福岡県 [出張]|デリヘル|待ちナビ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-093-014|
  • 営業時間:7:00〜26:00(受付7:00~24:00)|
  • オススメ価格帯: 70分13,000円
  • キレイ系
  • ルックス抜群
  • サービス抜群
  • 人妻系
  • M女系

ゆうか 51歳

  • 2023/02/21 22:06昨日のお礼❣️❣️❣️

    M駅、W様〜〜😄🥰😍





    お久しぶりでしたねー❗️❗️❗️





    W様とはお付き合いが長いので、色んな思い出があって……😘🥰





    懐かしいエピソードが沢山ありますね🍎





    いつもいつもお世話になりっぱなしで、ゆうかは甘えてばかりで申し訳ありません🥲😅




    昨日も楽しく会話しながら、一緒にご飯食べたりと楽しい時間を過ごすことが出来ました🥰😻




    これからも仲良くして下さいねっ❣️❣️❣️





    また美味しいモノご馳走様して下さいねっ🥰😍😻






    まだまだ寒い日が続きますので、身体に気をつけてくださいね❗️❗️





    ありがとう御座いました〜❤️🍎😄








    待ちナビ      ゆうか😻💋

  • 2023/02/21 21:56昨日のお礼❣️❣️❣️

    M駅、F様〜〜😀😃😄





    いつもいつもお誘いありがとうございます😍❤️🙋🏻‍♀️




    今回はいつもの駅で、いつものホテルでしたねー😘😻





    前回、酔っ払ってらっしゃったので、大丈夫かなぁと心配していましたよ💧😨




    案の定、起き上がったら夜だったなんて❗️❗️




    今回も、楽しいお話しと❣️楽しいプレイでした😃😄




    F様がお風呂に🛁入ってる横顔を改めて見て、凄く美しいなぁ〜なんて思いましたよ❤️😘





    昨日はやけにスッキリとされた表情をなさっていたので……😊😃





    バタバタ慌てて帰ってしまい、キチンとご挨拶出来てなくてすみませんでした😅





    また近いうちにお誘い頂けるのを楽しみにしていますね🤗🙋🏻‍♀️





    楽しかったです😃😀





    ありがとう御座いました😊😊








    待ちナビ      ゆうか💋😻




  • 2023/02/21 16:46只今…😃

    歯医者さん🦷の待合室におります😄😊





    金持ちそうなイデタチのご婦人が沢山来られます😁





    ハイソな雰囲気の患者さんが多いです😂場所柄❓かな。





    あー新しいスニーカー👟欲しいなぁ❤️😘





    明日から出勤しますので❗️❗️





    宜しくお願い致します😃😀










    待ちナビ     ゆうか😻💋

  • 2023/02/21 00:06昨日のお礼❣️❣️❣️

    M駅、K様〜〜❗️❓❗️







    私、勘違いしてて、違う方と間違えていました🤣😅🤣






    以前は、H駅で、ホテル直でしたもんねっ❤️





    お話しも沢山しましたね😅😂🥲





    イケメン系の方だなぁと思っていましたよ〜〜😍🥰





    お礼が遅くなりまして申し訳ありませんでした💧






    飲み過ぎにはくれぐれもご注意下さいねっ🍎🍏





    お仕事頑張って下さいねっ❗️❗️





    楽しかったです😊😍😃








    ありがとう御座いました😊😊









    待ちナビ     ゆうか😻💋