船橋市|ホテヘル|桃色の妻たち オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:047-400-3118|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分11,000円

まな 38歳

  • 本日出勤~
  • 2024/05/15 13:24ラスト💮

    良かったら誘ってください✨

    今日は、15時UPなので
    後少しだけ待ってますimg

    まな♡

  • 2024/05/15 10:24到着しました☺️

    今日は、風もあまりなく
    とっても暑い☀️😵💦

    どうしても涼みたくなってしまいます😅

    本日は、15時UPです
    いつもより短い時間ですが
    遊びに来てくれたら
    嬉しいです( 〃▽〃)

    お待ちしています💓

    まな♡

  • 2024/05/13 10:30本日は、お休みしますm(_ _)m

    お昼頃から、夕方くらいが
    ☔のピークということで
    出勤したかったのですが
    お休みになりました...

    また、出勤予定も上げますので
    遊びに来てくれたら
    嬉しいです( 〃▽〃)

    スケジュールは
    もう少し待ってくださいimg

    ☔の中、出勤中の皆様
    無事にご帰宅されますように♡

    まな♡

  • 2024/05/13 10:245/11(土)♡ありがとう♡

    ホテル21♡Sサマ♡60分

    お部屋に入ったら
    歯磨き中だったSサマ♡
    タイミングが悪くてごめんなさいimg

    お風呂も入れてくれていて
    嬉しかったですimg
    ありがとうございました(^.^)

    2回いってもらえて
    嬉しかったですimg

    ヌルヌルはやっぱり凄いですねimg
    沢山気持ちよくなってもらえて
    嬉しかったです💓

    imgありがとうございましたimg

    まな♡

  • 2024/05/13 10:045/10(金)♡ありがとう♡

    ホテル21♡Yサマ♡60分

    用事がある前に来てくれて
    ありがとうございました(^.^)

    いきそうになりながら
    ストップしたり
    焦らしながら
    気持ちよくなってもらえて
    嬉しかったですimg


    ホテル21♡Nサマ♡90分

    オプション盛り盛りにつけてくれて
    ありがとうございました(^.^)
    お○っこはそのまますぐimg
    ちょっと恥ずかしかったです
    お○にーもみられてお互いに
    興奮しちゃいましたimg

    暗くして、映画みながらのイチャイチャは
    新しい感覚で楽しかったですimg

    imgありがとうございましたimg

    まな♡

  • 2024/05/11 14:04外は...

    風が強いみたいですimg
    ぴゅ~img

    只今、待機中ですimg

    いつでも会えるので
    呼んでください~(^.^)

    気持ちよくするお手伝い♡
    させてください~💓

    まな♡

  • 2024/05/11 11:14到着しました✨

    言いたくないけど
    暑い☀️img

    そろそろ
    半袖の可愛い洋服もほしいなぁimg
    やっぱりワンピースが楽チンかなimg

    20時UPまで居るので
    遊びに来てくれたら
    嬉しいです( 〃▽〃)

    45分~のショーともあるので
    ちょっとでもムラムラしたら
    一緒にイチャイチャしてね❤️

    お誘いお待ちしていますimg

    まな♡

  • 2024/05/11 01:44先週のありがとう♡

    ホテル21♡Kサマ♡


    ブルハ♡Iサマ♡

    お誘いありがとうございましたimg
    写メ日記UP忘れてて
    すいませんでしたm(_ _)m

    またお会いできますようにimg

    まな♡
  • 2024/05/10 15:34夜もいます💓

    本日、20時アップなので
    まだ時間あるので
    お待ちしていますimg
    今、待機中なので
    是非、遊んでほしいなぁimg

    どんなプレーが好きですか??

    教えてほしいなぁ♡

    まな♡

  • 2024/05/10 10:24到着しました✨

    本日、20時アップですimg

    お誘いいただけたら嬉しいですimg

    ノーブラ、Yシャツプレー?
    まだよくわかってないけど
    イベント今日からみたいなので
    一緒にエッチなことしましょう☺️

    お誘い待ってますimg

    まな♡