松戸市|デリヘル|松戸人妻 MAD熟女 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:047-362-0747|
  • 営業時間:10:00〜04:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円
  • 新人

りこ 32歳

  • 2022/12/29 00:20火曜日、お礼♪

    仲良しさん

    2度目ましてのお兄さん

    はじめましてのお兄さん
    りこと遊んでくれてありがとうimg

    一緒に過ごせた

    時間楽しかったなぁと

    思ってくれたらいいな(///ω///)♪

    たくさんありがとうimg


    *出勤のお知らせ*

    明日出勤できることになりましたimg

    明日出勤したら

    1週間くらいお休みなので

    た~くさんイチャイチャしてね?

  • 2022/12/27 18:51予約ありがとう❤️

    今年ラスト楽しい時間を過ごしましょimg

  • 2022/12/23 15:50いぶいぶ💕

    遅くなったけど

    昨日、ご指名

    ありがとうございました(*´ω`*)

    また、お会いできますようにimg


    今日も朝までいるので

    イチャイチャ温まろうねっimg


    29までお休みになるので

    よかったら遊びにきてね!

  • 2022/12/22 20:50きてみて触って♪

    到着しましたimg

    2時までいるので

    お誘いお待ちしてますo(^o^)o

  • 2022/12/20 00:29オレンジ♪

    巨人ファンだからオレンジ好きimg

    早く試合みにいきたいなぁimg


    次回、出勤は木曜日に
    変更になりましたimg

    度々変更すみません\(>_<)/

    禁欲してるので(笑)
    ラブコールお待ちしてますimg

  • 2022/12/18 15:31出勤なう♪

    今日は美容室行って来ましたimg

    髪の毛サラサラになって

    いい感じです(*´・ω・`)b

    髪の毛もだけど色んなとこ
    触りにきてくれたら嬉しいなimg

    ラブコールお待ちしてますimg

  • 2022/12/18 04:40帰宅中♪

    ご指名ありがとうございました(*^^*ゞ

    二度目ましてのお兄さん

    仲良しさん

    お初のお兄さんにも
    お会いできて楽しく過ごせましたimg

    寒い中来てくれて
    本当にありがとうっimg


    たくさん気持ちいいことして

    今日はぐっすり寝れます(*´ω`*)

    また、今日出勤するので
    ラブコールお待ちしてますimg

  • 2022/12/17 20:20ご予約ありがとう❤️

    1ヶ月ぶりだね(*^^*ゞ
    また、お誘いくれて嬉しすimg

    今日も気持ちいいことしようね

  • 2022/12/17 16:50到着っ♪

    今日は土曜日img

    お休みのお兄さん多いと思いますが

    お仕事のお兄さん頑張ってくださいね\(>_<)/

    今日は3時まで

    長い時間いるのでたくさん
    気持ちいいことしてねimg

  • 2022/12/16 18:31ラブレター送りました♥️

    昨日も
    ご指名ありがとうございましたimg

    短い時間でも
    楽しんでもらえたら嬉しいですimg


    みたよ、マイガ-ルしてくれてる

    お兄さんもありがとうっimg


    伝えてくれたら

    たくさん気持ちいいこと

    しちゃうから言ってね(*^_^*)