船橋市|ホテヘル|桃色の妻たち オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:047-400-3118|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分11,000円

ゆうな 37歳

  • 2022/11/24 21:25覚えられない

    こんばんは✨

    昨日は1日雨で寒かったのに
    今日は晴天で暖かくなりましたね✨
    ずっとこれくらいの過ごしやすさだといいのになぁ😭

    さて、今日はちょっとある俳優さんについて話したいと思います❣️
    ロバート・パトリックさんです

    名前を聞いてもわからない人でも顔を見ればわかるはず✨
    そう、ターミネーター2で撃っても撃っても無表情で追いかけて来たあの人ですね😂

    ターミネーター2を見たことがある人はこの人の顔をなかなか忘れないと思うのですが
    私は毎回この人の名前がパッと出てきません🤣

    なぜなら、よくある名前っぽすぎるからです💦
    日本で言うと鈴木イチローさんみたいな感じかな❓って思うんですが
    逆に鈴木イチローさんは個性的で覚えやすいって思うんですよね😂

    ちなみにアメリカで1番多い苗字がスミスらしいんですが
    ウィル・スミスって同姓同名多そうですよね😳

    以前カラオケでウィル・スミスの曲になぜかロビン・ウィリアムズと書かれていたことがあったのですが
    これもよくある名前だからこその間違いなんですかね❓
    ウィしかかぶってないけど🤔

    というわけで、今週は先週お休みした分多めに出勤しております❣️
    金曜日と土曜日も出勤します✨

    来週は28日、29日の出勤予定です❣️

    皆さまにお会いできるのを楽しみにしてます❤️

  • 2022/11/17 18:05出勤日変更します💦

    こんばんは✨

    すでにご予約いただいていた方には大変申し訳ございませんが
    都合により、今週いっぱいお休みに変更となりました😭

    体調を崩したわけではありませんので大丈夫です✨

    今週は土曜日も出勤予定でしたので来週26日の出勤に変更させていただきます❣️

    来週の出勤予定は21日、22日、25日、26日となります✨


    急な変更で本当に申し訳ございません🙏💦

    来週も皆さまにお会いできるのを楽しみにしています❤️

  • 2022/11/09 20:35偏り

    こんばんは✨

    昨日は皆既月食が話題でしたね🌕
    私はこの手のイベントが発生する時間帯は大体忙しくて
    いつも終わってから思い出します😂
    もちろん昨日も忘れてました💦

    さて、だいぶ寒くなってきましたが
    つい先日久しぶりに家でおでんを作りました✨

    でも、おでんを作るといつも想定していた倍の嵩が出来上がるんですよね😂
    一食分にちょうど良い量が作れない💦
    鍋の底で汁を吸いまくったちくわぶにイラっとする🤣

    そんな時便利なのがコンビニのおでんなんでしょうけど
    私は大根とかこんにゃくばっかり食べたい人なので
    こんにゃく女とかあだ名が付けられそうなのでやめときます😂


    さてさて、今週は明日の木曜日の出勤が残っております✨
    来週は16日、18日、19日の出勤予定です❣️
    久しぶりの土曜日出勤となります✨

    それでは皆さまにお会いできるのを楽しみにしてます❤️

  • 2022/11/03 19:3511月始まりました

    こんばんは✨

    ハロウィンも終わり、11月に突入しましたね❣️
    私はハロウィンに特に何もしませんでしたが近所でカオナシを見かけました😆
    飲み込まれなくてよかった💦

    でも、もし自分が仮装するとしたら
    言われなきゃわからないような微妙なやつをやりたいなと思います😂
    しかも手をかけずに🤣

    例えるなら土産物っぽいTシャツと短パン履いて
    パルプフィクションのトラボルタです、みたいな✨
    説明してもわかんないかもしれないけど😂

    来年に向けていいキャラがいないか考えておきます😆

    さて、今週はお休みに入っておりますが
    来週は7日、8日、10日の出勤予定です✨

    11月も皆さまにお会いできるのを楽しみにしてます❤️