船橋市|ホテヘル|桃色の妻たち オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:047-400-3118|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分11,000円

ゆうな 37歳

  • 2022/10/27 20:25イシアタマ

    こんばんは✨

    急に寒くなって朝は布団から出るのがすでに辛くなってきました😂


    今週の初めのことですが、おでこをドアノブに思いっきりぶつけまして
    軽くコブができていたんですが
    多分誰にも指摘されなかったから気付かれてないはず❗️

    私って石頭だから~って思ったのですが
    そう思うのは子供の頃から母親にアンタは石頭だから❗️って言われ続けたからかもしれません🤣

    でも世の中の大半のお母さんが自分の子供を石頭って言うんだよな🤔って最近気付きました💦

    人間の頭って意外と丈夫だからかもしれないですね😆


    さて、そんな石頭は今週も元気に出勤しております✨
    明日の金曜日も出勤予定です❣️

    来週は31日、1日の出勤予定となります✨

    10月も間もなく終わりですが
    皆さまにお会いできるのを楽しみにしてます❤️

  • 2022/10/21 19:36出勤日変更します

    こんばんは✨

    来週の出勤予定に変更がありますのでお知らせいたします✨

    来週の出勤日は24日、26日、28日となります❣️

    来週も皆さまにお会いできるのを楽しみにしています❤️

    それでは良い週末をお過ごしください💕

  • 2022/10/21 19:35出勤日変更します

    こんばんは✨

    来週の出勤予定に変更がありますのでお知らせいたします✨

    来週の出勤日は24日、26日、28日となります❣️

    来週も皆さまにお会いできるのを楽しみにしています❤️

    それでは良い週末をお過ごしください💕

  • 2022/10/19 20:05禁じられてない遊び

    こんばんは✨

    昨日からまた寒くなりましたね💦
    自転車に乗るのがツライ季節になってまいりました😂

    今日、小学生から「マジカルバナナって知ってる?」と聞かれて
    むしろこっちが知ってるか聞きたい❗️と思ってしまいました🤣
    まだこの世にその遊びが流通しているとは‼️

    流行ったのってかなり前ですよね🤔
    子供の遊びってなんだかんだ言って変わらないのかも~と微笑ましい気分になりました✨

    ちなみに私が得意だった遊びはハンカチ落としです❗️
    落としたフリを混ぜて混乱させるのがポイントです👍


    さて、今週は金曜日の出勤が残っております✨
    来週は24日、25日、26日の出勤予定です✨

    皆さまにお会いできるのを楽しみにしてます❤️

  • 2022/10/13 20:15ピンク

    こんばんは✨

    今日はなんだかグズグズなお天気でしたね~💦

    今日の写真はなぜかピンクがかってますよね💕
    そういえば幼少期はピンクが大好きだったのを思い出しました😆
    戦隊モノはピンク一択❣️
    モモレンジャーしか知らないけど😂

    ということで、空は灰色でも心はピンク❣️
    今週は土曜日の出勤が残っています✨
    来週は18日、19日、21日の出勤予定です✨

    皆さまにお会いできるのを楽しみにしてます❤️

  • 2022/10/06 21:15まぎらわしい

    こんばんは✨

    今日は一気に寒くなりましたね💦
    迷うことなくヒートテック解禁です😂

    さて、先日タコゲームという確信犯的まぎらわしい映画のお話をしましたが
    私が今までに見た映画の中に世界一まぎらわしいんじゃないかという題名の2作があることを思い出しました💦

    「1917 命をかけた伝令(2019年)」と
    「1916 自由をかけた戦い(2019年)」です

    まさかの1年違いでナニカかけちゃってる🤣
    同じ年の映画だけど邦題つけた人は狙ったのかなぁ🤔

    ちなみに私は1917の方しか見ていないのですが
    1916の感想を見ると大体の人が1917と間違えて見ちゃったって書いてます🤣
    ついでに言うと意外と面白いらしいです🤣

    一度邦題考える会議とか覗いてみたいな~🥺

    と言うわけで、今週はお休みに入っていますが
    来週は11日、12日、15日の出勤予定です✨

    10月も皆さまにお会いできるのを楽しみにしています❤️