松戸市|デリヘル|松戸人妻 MAD熟女 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:047-362-0747|
  • 営業時間:10:00〜04:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円
  • 新人

りこ 32歳

  • 2024/03/31 10:39お休みになりました。

    急遽昼のお仕事出る事になったので
    お休みになりました。

    連絡してくれた
    仲良しさんごめんなさい💧💧
    久しぶりの出勤で
    楽しみだったから悲しい😭

    次回、出勤は夜には
    決まるのでまた、日記書くのでみてくれたら嬉しいです🎀

    では、また更新します。

  • 2024/03/29 22:09最高です♡♡

    梶谷のナイス守備にホ―ムラン

    ルーキ―の西館も安定感あったし

    久しぶりの9回大勢が出てきて

    いい勝ち方だったぁ❤️

    早く試合観に行きたくなりました😍

    今からまた、再放送観ながら余韻に浸ります

    ではでは、またね❣️❣️

  • 2024/03/28 00:49ごめんね、、、

    女の子の日がきたので

    木曜日はお休みになります(´;ω;`)



    次回は31日で16時から出勤です✨

    日曜日はあまり出勤しないので

    愛に来てくれたら嬉しいです?

    ラブコールお待ちしてます💕💕

  • 2024/03/24 19:09お知らせ♡

    来週は28日

    木曜日から20時から24時で出勤します?

    3月ラストの出勤なので

    愛に来てくれたら嬉しいです(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪

  • 2024/03/21 23:19初コナズ珈琲♡

    お疲れさまです✨

    昨日は、はじめましてのお兄さん
    ありがとうございました❤️

    たくさん責めてくれてキモチよくしてくれて
    ヘロヘロでした🤭

    また、会えたら嬉しいです?

    次回、出勤は来週末くらいを予定してます

    それまで禁欲頑張る🔞笑



    ではでは、また更新します❣️







  • 2024/03/20 20:49受け付け終了💓

    ご自宅のはじめましてのお兄様

    今、向かってるから待っててね✨

    寒いからぬくぬくしましょ🥰

  • 2024/03/20 15:49向かってます❣️

    お題:この人に似ていると言われることありますか。に回答♪

    色々言われたことある🤔

    誰に似てるかみにきて確かめて👌❤️



    雨と風が強いから
    お出掛けのお兄さん気をつけてね✨

    ではでは、22時までお待ちしてます❤️

  • 2024/03/20 12:19イクよ♡♡

    いつもより早めの時間にしてみたよ✨

    1週間ぶりの出勤だからワクワク🥰

    たくさんキモチいいことしようね?


    ではでは、

    仲良しさん

    はじめましてのお兄さん

    お問い合わせお待ちしてます💕


  • 2024/03/16 02:09キラキラ✨

    こんばんは、りこです💕💕


    昼の仕事休みだったので
    昼からネイル行ったり
    バタバタな1日でした💦

    春なので夜桜🌸をイメージした
    ネイルにしてもらいました(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡

    早くお花見行きたくなっちゃった✨



    ではでは、また更新します!!

    おやすみなさい💤♥️

  • 2024/03/14 19:39水曜日は♡

    はじめましてのお兄さん
    遊んでくれてありがとうございましたimg

    ロングtimeだったけど
    パチンコとかのお話したり
    ペロペロ、ヌルヌル
    気持ちよくなってくれてよかったimg

    お酒もごちそうさまでしたimg

    今日パチンコ勝てたら
    また、お店利用してね(笑)


    次回、出勤は日曜を予定してます?
    また、わかったら日記でお知らせしますimg