松戸市|デリヘル|Hip’s 素人妻御奉仕倶楽部 松戸店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:047-309-2133|
  • 営業時間:10:00〜21:00|
  • オススメ価格帯: 90分15,000円
  • キレイ系
  • 人妻系

ひろ 44歳

  • 本日出勤14:00~21:00
  • 2022/10/11 12:49今日の筑波山&神社⛩

    やっぱり富士山の次に筑波山が好きな私。。。高い所から見る景色は最高

    どこの売店をみても🐸ばかり

    可愛いのひとつ買っちゃいました🐸✨

    ま〜ず汗を流すべき露天風呂に到着

    本日休館日ともあって貸切状態

    しかし〜お湯が熱くて41.2°あって入っていられない〜ので…日記更新中

     

    露天風呂

    内風呂

    どちらも熱い

     

    モータースポーツでフルフェイスかぶって(緊張で)髪が汗だくになったので

    髪を洗いまぁ〜す👳🚿

  • 2022/10/11 11:09喉がカラカラ〜💦無事生還しました‼️

    先程フライト空のお散歩20分程

    常総市やつくばみらい市上空400mを

    飛んでまいりました。申し込んでから4回目にしてやっと飛べました✈️

    パラグライダーとは違うのは平坦な場所から走り込みして飛び立ち、200ccのイギリスのエンジンの爆音でインストラクターの方との会話は殆ど出来ず

    おしりが釣り落ちそうなのと高さが高く、風で少し恐怖を感じましたが、鬼怒川を真上から見る景色、そんな時でも鯉やヘラいるかなぁーとか筑波山を

    見たりスカイツリーも見えました🗼

    も〜っ喉がカラカラ

    下半身ガクガクの着地は走らないといけないのに…尻もち恥ずかしい〜

    きっと明日?遅れの明後日筋肉痛に

    なるのは…覚悟

    インストラクターさん達に迷惑かけちゃったのでお茶三本渡しました。

    人生1度きり貴重な体験ができました。まだまだ飛びますよ〜

    次はヤングライダーかな

     

    写メは必死に撮ったヘンテコリンですが…大型トラックはおもちゃみたいでした🚚❥❥❥

     

    ちょっと緊張しまくりの身体をほぐしに筑波山までこれから行きマース🗻

  • 2022/10/11 07:39🌺北松戸アクアマリン御新規K様🌺来年2月まてね💛

    おはようございます☀️外気温19°

    清々しい太陽が眩しい朝です☀️

     

     

    昨日アクアマリン御新規でお逢いした

    K様 沢山の中からHIPS妻店&私をご指名いただき嬉しすぎます♡♡代で

    お若い〜好き放題楽しすぎます

    出張で来年2月までいらしゃるようで

    是非11.12月は個人イベしてますので

    再会を楽しみにしています

    (*´︶`*)♡Thanks!

     

     

  • 2022/10/11 07:30新大利根橋(茨城県)入りました

     

    利根川が全く霧で見えません

     

    20M先は見えない感じです〜💦

     

    渋滞🚗🚚🚓🚙

  • 2022/10/11 07:09今朝は霧が出ています〜千葉〜柏

    皆さん千葉柏付近霧です

    運転は🚗 ³₃お気をつけて下さい

     

    私は早起きして常総市へ向かっています〜久しぶりの通勤時間帯??

    マナーの悪い運転にカチン

    ウィンカーなしの割り込み❌

    朝だから寝ぼけているんだなーと

    思うしかないです〜

     

    さてさて3連休明けで身体がナマナマ

    なまってしまってだる重ですか?

    気合いで今週も怪我なく安全に

    お願い致します〜

    いってらしゃいませ〜´ω`)ノ🌼*・

     

    引越して2日目でにゃんこに会いたくて行った時の写メです(最近)

  • 2022/10/11 02:09新鮮レバを食べに…🚗³₃

    聞いてください〜

    またまた夜分遅くにすみません💦

     

    一昨日にお気に入りの焼肉屋さんへ

    新鮮レバ食べに行こうとしたら、車が

    止められなくて退散

     

    リベンジ!昨日は覗いたら空いていて

    レバ??昨日で売り切れました〜

    ではでは…馬刺しともろきゅう。これがまた味噌がたまらなく美味しい手作り肉味噌。

    レバは食べれなかったけど大満足でした〜ママさんに顔覚えて貰ったので

    教えていただきました!

    (水)と(土)はお肉の仕入れの日だから

    必ず新鮮レバはあります‼️って

    いい事聞いちゃった〜ᐠ( ᐛ )ᐟ

  • 2022/10/11 01:39🌺馬橋御新規ハイビのS様🌺クチコミ投稿に感謝です💛

    夜分に失礼いたします。

     

    馬橋ハイビでお逢いした御新規のS様

    沢山の中からHIPS妻店&私にお決め

    いただいたり…お忙しい中投稿して下さって嬉しかったです〜プレイでは

    ホワホワで次回もっと奥の世界へ

    今から楽しみにしています

    お気軽に気晴らしに遊びにいらしてネ

    楽しいひと時を…

    (*´︶`*)♡Thanks!