福岡県 [出張]|デリヘル|待ちナビ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-093-014|
  • 営業時間:7:00〜26:00(受付7:00~24:00)|
  • オススメ価格帯: 70分13,000円
  • キレイ系
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群
  • 人妻系
  • お店イチオシ

春(はる) 52歳

  • 2024/03/05 02:152/23のお礼です💕



    お礼が大変遅くなりました🙏🙇‍♀️



    img Uちゃん

    先日は 3週間ぶりのお誘い、ありがとうございました💕

    スプレーの方で正解やったと思う😅
    ロールオンは使い勝手が あまり良く無かった😆
    今度、別の無印行ってみよ🤣

    鯛焼きちゃん、ご馳走様でした😋


    いつも、本当に本当にありがとう🥰

    また、待ってるね😘










    img M様

    先日は約3か月ぶりのお誘い、ありがとうございました💕

    お久しぶりでしたね😆

    今回も、あっという間に お時間来てビックリでした😭

    とっても楽しいお時間でした😊


    また、お待ちしておりますね😘











    素敵な再会に感謝ですimg











    🌸春🌸
  • 2024/03/05 01:352/22のお礼です💕



    お礼が大変遅くなりました🙏🙇‍♀️



    img 13:00 Y様

    先日は 約1ヶ月ぶりのお誘い、ありがとうございました💕

    ご連絡お待ちしておりましたわよん😆

    ちょっと痛々しい お手手でしたね😫

    あの後、脇とおちりは大丈夫でしたか?
    特に おちりぃ~🤣

    また、いつでも言って下さいませね😊

    またのお誘い、お待ちしております😘








    img T様

    先日は 約1ヶ月ぶりのお誘い、ありがとうございました💕

    新しい職場はどんなかな?
    早く慣れると良いね😊

    意外とイタズラっ子なのね🤣🤣
    こちょこちょはダメだよ~🤣


    また、待ってるね~😘










    img 21:00 Y様

    先日は 初めてのお誘い、ありがとうございました💕

    元気モリモリでしたね😆

    とっても楽しいお時間でした😊

    また、お誘い頂けると嬉しいです😘











    素敵な出会い・再会に感謝ですimg












    🌸春🌸
  • 2024/03/05 00:152/19のお礼です💕



    お礼が大変遅くなりました🙏🙇‍♀️


    img O様

    先日は初めてのお誘い、ありがとうございました💕

    どうなる事かと心配しましたが、意外と早く復旧して良かったですね😆

    お詫びにと、お土産ありがとうございました😊
    こももちゃん、美味しかったですよ~😋


    また、お誘い頂けると嬉しいです😘







    img 春吉O様

    先日は初めてのお誘い、ありがとうございました💕

    スタッフちゃんが、お部屋を間違えていた様で、失礼致しました🙇‍♀️🤣

    とても お元気でしたね😆


    また、お誘い頂けると嬉しいです😘








    素敵な出会いに感謝ですimg








    🌸春🌸
  • 2024/03/05 00:052/18のお礼です💕



    お礼が大変遅くなりました🙏🙇‍♀️




    img N様

    先日は 1ヶ月ちょっとぶりのお誘い、ありがとうございました💕

    お休みの日って初めてじゃなかったですか?

    帰りの隙間時間に思い出して下さり、嬉しかったです😅

    いつも本当にありがとうです🥰

    寒くなったり、暑くなったりと体調崩しやすい時期なので、気を付けて下さいね😊

    また、お待ちしております😘








    img B様

    先日は 初めてのお誘い、ありがとうございました💕

    1粒〇〇円とは😱
    結構大変でしょうが、少しでも改善されると良いですね😉

    ちょっと力不足でした?が……🙇‍♀️

    また、お誘い頂けると嬉しいです😘








    img O様

    先日は 約1年ぶりのお誘い、ありがとうございました💕

    いつの間にか1年も経ってたんですね😅

    でも、お元気そうで何よりです😊

    今回は早く出ませんでしたね?🤣

    またのお誘い、お待ちしております😘









    素敵な出会い・再会に感謝ですimg














    🌸春🌸