船橋市|ホテヘル|桃色の妻たち オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:047-400-3118|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分11,000円

ゆうな 37歳

  • 本日出勤10:00~16:00
  • 2022/08/25 20:25選ばれし者

    こんばんは✨

    8月も終わりに近づいて、急に暑さがやわらぎましたね😆
    今年はこのまま秋に突入するんでしょうか❓
    まだまだ油断は大敵ですね💦

    さて、先日ふと思ったことがあるんですが
    飛行機から降りた後に預けた荷物を受け取るベルトコンベアーみたいなのがあるじゃないですか❓
    あれで自分の荷物が1番最初に出てくる人ってどんな気持ちなのかなぁと思いまして😳

    くじ運等がまったく無い私は、かなりの確率で自分の荷物がなかなか出てこないんです😂
    最悪な時は最後まで待っても荷物が出て来なかったこともあります😭

    だから私からすると1番最初に荷物が出てくるなんて
    ちょっとした宝くじに当選した気分なのではないかと思ってしまったんですよね✨

    私だったらホールインワン決めたかのごとくガッツポーズで取りに行ってしまうかもしれない🤣


    さて、今週は明日の金曜日の出勤が残っております✨
    来週は29日、30日、2日の出勤予定です✨

    来週で8月も終わりですね❣️
    皆さまにお会いできるのを楽しみにしています❤️

  • 2022/08/18 20:25もう一度出会いたい

    こんばんは✨

    相変わらず暑い日が続いてますね💦
    我が家ではそうめんが大活躍です😂

    最近の楽しみといえば
    食べたことのない種類のプラムを食べること❣️

    先日、ハニーハートプラムという聞いたことも見たこともないプラムに出会ったのですが
    名前通りなのか、ハート型っぽい形で
    中は真っ赤で甘みが強くてとっても美味しかったんです💕
    しかもお値段お手頃✨

    でもそういう物に限って、また巡り合うことができないんですよね😭
    あれ以来出会えてないです💦

    ちなみにうちの冷蔵庫には常時2種類以上のプラムがストックされています🤣
    プラムのストックがないと落ち着かない体になってしまいました🤣💦
    プラム中毒ですね😂


    さて、今週は明日の金曜日と土曜日の出勤が残っております❣️
    来週は25日、26日の出勤予定です✨

    皆さまにお会いできるのを楽しみにしてます❤️

  • 2022/08/09 12:15ブラスバンド

    こんにちは✨

    毎日暑いですね💦
    これぞ夏って感じです💦

    この前ふと、高校野球の中継を目にしたのですが
    一球入魂の戦いが熱くて、これぞ甲子園って感じでした✨

    甲子園といえば、最近のブラスバンド演奏ってやっぱり昔から変わらないんですかね❓

    甲子園のブラスバンド演奏でパッと思いつく曲ってなんですか❓
    やっぱり「狙いうち」ですかね🤔
    あと「紅」とかそのへん❓古い⁉️

    でも私の中で甲子園のブラスバンド曲っていうと
    猪木のテーマなんですよね~🤔
    あの曲がブラスバンドの演奏で流れると甲子園だな~って思います✨


    さて、今週の出勤は本日で終わりです❣️
    来週は15日、16日、19日、20日の出勤予定です✨
    来週は土曜日も出勤予定です❣️

    皆さまにお会いできるのを楽しみにしています❤️
  • 2022/08/04 20:35衝撃

    こんばんは✨

    昨日までの暑さが嘘のように今日は涼しかったですね💦
    雨もすごかったですが💦💦

    つい先日のことですが
    Tシャツの背中にMessiとプリントされている少年を見かけて
    待って❗️メッシってかなり前の選手じゃないの⁉️と思って調べたら
    そこまで昔でもないし現役だし、しかも私より歳下だということに衝撃を受けました🤣

    何なんですかね、この時の流れの感覚の無さ😂

    ちなみにサッカーはそんなに詳しくないですがスペイン代表が好きでした✨
    スペインとかラテン系の選手の名前ってゴール決めた時に叫びたくなる感じがいいんですよね😆

    モリエンテス‼️
    みたいな😆

    まあいつの世代もスター選手はスターだってことですね✨


    さて、今週は明日の金曜日の出勤が残っています✨
    来週は8日、9日の出勤予定です❣️

    皆さまにお会いできるのを楽しみにしてます❤️