松戸市|デリヘル|Hip’s 素人妻御奉仕倶楽部 松戸店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:047-309-2133|
  • 営業時間:10:00〜21:00|
  • オススメ価格帯: 90分15,000円
  • キレイ系
  • 人妻系

ひろ 44歳

  • 本日出勤11:00~21:00
  • 2022/07/20 20:32遅い時間でも行けます〜💓

     

    本日はなかなか遅くでも

     

    大丈夫なんです‼️

     

    あきらめないでお店に連絡してみて

     

    下さいませ。

  • 2022/07/20 17:09時代の流れに乗ってません😓🙌🏼💦

    こんにちは☀️

    只今外気温36°

     

    キャメラの話しですが…

    まずはリチウム電池とフイルムを買おうと…ヤマ〇電気へ!いざ

    ち〜~~~んフイルムはカレコレ5年ほど前から製造しなくなり店舗には取り扱いはナッシング‼️

    キャメラのキタムラさんに電話で確認

    数は少ないけどあるとの事

    電池買った!フイルム私の記憶だと

    7.800円位がナント…?!(  Д ) ⊙ ⊙

    1600円36枚取りで!!お高い‼️

    そんなこんなでデジタル化に

    移行してしまうのねぇ〜

    現像も1週間…長っ。。。

    何かと手間がかかるから1枚1枚

    貴重に撮らないと〜っ✨

    早く屏風ヶ浦に行きたい〜わ🏖🐠☀️

     

  • 2022/07/20 12:40ミノル💓タ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎📷✨

    こんにちは☀️

     

    来ました〜キャメラ〜昭和な感じのー

    望遠レンズにAFって…

    トリセツみてまずは電池とフィルムを

    買わないと‼️

    んんん〜使いこなせるか心配だけど…撮る、焼き増し?(死語)して

    早く風景お花や星?月を撮れるように

    なりた〜い🌙.*·🌸

     

  • 2022/07/20 08:19🌻馬橋ハイビのO様🌻コース変更延長に感謝です♥️

    おはようございます☁️☀️🌞35°

    昨日は湿度が凄かったです〜ね

    今日も厳重警戒です

    お仕事の方はこまめな水分補給してネ❣️

     

     

    昨日馬橋でお逢いしたO様

    ちょっぴりお久しぶりでしたがお元気

    そうでホッと致しました

    お時間も延長していただき感謝です

    カラオケして懐かし懐メロを歌い

    タイムスリップした感じで楽しかった

    今日も来てくれるとか無いとか…

    いつでも待っております〜

    (*´︶`*)♡Thanks!

     

     

    本日最終日90分14500円です💕

    是非是非お誘い待っています〜

    遅い時間でも今夜は大丈夫です〜

    監督が出張なんです〜(*≧▽≦)

  • 2022/07/20 02:39🌻松戸HappyのK様🌻素敵な出逢いに感謝です💛

    こんばんは🌙‎𖤐⡱夜分失礼します〜

     

    ちょっと前に幻想的な月を眺めながら…家につきました✨

     

     

    昨日松戸でお逢いしたK様

    ネット指名ありがとうございました

    私にお任せやりたい放題

    スッキリ♡回戦K様の鼓動を感じ…

    また再会出来ます日を心待ちにしています〜

    (*´︶`*)♡Thanks!

     

    おやすみなさいッ.。.:*ღひろ