福岡県 [出張]|デリヘル|待ちナビ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-093-014|
  • 営業時間:7:00〜26:00(受付7:00~24:00)|
  • オススメ価格帯: 70分13,000円
  • キレイ系
  • ルックス抜群
  • サービス抜群
  • 人妻系
  • M女系

ゆうか 51歳

  • 本日出勤10:00~20:00
  • 2024/03/11 14:45こんにちは💖

    アタクシ、本日お休みさせて貰っております😄😃




    今から手の甲🤚のシミ取りします💦💦




    何回か通っておりまして……😂🤣




    今日で最後なので、これからどうしようか悩み中です❗️❗️




    レーザー当てるか、このままピーリングするか😄




    っつーか顔のシミを先に取れば❓ってツッコミが入りますけどね😅🥹





    明日は出勤になっておりますので😌





    宜しくお願い致します😊☺️








    待ちナビ      ゆうか😻💋

  • 2024/03/11 13:35昨日のお礼❣️❣️❣️

    H駅、Y様〜〜😘🥰💓





    約2年数ヶ月振りの突然のお誘いビックリして❗️❗️




    嬉しかったです💖💓❤️😍




    毎回、長い時間にして頂き、毎回何かしらご馳走になり……




    高級なお土産頂いたり😄😉ね😍😘




    昨日も前から一緒に行こうって話していたご飯屋さんに連れて行って頂き、ご馳走様でした〜😊🙏




    Y様がお元気そうで、ゆうかは安心しましたよ〜😀😃😺





    積もる話しも沢山あったから、アッという間でしたね😅🥹




    真面目で優しくて頑張り屋で繊細なY様、




    ゆうかはちゃんと見てますからねっっ🩷




    また、近いうちにお会い出来るのを楽しみにしております❗️❗️




    お仕事頑張ってくださいね💓💓





    ありがとう御座いました☺️😌😃









    待ちナビ      ゆうか💋😻

  • 2024/03/11 13:24土曜日のお礼❣️❣️❣️

    H駅、K様〜〜😊😉😘





    お礼が遅くなり、申し訳ありません😅💦





    あまりお待ち合わせの無い駅ってことで……




    ワクワクしておりました😉😄





    K様、楽しくお話ししてくださる方で……





    なんかモテそう❓❗️って思ったらやっぱり💓😘😺




    エピソード聞かせて貰って……😍🥰





    お仕事やご趣味、恋愛など、楽しそうで羨ましいと思ってしまいました😃😀





    次回はゴルフ🏌️‍♀️実力を出せると良いですねー😆😀😃





    楽しかったです🩷💖




    ありがとう御座いました〜😌😆







    待ちナビ      ゆうか💋😻