福岡県 [出張]|デリヘル|待ちナビ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-093-014|
  • 営業時間:7:00〜26:00(受付7:00~24:00)|
  • オススメ価格帯: 70分13,000円

さきこ 55歳

  • 本日出勤08:00~02:00
  • 2024/04/20 18:42お礼です




    H駅の🚉T様img



    優しく迎えて頂いてimg



    HPと写メ日記観て呼んで頂いて嬉しかったですimg



    下着姿お好きなようでimg



    Tバックも喜んでもらえて良かったですimg



    一緒に(⁠/⁠^⁠-⁠^⁠(⁠^⁠ ⁠^⁠*⁠)⁠/imgimg



    お風呂🛀で羨○鏡💋img



    気持ち良くなってもらえて良かったですimg



    さきこも🌺🌺🌺トロトロってimg



    ベッドでは🛌img



    さきこの敏感な場所攻められて気持ち良かったですimg


    デ○マも(//∇//)ポッ♪img



    T様も○回気持ち良くなってもらえて嬉しかったですimg



    お話しも楽しかったです♪   



    共通の話題には親近感((o(´∀`)o))ワクワク



    T様色々お詳しくて聞き入ってましたimg




    あの御話は何でなんでしょうね〜不思議ですimg



    凄く癒やされた御時間でしたimg




    ご質問答えられる事全部実話ですimg



    またお会い出来たら嬉しいですimg


     
    気をつけて、お帰りくださいimg




    本日は本当にありがとうございましたimg






    待ちナビ         さきこ
  • 2024/04/20 15:35御予約


    H駅の🚉T様img





    御予約ご指名ありがとうございますimg





    今から御伺い致しますimg






    よろしくお願い致しますimg







    待ちナビ          さきこ

  • 2024/04/20 14:19ウズウズムズムズムラムラ



    ウズウズムズムズ(u_u*)



    ムラムラしてるimg




    身体も🌺ん🌺もアツく火照り気味(//∇//)ポッ♪




    淫らに乱れたいなimg




    舐めあったり✨👅✨




    弄りあったり✨🤞✨




    エロラブタイムimg




    スケベ楽しみましょうimg



      
    お誘いお待ちしてますimg






    待ちナビ         さきこ


  • 2024/04/20 13:26チャームポイント🍑



    チャームポイント🍑





    大きなお尻〜imgimg







    待ちナビ         さきこ


  • 2024/04/20 12:50出勤致しました


    今日も1日よろしくお願い致しますimg


    imgの諸事情変更で



    出勤出来るようになりましたimg




    朝晩と日中の気温の変化^^;



    寒暖差が激しいのでimg



    風邪引かれませんようにimg



    水分補給して🥤🧃



    体調には十分お気をつけくださいimg




    さきこと一緒に(⁠/⁠^⁠-⁠^⁠(⁠^⁠ ⁠^⁠*⁠)⁠/



    あんな事こんな事



    そんな事



    大人の御時間ෆ⁠╹⁠ ⁠.̮⁠ ⁠╹⁠ෆ



    秘密の御時間(⁠´⁠∩⁠。⁠•⁠ ⁠ᵕ⁠ ⁠•⁠。⁠∩⁠`⁠)



    気持ちいい事して(ノ´∀`*)



    楽しみましょう♪




    貴方様の喜ぶ笑顔が見たいから




    御要望があれば伝えてくださいねimg




    ま〜ったりしたりimg




    刺激的な事したりimg




    濃厚濃密 img




    快感&快楽img




    スケベ楽しみましょうimg



    お誘いお待ちしてますimg





    待ちナビ          さきこ

  • 2024/04/20 12:10お礼です


    K駅🚉のS様img

      

    メッセージやり取りからのimg



    事前御予約ご指名ありがとうございましたimg


    優しく迎えて頂いてimg



    一緒に(⁠/⁠^⁠-⁠^⁠(⁠^⁠ ⁠^⁠*⁠)⁠/imgimg



    お風呂🛀で羨○鏡💋✨img




    気持ち良くなってもらえて良かったですimg



    ベッドでは🛌img




    さきこの敏感な場所攻められて気持ち良かったですimg



    デ○マはimgimg



    S様も○回気持ち良くなってもらえて嬉しかったですimg



    お掃除フ○ラ楽しいですよ✨👅✨img




    お話しも楽しかったです♪



    共通の話題には親近感((o(´∀`)o))ワクワク



    御気遣いありがとうございましたimg




    それは悪いようなimg



    嬉しいような〜img




    今日はモイネロ投手頑張って欲しいですねᕙ⁠(⁠ ⁠ ⁠•⁠ ⁠‿⁠ ⁠•⁠ ⁠ ⁠)⁠ᕗ⚾✨✨




    imgそうなんですね〜img




    御無理なさいませんようにimg



    お酒の御話も一緒ですねimg




    S様同世代なのでimg



    分かる分かる話ばかり楽しかったですimg


    お土産ありがとうございました(๑´ڡ`๑)



    またお会い出来たら嬉しいですimg





    気をつけて、お帰りくださいimg





    本日は本当にありがとうございましたimg






    待ちナビ         さきこ







  • 2024/04/20 09:02御予約



    K駅の🚉S様img




    メッセージやり取りからのimg





    事前御予約ご指名ありがとうございますimg





    今から御伺い致しますimg






    よろしくお願い致しますimg







    待ちナビ         さきこ

  • 2024/04/20 01:15今日も


    1日ありがとうございましたimg



    さきこimgの諸事情で^^;



    早退してしまいましたがimg



    出勤が定まらなくてimg



    申し訳ございませんimg



    みたよ!お気に入り!アクセス!



    メッセージ頂いた方々様img



    本当にありがとうございます(^v^)img


    感謝の気持ちで(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+img



    いっぱいです((o(´∀`)o))ワクワクimg



    さきこ励みに頑張れますimg



    これからもよろしくお願い致しますimg



    明日土曜日はimg




    事前御予約のみ出勤予定です✨🕤✨img



    急に出勤出来る時とimg




    前もって分かる時とimg




    ありますのでimg




    よろしくお願い致しますimg




    出勤時の時間外受付とimg




    早々の事前御予約も受付中ですimgimg



    さきこにメッセージ頂くかimg




    スタッフさんに御問い合わせ頂くかimg




    出来る限り御対応させて頂きますimg




    それでは皆様(*^^*)




    さきこimgの用事済ませてから




    明日に備えて寝る準備して寝ます🛀img





    おやすみなさい(つ∀-)オヤスミー🌃✨





    待ちナビ         さきこ