船橋市|ホテヘル|桃色の妻たち オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:047-400-3118|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分11,000円

ゆうな 37歳

  • 本日出勤12:30~16:00
  • 2022/09/29 20:15強烈な一撃

    こんばんは✨

    今年も金木犀の香りが漂ってきましたね✨

    今日は朝から待機所の私の個室に
    なかなかの大きさのゴキさんが登場して
    3分くらい奮闘してようやく捕まえました😂

    この空間から逃してしまうと1日ゴキさんのこと気になっちゃうから
    ぜーーったいに捕まえたかったんです💦

    ということで、今日は朝から強烈なパンチを食らった幕開けとなりました😭

    こんなことを書いてしまうような平和な9月も明日で終わりですね😆

    さて、今週は明日の出勤が残っております❣️
    来週は3日、4日の出勤予定です✨

    皆さまにお会いできるのを楽しみにしています❤️

  • 2022/09/27 07:15今日はお休みです

    おはようございます✨

    気持ちのいい朝ですね❣️

    今日は出勤と表示されていますが元々お休みの日です💦ごめんなさい🙏
    次の出勤は29日となります✨

    それでは良い一日をお過ごしください❤️

  • 2022/09/22 20:25見つけた

    こんばんは✨

    急に涼しくなりましたね❣️
    陽が落ちるのも早くなって来て本格的に秋が始まった感じですね✨

    最近ヘンな映画見つからないな~なんて思ってたんですけど
    ようやくふざけ倒した題名の映画を見つけてしまいました❗️

    その名も「タコゲーム」🐙

    邦題つけた人ふざけすぎ~❗️と思いきや
    なんとこれ、原題が「The Octogames」らしいです🤣
    軽く概要を読んでみたところ
    8つのゲームに挑む欲にまみれた8人の参加者がひとつの椅子を巡り争うサバイバルスリラーらしいです🐙

    タコだけに8にこだわりすぎ🤣

    私は元祖の方を見ていないのでなんとも言えませんが
    ちょっと気になっちゃいますよね~😂
    鑑賞した方はぜひ感想をお願いいたします❣️

    さて、今週はお休みに入っていますが
    来週は26日、29日、30日の出勤予定です✨

    9月の終わりも皆さまにお会いできるのを楽しみにしています❤️

  • 2022/09/14 20:15目線

    こんばんは✨

    なんだか今日は暑かったですねー💦
    朝晩はともかく、昼間は溶けそうでした💦

    ところでつい最近、証明写真を久しぶりに撮ったのですが
    自分的には目線バッチリ完璧❗️なつもりだったのに
    撮影された画像を見るとなぜか目線が右上を見ててなんかとぼけた顔に…😂

    幸い撮り直しができる撮影機だったので撮り直したのですが
    何度撮っても目線だけが右上😭
    じゃあちょっと目線を下に向けてみよう、と試してみるも
    それはそれで目が半分開いてないみたいになっちゃう😂

    最後は半ばヤケになって目は開けつつ焦点が合わない状態で
    カメラと思われる場所と全然違うところを向いて撮ったら、なぜか完璧カメラ目線🤣
    もはや証明写真撮影機のしくみがわからないです💦

    思えば歴代の免許証写真も全部目線が上向いてたな…
    つまり私が撮られ下手ってことなのかも😂

    上手な撮られ方のコツがあれば教えてもらいたいです‼️

    さて、今週は金曜日と土曜日の出勤が残っております✨
    来週は20日、21日の出勤予定です❣️

    皆さまにお会いできるのを楽しみにしています❤️

  • 2022/09/08 20:15ホラー

    こんばんは✨

    この前ふと、そういえば最近ヘンな映画見つけてないな…と思い
    ヘンな映画探しでもしようと思ったのに
    いつのまにか普通に気になった映画を見てしまっていました😂

    その時見た映画は、ジャンルがおそらくホラーなんですが
    有名俳優が演じる最強の主人公が最後まで一言も喋らないという
    ある意味ヘンな映画でした🤣

    でもホラーの割にはあんまり怖くなくて
    最後まで見終わって主人公の意味のわからなさに戦慄する、
    ある意味存在自体がホラーな映画でした😂

    そろそろホラーの季節も終わりですね😢


    さて、今週はお休みに入っていますが
    来週は12日、14日、16日、17日の出勤予定です✨
    来週は土曜日も出勤する予定です❣️

    皆さまにお会いできるのを楽しみにしてます❤️

  • 2022/09/01 20:25予想外

    こんばんは✨

    9月最初の朝は予想外の大雨でビックリでした💦

    涼しくなってきたからこのまま秋突入かと思いきや
    暑さがぶり返して来たのも予想外です💦

    予想外といえばつい先日、くしゃみが出そうな予兆があったので
    万全な体勢で迎撃準備を整えて口を開けたら、あくびが出たことがありました🤣
    完全に予想外でした💦

    さて、今週は明日の金曜日の出勤が残っております✨
    これは想定内です❣️
    来週は5日、6日の出勤予定です✨

    9月も皆さまにお会いできるのを楽しみにしています❤️