松戸市|デリヘル|Hip’s 素人妻御奉仕倶楽部 松戸店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:047-309-2133|
  • 営業時間:10:00〜21:00|
  • オススメ価格帯: 90分15,000円

なこ 26歳

  • 2023/01/06 17:39ホテル21 403号室 Tさま

    今日はお仕事帰りに

    会いに来てくれてありがとう♥

     

     

    とってもシャイなTさま!

    最初はお話するの恥ずかしそうだったけど

    時間が経つに連れて段々慣れてきて

    くれましたね✨

     

     

    ベッドタイムでは

    積極的でなこもびっくり🫢

    濃厚なキスに全身リップが

    すごい気持ちよかった🥺💓

     

     

    運送のお仕事大変だと思うけど

    頑張ってね💪✨

  • 2023/01/06 17:29ハッピー 305号室 Kさま

    今日は貴重なお休みの中

    会いに来てくださってありがとう✨

     

     

    まさかの長野から里帰りのついでとは🥺💓

    食べ物のお話とかでめっちゃ

    盛り上がりましたね!

     

     

    いろいろ吟味下結果

    やっぱり関東しか勝たん✊✨

     

     

    お話で盛り上がってちゃんと

    プレイできるか少し不安だったけど

    ちゃんとえちえちモードに( •ω-  )♡ウフフ

     

     

    Kさまの指使いが気持ちよすぎて

    いつまでもヌルヌルでした🥰

    フェ○も褒めてくれて嬉しかった♥

     

     

    あの後はラーメン食べれたかな?

    8日から長野でのお仕事頑張って💪✨

  • 2023/01/06 17:191/6 ミュー 405号室 本指名のOさま

    昨日はお仕事帰りに

    会いに来てくれてありがとう♥

     

     

    夏ぶりに会えてとっても嬉しい🥰

    まさかの年末からためためして

    来てくれたとは♡(*´ `*)

     

     

    最初からずーっと

    たちっぽなしだったね(〃∀〃)

     

     

    マットプレイで

    たくさん気持ちよくなってからの

    ベッドで♥

     

     

    たくさん焦らしたせいか

    濃ゆいのがたーくさん出て

    お口から溢れでちゃうとこだった笑

     

     

    次こそはローション風呂しましょ!

    寒いから体調に気をつけてね👋💚

  • 2023/01/06 16:39ただちま🏡

    ただいま帰りました( ̄^ ̄ゞ

    松戸のKさま、Tさま

    素敵な時間をありがとう!

     

     

    後ほどお礼カキカキしますね〰︎✍🏻💘

     

     

     

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

     

     

    遅めのお昼🥗

    豆腐ハンバーグ美味しそう🤤

    食べたりお礼日記カキカキしたりして

    お兄様からのお迎えまってるね♥

  • 2023/01/06 11:59えっちな診察👩‍⚕️

    ⸜❤︎⸝‍𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨⸜❤︎⸝‍

     

     

     21日に最推しくんの

    個イベを控えてて今更になって

    ダイエットがんばってます笑

     

     

    昨日、一昨日と筋トレ頑張ったせいか

    めっちゃお腹と脚が筋肉痛だぜ😂

    痛みはモチベって言ってたから

    頑張りますわ💪✨

     

     

    お兄様の身体の具合はどうかな?

    なことえっちな診察してみる?

     

     

    21:00までお誘いまってるね👋✨