福岡県 [出張]|デリヘル|待ちナビ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-093-014|
  • 営業時間:7:00〜26:00(受付7:00~24:00)|
  • オススメ価格帯: 70分13,000円
  • キレイ系
  • ルックス抜群
  • サービス抜群
  • 人妻系
  • M女系

ゆうか 51歳

  • 本日出勤10:00~20:00
  • 2023/03/31 13:26こんにちは💓❣️

    朝からお風呂に入って🛀ついでに風呂掃除して🧹





    八百屋に行って、スーパーに行って😽😘





    今からお出掛けします❣️❣️




    サムガリータな私も今日は流石に暑い☀️😵と感じます💦☺️





    ダウン着てる人も居れば、半袖の人も居て……☺️😆




    それぞれ自分を貫いている感じが好きですね〜〜😽😉





    皆さんも午後からのお仕事頑張ってください❤️





    明日から出勤致しますので❣️







    宜しくお願い致します😃☺️







    待ちナビ     ゆうか😻💋

  • 2023/03/30 21:16昨日のお礼❣️❣️❣️

    M駅、T様〜〜😀😉😊





    相当お久しぶりでしたねー😚😅❗️❗️数年ぶり❓





    T様のお話しの仕方が個人的に凄くツボでした😀😊




    T様、おモテになるんですね〜〜😄😃💋😽





    羨ましいワ❗️❗️❗️🙆‍♀️ゆうか何も無いけん😆




    業スーのお薦めされた食材買ってみますねっ😀😃イイコト聞いた💓💓







    あと筋トレのお話しは素晴らしいですね💓






    ゆうかには真似出来ない……😱💦






    アッという間のお時間でした😀😃





    またタイミング合いましたらお誘いお待ちしております☺️👌






    お仕事頑張って👍ご家族を大事にしてくださいねっ😘😍❣️





    ありがとう御座いました😊😊









    待ちナビ      ゆうか😻💋

  • 2023/03/30 14:08今から……❣️❣️❣️

    S様にお会いします😉😘





    向かってますので…😀☺️😃






    後程宜しくお願い致します😍🥰







    待ちナビ     ゆうか😻💋

  • 2023/03/30 10:40出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆうか
  • 2023/03/30 10:20今から……❣️❣️❣️

    H様にお会いします😀😊





    お久しぶりですね〜🥰👌😉





    向かってますので、いつもの駅でお会いしましょう❤️😀






    待ちナビ      ゆうか💋😻

  • 2023/03/29 14:27今から……❣️❣️❣️

    T様にお会いします😉😍





    お久しぶりですね❗️❗️❗️





    後程宜しくお願い致します🥰😀







    待ちナビ     ゆうか💋😻

  • 2023/03/29 10:27出勤しました♪

    おはよう御座います😊🥰




    今日も快晴で🌞🌸気持ちが上がりますね〜👍😽




    この時期、舞鶴公園、天神中央公園、梅光園、あと折尾と陣原の間ら辺の桜が見たくなります😘💓




    まさにチェリーブラッサム❤️😍





    只今、出勤中です😊😀





    今日は 10:00 ~ 20:00 までの受付予定です❗️❗️





    お誘いお待ちしてます😚😉





    待ちナビ     ゆうか😻💋
  • 2023/03/28 12:47こんにちは💕💓

    アタクシ今から、美容室行って参ります😀😄






    担当のお姉さんと恋バナをするんですが…😂😚





    私には話す内容がなく……🤣😚😵





    若いって良いなぁ〜🥰😍





    皆様も、ランチ後お仕事頑張ってくださいねっ☺️😃





    昨日焼肉屋行きました😍🥰








    待ちナビ      ゆうか😻💋

  • 2023/03/28 00:26日曜日のお礼❣️❣️❣️

    H駅、R様〜〜😃😀😻





    長い時間への変更して頂き、嬉しかったです😊😍🥰





    明るく楽しく、色々なお話し出来て楽しかったですよ❗️❗️




    沢山ご縁を感じるワードが出て来ましたね❣️❣️❣️




    偶然❓必然…❓😘🙋🏻‍♀️





    あまり飲み過ぎないように注意してくださいね😚💓




    うとうとしてしまってました💦💦😅





    お仕事頑張ってくださいね😁😉





    また福岡に来られた際には😄😉





    お誘い頂けると嬉しいです😃ってかお約束しましたね💋💓🥰





    博多駅まで手を繋いで歩いたの楽しかったです❣️💓💋




    またね😘ありがとう御座いました〜❤️









    待ちナビ      ゆうか💋😻

  • 2023/03/27 17:56今から……❣️❣️❣️

    T様にお会いします🥰😍




    お久しぶりですね❗️❗️





    後程宜しくお願い致します😃😀







    待ちナビ     ゆうか😻💋