福岡市 [出張]|デリヘル|天空のマット オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-261-8109|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,000円

あみ 28歳

  • 2022/10/29 11:19お礼です♡

    あみです✨

    昨日もありがとうございました🥰



    もうハロウィン🎃ということで😆

    どんなコスプレが好きですか?😍


    お礼です♡

    Uさん♡
    やばい♡マッサージどうでしたか?💓
    骨抜きになっちゃったかな🥰途中興奮しちゃいましたね〜😍ビショビショ💦
    たくさん延長ありがとう✨また福岡遊びに来てね〜💓


    Tさん♡
    変態エピソード最高でした🥰みなさん秘めてるものありますね💓あみも、、、😍
    敏感なところも一緒でしたね〜💓
    気持ちよくなってくれてよかったです✨
    またお待ちしてます!!😘


    Sさん♡
    初福岡!✨あみのことほめてくれて嬉しかったです😘極上マッサージどうでしたか?😍ソフトタッチがとっても気持ちよかったです💓たくさん反応しちゃった🤭
    またあみに会いに来てね〜🥺









  • 2022/10/28 18:19いいかんじ?

    あみです💓

    出勤しました😊

    美容室行ったので髪がいいかんじです😆

  • 2022/10/28 16:20ムラムラ♡

    あみです✨

    今日も18時からお店います💓

    あみとムラムラしませんか?😍

  • 2022/10/18 10:19お礼です♡

    あみです✨

    昨日もありがとうございました🥰

    お礼です✨


    Yさん♡
    久しぶりにあみのために時間作ってくれてありがとう💓たまたま出勤してて運命かと思った〜😍嬉しかったです♪
    今回のマッサージあっという間だったね!笑🤫今日もビショビショでした😳
    またね♡



    Nさん♡
    お友達の付き添いでありがとうございました🥰あみのおっぱい褒めてくれて嬉しかったです!無事に天空に行けましたね😆
    ぜひ!またご褒美にあみのところに遊びに来てね💓




    Hさん♡
    お仕事お忙しい中ありがとうございました🥰すこしでも癒されてたらいいなぁ✨
    お肌が綺麗すぎてびっくり!羨ましい🥺
    攻めてるときのお顔とってもエッチでした💓マスク焼けはやく治るといいね😆また遊びに来てね〜♪

  • 2022/10/17 19:49夜の、、♡

    あみです✨

    今日もラストまでいます🥺💓

    あみの気持ちいいマッサージどうですか?😍

  • 2022/10/17 16:19レア?

    あみです😇

    今日もお昼にピラティス行ってきました✨

    週はじめから運動して気持ちいい😍

    月曜日ですが
    18時からお店います💓

    いつも週末しかいないので
    是非♪お時間ある方あみと遊びましょ😍

  • 2022/10/16 13:39お礼です

    あみです✨

    昨日もありがとうございました💓
    次の出勤は明日です🥺

    平日はとっても久しぶり😍




    お礼です🥺

    Sさん♡
    出張中にありがとうございました💓
    初体験とっても新鮮でしたね😆たくさん我慢させちゃいました😍福岡の美味しいご飯食べれたかな?🥺


    Hさん♡
    お忙しい中また会えたね💓嬉しかったです♪途中あみが興奮してあつくなっちゃいました〜😳💦気持ちよくなってくれてよかった〜😆またあみのツルツルお肌触りにきてね😍


    Oさん♡
    いつもありがとうございます💓
    甘いもの好きってギャップでした😳
    今回もドキドキあみは敏感になりました!
    お休みゆっくりしてください👼🏼また遊びに来てね〜♪

  • 2022/10/15 16:39ハロウィン

    あみです✨

    月末はハロウィンですね🎃

    今日も18時からお店います💓
    あみがイタズラしちゃいます😍

  • 2022/10/08 10:49お礼です♡

    あみです✨

    昨日もありがとうございました💓

    夜風が強くて寒かったですね💦

    お礼です♡

    Tさん♡
    まさかの!でした😆笑マッサージのときは静かだったけどマットのときは泡だらけで、、♡ギャップがあって興奮しましたね!💋またね〜♪


    Sさん♡
    お仕事ひと段落終わりにありがとうございました🥰すこしは癒されてるといいな✨
    マットでは気持ちよくて我慢できなかったですね😍また遊びに来てね〜✨3連休ゆっくりしてください😊


    Iさん♡
    初九州旅行にありがとうございました💓
    あみが福岡のいい思い出になれてたらいいな〜✨おっぱい攻撃ムラムラでしたね🥰
    マットでもたくさん動いて気持ちよくなってくれてよかったです🥺また福岡遊びに来てください😍

  • 2022/10/07 17:09この季節が、、♡

    あみです✨

    この前キャナルのオイスターバーに行ってきました💓



    あみの大好きな生カキです💋
    美味しいワインもたくさんありました✨
    カキ好きな方は是非行ってみてください😆


    そろそろカキ小屋の季節ですね!
    いっきに寒くなりました💦

    体調崩さないようにたくさん食べて動いて免疫力アップ頑張ります!!💪


    今日も18時から出勤です😍
    あみと一緒に楽しいことしましょ〜♪