福岡市 [出張]|デリヘル|出張SMデリヘル&M性感「弁天の鞭 博多本家」 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-433-3612|
  • 営業時間:10:00~翌05:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,200円
  • カワイイ系
  • 小柄
  • S女系
  • エロさMAX

ノン 痴 S 24歳

  • 2023/04/30 22:54るんっ🎵













    すたば行ったら店員サンに
    バッグと着てるカーディガン
    お洒落ですね♡
    ってほめられたぽ♡🤍
    VUITTONの担当さんから夕方
    LINE来てたからバッグ褒められた
    って言った♡




    甥っ子が可愛すぎるんだが♡
    どーしよ🙈💗
    ジェラピケ大量に買った🫡🫶
    妹に財布あリがとなって言われた🙄




    いまからオキニトーク返すね♡

  • 2023/04/27 18:33🤎VUITTON🤎










    VUITTONで買い物した♡
    担当さんと1時間以上も話した💐
    Diorの担当さんと知り合いみたい
    で世間せまっ🫨
    まつぱーも行った👀
    ちゃんと時間通リに行った✨
    甥っ子の服も買った🩰
    天神歩きまくっていい運動🏃‍♀️




    急遽出勤したよ−🎵
    ラストまでよろしくデス☺️💓




  • 2023/04/27 13:28🛍️













    用事で天神。
    オキニトーク返した♡
    三越で甥っ子の洋服見る👀
    もうすぐ誕生日だから♡





    今日もしかしたら出勤するかも🙄

  • 2023/04/26 20:36チワワのいる生活🐶












    病院の先生の許可得たから
    久々のお外♡
    まだエリザベスカラーゎ必要
    だからイチゴのエリザベスカラー
    買った♡
    リピーターkunから大人気の
    おに−ちゃん🐶🐾






    あしたゎもしかしたら出勤するかも🙄
    出勤する率65%だぁ−よ🎀✨
    気分屋でごめんだよ🙏

  • 2023/04/26 03:59有難うだよ🫶














    急遽出勤したのにお誘い
    有難うだよ💓
    コーヒーもさんきゅう🐖💓

    これわ飲める☺️💓
    🏪の甘いやつ飲まないけど
    これゎ好き♡
    何故か。





    お昼にお母さん達とお寿司行った🍣
    きのうゎ友達とお寿司🍣
    2日連続お寿司食べたからしばらく
    いらねーな🙄
    お寿司食べれないけど💦
    子供達と同じメニュー食べたゎ💦




    あしたゎ出勤しないかも〜
    出勤しない率80%
    かなって感じデス。
    ほんと気分屋でごめんです。
    また出勤したら遊んでね🐽



  • 2023/04/25 22:20😂











    最近朝まで起きてる🤣
    YouTube見ちゃう…😱
    kimonoちゃん💐

    ぜひ見て欲しいっ🩰
    コレさん派だったけど
    kimonoちゃんが😆
    今から朝まで見そうだ☀️


  • 2023/04/25 16:14たぴきんぐ













    やっぱリ出勤する事にした💐

    タピキング飲んで体調ちょっとだけ
    いい💐
    ほんと気分屋でごめんです🙇💦




    23時までよろしくネ😃❤️

  • 2023/04/23 03:22さんきゅーだよ💓













    きょうもさんきゅ−🎀💓
    ロングコース☺️
    楽しかった❤︎❤︎





    毎日のルーティンになったけど
    きょうもkimonoちゃん見る🌼
    きょうのコレコレさんとkimonoちゃん
    一緒に出てたけど笑いすぎて
    お腹痛い🤣
    性格が−、、、笑笑
    人の不幸話が好きなとこが、、、笑笑




    また明日もよろしくネ🌼




  • 2023/04/20 23:57🌻













    暑すぎてきょうからサンダル♡
    ネイルそろそろ行こ。
    いつも遅刻するから次こそゎ
    ちゃんと行く🏃‍♀️






    戻ったョ♡
    自称M男あリがと−🌹
    Mぢゃなかったけど。






    ラストまでよろしくネ🌼♡

  • 2023/04/01 09:55🥱










    昨日遊んでくれたM男kunたち✨
    あリがと−☺️♥️
    ハードコースばかリ❤︎❤︎
    楽しかった✌️✨
    スタバもあリがと−🤗💛




    眠いけど洗濯物しまくリ☀️




    きょうもよろしくデス🎶