福岡市 [出張]|デリヘル|天空のマット オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-261-8109|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,000円

写メ日記一覧

5488件中1件~50件を表示

  • 2024/05/04 02:28 のえる

    ありがとう🤍



    今日からお会いできたお兄様

    きてくださりありがとうございます



    幸せな時間だった♡
    とか可愛すぎた、♡なんて言われて
    調子に乗っていましたimg



    遠くから足を運んでくださったお兄様
    たくさん楽しめるといいなimg



    こちらこそ幸せなお時間をありがとうございますimg



    おやすみなさい


    のえる

  • 2024/05/04 01:08 さくら【「S」ディプロマ保持者】

    本日も感謝です🌸


    本日も素敵なご縁を
    本当にありがとうございました🌸🥰

    またお会い出来ますよーにෆ˚*

    ゆっくりお休みしましょう😘💋

    おやすみなさいimgzz

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸
  • 2024/05/04 00:38 みこと

    今日のありがとうᡣ𐭩

    こんばんは!
    帰りにパスタ食べたら
    予想以上の量で
    お腹パンパンのみことですimg

    案の定寝落ちしました😴

    10:00〜Yくん

    ベトナム旅行帰りでお疲れの中
    遊びに来てくれてありがとうimg
    全身お疲れのようだったけど
    少しでも疲れとれたかな‎img

    あの後更に長崎に遊びに行く
    って聞いて引きこもりがちなみことは
    ビックリでしたよimg

    楽しんだお話!
    また色々聞かせてくださいねimg


    12:35〜Sちゃん

    時間が出来てエッチな気分だったから
    なんのお店か分からないけど
    来てみたよーって
    な〜かなか珍しいパターンでしたねimg

    普段行かれてるお店とは
    少し違う感じだけど
    満足して貰えたみたいで嬉しかったです!

    忙しそうだったから難しいかもだけど
    またタイミングが合えば
    遊びにいらしてくださいね〜img


    14:10〜Mさん

    結構上級者さんみたいで
    みこともちょっと緊張しちゃったけど
    紳士に対応してくれて
    みこともリラックス出来ました!

    120分だとたっぷり時間あるから
    沢山イチャイチャ出来て
    色々楽しめましたね(*´艸`)img

    ららぽーとは満喫出来ましたか?
    また感想聞かせてくださいねimg


    明日も10:00~16:00で出勤するので
    お時間のあるお兄さんは
    お誘いお待ちしてますねimg
    みこと🐰
  • 2024/05/03 23:18 ももか【AEA所持者】

    人生初











    明後日ももかは人生初のよもぎ蒸しに行ってきます❣️✨









    普段冬はよもぎ蒸しパットでお股を温めているのですが、







    本物のよもぎ蒸しははじめてなのでワクワクがすごいですっ🥹✌️✨笑










    温活や妊活する女性に人気らしいです👑✧*。










    ももかは手のひらは温かくて新陳代謝はいいのですが、


    夏は身体が少しひんやりしてくるので温活目的で試しに行きます❤️🎶✨















    よもぎ蒸しとは…🌿♨️










    よもぎを煎じた蒸気を下半身を中心に体全体に浴び吸収させる中国の療法でのちに韓国が主流のようになった感じのものです。(説明が雑ですみません。🙇‍♀️💦)










    当店に来てくださるお兄さま方はサウナや温泉好きな方多いので、







    イメージ的にはそんな感じだと思っていただけたら幸いです🌸♡₊˚・笑










    体の中からあったかくなりたいなっっ🥰💖
  • 2024/05/03 22:18 あん

    お礼日記♡





    モリシタ様♡

    会いに来てくれてありがとうimg
    優しくてとても落ち着いたお兄さん!
    他県から車で来たらしく、
    とても体が疲れててimg

    オイルマッサージで全身揉みほぐし♡
    気持ちよさそうにしてて//
    お顔にimg埋めて♡
    初めての事がたくさんだったみたいでimg

    特別な時間になったかな?

    また福岡来た時はぜひ♡



  • 2024/05/03 20:28 れい

    受付終了🈵


    れいですimg



    いつも沢山の
    ご予約
    ありがとうございます^ - ^


    本日の予約受付が終了しました❣️

    沢山のご予約
    ありがとうございます☆

    本日
    お会いできなかった
    紳士様方とも
    いつか
    お会いできる日を楽しみにしております!


    これからも
    ご贔屓よろしくお願いします!


    れい^_^
  • 2024/05/03 20:08 ゆあ【ディプロマ保持者】

    ♡U様♡【お礼写メ日記】

    .˚⊹⁺┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.














    4ヶ月ぶりに会えて嬉しかった(〃ノωノ)img

    相変わらずのお洒落さん&お肌ツヤツヤimg
















    嬉しい口コミもありがとう(⁎˃ᴗ˂⁎)人img













    ウエストがゆあのフェチの一つだから

    Uさん細くて両手で掴みたくなるimg















    今回Uさんの数年前の動画とかお部屋見れて

    めっちゃ嬉しかったのとやっぱりお洒落😳img








    私のお部屋の写真見せたのも初めて(*´ `*)img

















    また近々img遊びに来てね(∩ˊᵕˋ∩)・*

    Uさんの夏のファッションも見たい🥹img

    あと最近のお部屋もimg

















    残りのGW楽しく過ごしてね(ˊ•̤ω•̤ˋ)img

















    ゆあ

    .˚⊹⁺┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

  • 2024/05/03 19:58 のえる




    出勤いたしましたimg


    ご都合のあうお兄様ぜひお待ちしていますimg



    のえる
  • 2024/05/03 19:48 れいな

    最後の1枠奪ってほしい♡


    今日もご予約たくさん
    ありがとうございます♡
    素敵な出会いがあって嬉しいです🌸

    このあと20時から1枠のみ🈳です!
    60分コース限定にはなりますが
    よければ遊びに来てください💓
  • 2024/05/03 19:37 えみ

    【お礼写メ日記】

    ひがし0517様💖

    口コミ投稿ありがとうございます!!💕


    私のことを覚えてくださってて
    本当に嬉しかったです🥳
    今回もすごく楽しかった😍

    マッサージ上手くなった?って
    嬉しかったです☺️

    お土産嬉しすぎて!!💖
    あと、美味しすぎて
    秒で食べ終わりました😚💖

    次回こそはもっとシラフで!!笑

    え!また会えたらいいなぁ🥺💖💖💖

    お待ちしてますね🥳

    えみ❤︎
  • 2024/05/03 19:28 れいか【当店看板人気女性】

    復帰します🌸


    お久しぶりです!れいかです🌸

    今月から復帰することになりました!

    5か月ぶりでほんっとにドキドキしてますが
    遊んでいただけたら嬉しいです🫢

    GW明けの5/7から出勤しますので
    ご予約お待ちしております🙇🏻‍♀️♡

  • 2024/05/03 19:18 いちご

    【お礼写メ日記】

    だちちだちちさん!
    ご指名ありがとうございましたimg
    最高に幸せな90分でした💗
    指名したのは初めてって言って貰えてとっても嬉しかったですimg
    聞き上手で沢山話したくなっちゃいました😊
    お仕事頑張っててえらいです✨
    またお待ちしてます🎶

  • 2024/05/03 18:29 らん

    ♥️♥️





    18時〜キャンセルでました🐳

    お誘いお待ちしております💛

    本日もよろしくお願いします🥰

    ご予約頂いてるお兄様お会いできるの
    楽しみです🫶🏻



    らん🐶
  • 2024/05/03 18:28 あん

    今夜一緒に♡




    あんです♡


    本日出勤しますimg
    早速ご予約ありがとうimg

    お会いできるのを楽しみにしてます!


    Gw後半は、
    みなさん何してるimg


    県外や海外からの方も
    全身ほぐしに///
    癒しにきてね♡



    今週一位です🥇
  • 2024/05/03 18:08 れいな

    いっぱいしよ?♡


    このあと18時から出勤します♩
    本指名様も来てくださるそうで嬉しい♡

    入店してまだ2日目でドキドキだけど
    お兄様に会えるのが楽しみです🌸
    いっぱいぬるぬるしましょう♡♡
  • 2024/05/03 17:20 あんな【ミスヘブン九州北1位】

    見たよ🫶ありがとう💖




    昨日もたくさんの見たよ🫶

    本当にありがとうございますv⸝⸝^_^︎⸝⸝ v

    皆さんの愛💖

    いつも感謝感激していますよ😭🙏💕

    お名前ちゃんと見てますからね꒰⑅ˊ͈ ˙̫ ˋ͈⑅꒱

    お返しの【キテネ】♡

    お待たせしていますが🙇🏻‍♀️💦

    必ずお返しに行きますので、もう少し、待っていてくださいね(∩ω`*)♥️


    ♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡


    昨夜の0時ピッタリ❣️

    シンデレラ見たよ様のご紹介です👸💓

    ⚠️お会いした事のある仲良し様には こちらの分かる範囲でマークを付けています😘💗



    昨日もたくさん❣️嬉しいよ~(*⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́꒳ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝*)✨
    1分しかない特別なシンデレラ🎃👗👠💑
    あんなを選んで会いに来てくれて、いつも本当にありがとう🥹🙏💕
    fu○○fu○○xxさん、ta○○y○0○○7さん、セブ○マ○○ズさん、仲良し💓ばっ○○2○3○さんは日付けをまたいでシンデレラでした💋

    お時間を揃えて下さった皆さまです💖

    💙仲良し💓よっ○~○○○9さん…0001 ツンデレラ💋
    💙は○○ーさん…0001 ツンデレラ💋
    💙イン○○bさん…0001 ツンデレラ💋
    💙野○○○う○○ーさん…0004 推し🥰
    💙霞○さん…0004 推し🥰
    ❤️りのさん…0004 推し🥰
    💙まど○○○○☆さん…0007 ラッキーセブン🌟
    💙な○○ち○○ぺさん…0007 ラッキーセブン🌟
    💙あ○ゅ○んさん…0007 ラッキーセブン🌟
    💙仲良し💓h○n○h○n○33さん…1時ピッタリ❣️
    💙パズ○○○○Zさん…3時ピッタリ❣️
    💙仲良し💓名○○じ○さん…0333✨
    💙ゆ○さん…0345✨
    ❤️ゆきなさん…0543✨
    💙仲良し💓マ○ケ○○ンさん…ゴーゴーゴー❤️‍🔥
    💙だだ○○○す○1さん…ゴーゴーゴー❤️‍🔥
    💙仲良し💓こ○○ゃん!さん…ゴーゴーゴー❤️‍🔥
    💙アイ○○○セ○さん…ゴーゴーゴー❤️‍🔥
    💙仲良し💓k○○7○kさん…ゴーゴーゴー❤️‍🔥
    💙たっ○○ん○0○8さん…0654✨
    💙仲良し💓た○ち○さん…7時ピッタリ❣️
    ❤️あかねさん…7時ピッタリ❣️
    💙TE○○aさん…7時ピッタリ❣️
    💙仲良し💓豚○○○nさん…0707✨
    ❤️ちさとさん…0808✨
    💙仲良し💓O○○xさん…0808✨
    💙Hi○○(^ ^:;)さん…0840
    ❤️ひろみさん…10時ピッタリ❣️
    💙ども○○ちさん…1107 いい女😘💋
    💙お○○るん🐒🐒🐒さん…1107 いい女😘💋
    💙P○○-3さん…お昼のシンデレラ👰‍♀️💖
    ❤️水原希子さん…1212✨
    ❤️りょうこさん…1"321"✨
    💙ボ○○クさん…16時ピッタリ❣️
    💙Di○○.c○○さん…16時ピッタリ❣️
    💙ひ○○○(仮)○○しさん…18時ピッタリ❣️
    💙仲良し💓パッ○○○○○5さん…1818✨
    💙い○T○さん…1919✨
    💙あ○○まさん…1919✨
    ❤️渚央さん…ニャーニャーニャーニャー😸
    💙仲良し💓ヒ○シ○○○9さん…ニャーニャーニャーニャー😸
    💙やま○○んさん…23時ピッタリ❣️
    💙仲良し💓ま○○ー(´ ³ `)さん…2359 日付けをまたいでシンデレラ💋
    💙仲良し💓トリ○○○ルーさん…2359 日付けをまたいでシンデレラ💋
    💙仲良し💓セロ○○○K○○eさん…2359 日付けをまたいでシンデレラ💋


    通常の見たよ👍下さった皆さまも💖





    感謝の気持ちが

    お一人お一人に届きますように💐🤍✨













    あんな💋
  • 2024/05/03 17:18 あい【ミスヘブン九州北第3位】

    デカければデカいほど良い❤️

    「♡➸➸➸♡➸➸➸♡➸➸➸♡➸➸➸♡」

    「♡➸➸➸♡➸➸➸♡➸➸➸♡➸➸➸♡」





    もう少し身長を伸ばしたい私🫶💕



    なんとぉ❣️

    カイロプラクティックで数センチ伸びる?!
    という噂を聞きつけたのですが
    はたしてその真相やいかに💭💭

    可愛い女よりかっこいい女❤️

    目指しています🫶❤️




    ちなみに今は166cmです🫶





  • 2024/05/03 17:14 ひな

    new!〇〇〇🐣💓









    こんにちは!ひなです🐣💓



    あのこともぐらコロッケの
    ステッカー頂きました\( *´꒳`*)/ワーイ

    今にも食べられそうなもぐらコロッケの
    「エ・・・?」が可哀想可愛い🥹💓






    Tくん

    前からひなのこと気になってくれてたの
    嬉しい!やっと会えたね( ु ›ω‹ ) ु♡

    やっぱAirTag最強やんなᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ
    てかTKってなんそれかっこよ!!!
    ひなちゃんクソダサ○イニシャルやわ笑
    財布失くしたことあるナカマ( ; - ; )- ̗̀🤝🏻 ̖́-( ; - ; )

    ひなの免許証の顔終わってない?www
    ほんまに困った人の顔してる(´ᵒ̴̶̷᷄ᾥᵒ̴̶̷᷅ `)笑

    「セントくん目ぇキマってる」発言わろw
    普通に子供泣くやつ。゚( ゚ ◜ᵕ◝ ゚)゚。

    きっちり2回搾り取ったからおうちまでの
    運転気をつけて帰ってね(´;ω;`)






    Nくん

    初めての天空のマットでひなを
    選んでくれてありがとう\( *´꒳`*)/ワーイ

    友達から天空良いと聞いて!来てくれたん?
    やっぱ知らん人のクチコミよりも
    知ってる人のクチコミ熱いよな(´ᵒ̴̶̷᷄ᾥᵒ̴̶̷᷅ `)笑

    てか靴のサイズ31cmってま!!!?
    そんなでかいの売ってる!!!?すご😳
    色々大きいもん同士地味に大変あるある
    語れてめっちゃ共感出来た。゚( ゚ ◜ᵕ◝ ゚)゚。

    万葉の湯ひなも行ったことあるけど
    ほんま調子乗ってピッピッしてたら
    会計えぐいことなるやんな:( ´ᾥ` ):笑
    確実に自分に不正利用されてるwww







    Kちゃん

    やっぱ職場って大事!!!!!!
    どちゃくそブラックから超絶ホワイトに
    転職できて良かったやん🥳㊗️🎉オメ
    10連休はシンプルに羨ましい🥺✨

    関西旅行ぜひ行ってみて欲しい!
    電車の中の会話ですらおもろいから笑
    飲み屋とかほんますごいでw腹ちぎれる🥹w

    おっぱいでたくさん焦らしてやったので
    めっちゃ出ましたᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗドヤッ
    またおっぱいに会いに来てね💓

    個人的にお髭がえちえちで最高でした😭👏







    お財布無くしたのでnew!お財布
    GETしました(`・ω・´)b



    クリアで中に入ってるもの確認できるし
    カラビナ付いてるからカバンに付けれるし
    なかなか理に叶ったお財布じゃ
    ないでしょうか( ・`ω・´)ドヤッ

    ただ友達に「お前本気で言うてる?w」
    って言われたwwwしんどwww



    ちなみに表はこんな感じ!

    なんも分かってないハチワレ可愛い💓






    次の出勤は明日4日(土)
    10:00-16:00です🎀

    ご都合合う方はぜひひなに
    癒されに来てください💓



    ひな🐣💓

  • 2024/05/03 17:08 ねね

    いっぱい😳


    こんにちは ねねですimg

    最近事前予約頂けることがあって
    とても嬉しいです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    天神辺りにすごい人がたくさんいて
    賑わっていたのですが
    何かあるんでしょうか??😳

    本日もラストまでお誘いお待ちしております
    (՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)‬ ‪︎❤︎‪︎


    ねね‪ 𓈒𓏸
  • 2024/05/03 15:58 のえる

    出勤





    こんにちは


    とってもいい天気で気分が上がります♪

    いいGWの始まりって感じで
    るんるんしてますimg

    わたしはどこにも行かないけどimg



    19:00〜23:59

    出勤しております♡img



    元気に待ってますimg





    のえる
  • 2024/05/03 14:48 ゆあ【ディプロマ保持者】

    今日の朝のこと

    .˚⊹⁺┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.
    .˚⊹⁺┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.












    ゆあです(∩ˊᵕˋ∩)・*















    今日ね、目覚ましの2時間前に目が覚めて

    二度寝出来る〜しあわせimgと思って

    二度寝したんです













    そしたらその間にめちゃくちゃ怖い夢見て

    最悪な目覚めでした🤣img
















    外で工事してて木を切るような音してたから

    そのせいだろうな……(´;ω;`)













    じっとりとした何とも言えない様な怖さで

    私の夢でホラー映画作れそうってくらい

    怖かった。゚(゚´ω`゚)゚。

    二度寝しなきゃよかった(笑)















    というお話でした( ꈍᴗꈍ)















    今日からどんたくで賑わってるのかなimgimg














    雨率高いどんたくやけど今年は晴れですねimg
















    今日も17時からお誘いお待ちしてますimg















    ゆあ

    .˚⊹⁺┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

  • 2024/05/03 14:38 かな

    GW



    お久しぶりですimg


    GW後半戦すたーとですね👍🏻💗
    お兄様はどこかに行かれたり
    行く予定があったりするのかな?


    かなはお兄様に会いたくて
    うずうずしながら
    お部屋に向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ


    本日15:00~20:00
    お部屋にいるので
    かなと一緒に遊びましょ🤭❤️


    合言葉でお得にかなに会えちゃう💝


    かなへのラブレター💌書いて
    無料券当てちゃお(♡´▽`♡)


    少しずつかなからの
    キテネ届けてます💞



    かなimg
  • 2024/05/03 14:08 さくら【「S」ディプロマ保持者】

    さくら出勤🌸



    🥰出勤しました🥰

    🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿

    GWイベント開催中です🥳

    リフレッシュしちゃいましょう💕

    いつも頑張ってるお身体に
    お恵みを〜꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪✨️🌸



    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸



    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸
  • 2024/05/03 12:48 ももか【AEA所持者】

    シてほしい❤︎









    GWは出勤毎に本指名でのお兄さまが会いにきてくれて本当に嬉しいなっ\(//∇//)\❤️❤️










    もちろん初めてのお兄さまもとっても嬉しいですっ🥰🎶✨










    明日以降のご予約まだまだお待ちしております🥺🌸🫶










    アロマエステやメンズエステが初めての方もぜひぜひご来店くださいっ(о´∀`о)🎀♥₊⁺























  • 2024/05/03 12:18 あい【ミスヘブン九州北第3位】

    クチコミ書いて当てよう❤️


    「♡➸➸➸♡➸➸➸♡➸➸➸♡➸➸➸♡」

    「♡➸➸➸♡➸➸➸♡➸➸➸♡➸➸➸♡」

    現在開催中のイベントお知らせです❤️




    合言葉『天空GW』



    ※本指名様は対象外です



    女の子からのキテネでお得に❤️





    併用可能💕
    ※特別指名料は頂いております




    💌クチコミかいて無料券を当てよう💌







    お得なこの期間にぜひご利用ください❤️
  • 2024/05/03 12:09 いちご

    きもちい…?///

    こんにちは😊いちごです🍓










    本日18時まで!










    一緒にあわあわになってきもちよくなりましょうimg

  • 2024/05/03 11:58 れい

    結構自分でするけど…最近は

    れいですimg


    昨日
    鳥大きめ親子丼を
    作りまして
    おいしかったです!!





    甘辛い味付けが好きなので
    合格です!!!

    結構自炊は
    するんですけど
    最近サボりがち…

    あれ。私何食べてたっけ?笑
    みたいな時
    一人暮らしあるあるじゃない?!


    れい♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
  • 2024/05/03 10:33 ももか【AEA所持者】

    早いね













    あっという間に5月なのか〜とびっくりしています😳💦











    一日一日が過ぎるのが早いから、

    有意義な時間を過ごしたいですねっ(*^ω^*)💕💕












    皆さんのGWはどうお過ごしですか?✈️✧*。








    ももかは天空で待ってるのでぜひ聞かせてくださいっっ。゚+.(*'ω'*).+゚。









  • 2024/05/03 10:28 みづき【ディプロマ保持者】

    お礼💕

    みづきです🌕



    おはようございます✈️



    今回は5月2日に会いにきてくださった方へのお礼です🥰




    11:30〜Y様♡

    ご来店ありがとうございました😊


    ワクワクでしたね💕


    でもそれでであんなことが起こるとは…😱


    でもY様に喜んでいただけて嬉しかったです🥰


    また天空にお越しくださいね🍀


    その時はワクワク対策もしましょ❣️


    楽しみにお待ちしています💋




    14:00〜T様♡

    ご来店ありがとうございました😊


    あれから福岡名物は食べられましたか?💕


    オススメしたものもぜひ候補に入れてくださいね😘


    他にも福岡はたくさん楽しむ場所があるので、満喫してくださいね🍀


    天空にもまたぜひお越しください❤️
  • 2024/05/03 10:08 いちご

    イチャイチャしよ♡

    おはようございます🎶いちごです!🍓










    最近気温がバラバラでどの服きたらいいか迷っちゃいますねimg













    18時まで会えます🍀
    ゴールデンウィーク、日頃のご褒美に沢山癒します🥰










    イチャイチャしてくれるお兄様を募集中😘💕

  • 2024/05/03 09:57 ひなな

    ひななは〇〇したい!

    おはようございます♡


    ひななです♫



    今日からが本当のゴールデンウィークですか??♡♡


    会えるの楽しみに待ってます🥺💕




    今回のゴールデンウィーク、


    9連休、10連休のお兄様もいて


    ひななももし長い連休があったら


    お部屋の模様替えをしたい!!!

    一人映画館とかつくって

    おうち時間充実できるように

    したいなあ🥰


    家具とかも見に行きたい♫


    お兄様は

    連休なにするの??

  • 2024/05/03 09:48 さくら【「S」ディプロマ保持者】

    ワクワク(っ ॑꒳ ॑c)💕


    おはようございます✨🥰

    本日は出勤の日❤️
    わくわくしてますimg

    14時ー18時までいます🌸

    ぜひお誘いお待ちしてます💋

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸
  • 2024/05/03 09:42 めい

    わるものさん




    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡







    今日からしばらくおやすみです😌









    最近ね、休日のわるものさん
    にはまってます🫣🫣🫣💓













    戦隊ヒーローの悪の組織幹部の
    わるものさんの休日のゆるーーーい
    アニメ🐥🐥🐥💕












    めいもゆるーーーーと、
    好きな事して過ごそ〜💓











    来週はこんな感じ( ᎔˘꒳˘᎔)💓


















    またよろしくお願いします💕キテネ















    お礼日記💌🧸












    ♡Kくんへ♡
    ご予約ありがとうございました🤍
    ちょっぴり緊張しててかわいかった〜🤭💕
    優しい雰囲気にぎゅーてしたくなっちゃう🥰
    たくさんゾクゾクして声でちゃうよね( *´艸`)
    Kくんとアロマは相性バッチリだね🫢💓
    初天空💓とっても楽しんでもらえたみたい
    でうしい〜🤭💕ハマりそうな予感(* ´ ` *)💕
    またたくさん気持ちよくなりにきてね♡
















    ♡かずくんへ♡
    ご予約ありがとうございました🤍
    やっとタイミングあったみたいで良かった😆💕
    これも運命ですね( *¯ ꒳¯*)💓イケメンでお話上手
    過ぎてモテ男って感じ😳💓きっとシゴデキ
    なんだろうなぁ〜(ㅅ´ ˘ `)✨️最初から最後
    までゾクゾク💓たくさん気持ちよくなって
    貰えてめいも大満足です🤤💕次はもう
    ちょい長めに楽しみにきてね🤭🤭🤭💓マタネ















    ♡かずまくんへ♡
    ご予約ありがとうございました🤍
    スポーツマンな感じが爽やかで素敵でした🤭
    コーチ姿も見てみたいなぁ~( *¯ ꒳¯*)💓💓
    敏感に感じてくれてとっても萌えたよ(´﹃`)
    またビクビク♡ささせられにおいでね🤤💓
    これからの出会いが楽しみだねぇ🤭👍💕
    行ったら報告楽しみにしとるよ〜( *´艸`)w
    また生き抜きぬきに♡天空きてね💓

















    ♡Sくんへ♡
    いつもリピ指名ありがとう🤍
    すぐすぐぶりで完全にSくん過多です🤤💓幸
    初スーツめっちゃかっこよかった〜🤭
    Sくんのまずいぞ・・・って言ってた気持ちが
    どんどん分かりすぎてつらい🤣🤣🤣👍💓
    一緒に過ごしてくれる時間がめいにとって
    も癒しになりすぎてます( ∩ˇωˇ∩)💕💕
    可愛いからずっとワンワンしてして🐶🐾💕
    また帰って来たらお迎えきてね(ㅅ´ ˘ `)♡
    Sくん充電満タンで元気に過ごせそう🤭マタネ















    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡





    めい








  • 2024/05/03 09:37 かすみ

    今日の気分💗

    かすみです🌼

    朝からサンドウィッチ食べたい気分🥪img

    ちょくちょく食べたくなるやつimg

    帰りに絶対買って帰ろっimg

    フルーツサンドより
    ちゃんとおかず系の方が好きimg


    今日は10:00〜15:00まで
    出勤してます😊

    お時間あるお兄さん、
    ぜひ遊びにきてくださいねimg

    お待ちしております🌱

    かすみ🌼
  • 2024/05/03 09:28 ひな

    今にも消えそう...🐣💓








    おはようございます☀️ひなです🐣💓




    お財布紛失したので免許証再発行
    に行ってきました(´ᵒ̴̶̷᷄ᾥᵒ̴̶̷᷅ `)



    受付時間9:30-10:30と
    14:00-15:00の平日のみ🥺

    無くした自分が100悪いけど午前午後共に
    受付1時間だけなのだいぶ厳しい:( ´ᾥ` ):




    まず再発行の手数料払うんだけど
    2,250円とかなり良心的でびっくり👀.′.′
    ( ´-` ).。oO(1万円ぐらいかかると思ってた)


    書類に印紙貼って免許証紛失した人は
    遺失盗難てん末書に紛失した日付と場所
    書いて提出したら受付の警察官に
    「こんなにちゃんと住所書いてるのに
    無くしたの、、、?」って言われたw



    確かに無くした正確な時間と住所
    「東京都新宿区西早稲田3丁目30-15」って
    書いてたらほんまに?ってなるやんな笑

    「財布にAirTag入ってて~」って言ったら
    「AirTagの性能すごいね!そして東京で
    財布失くしたの大変やったね」の
    優しい言葉かけて貰えて泣いた(´;ω;`)




    書類と保険証提出してちょっと待ったら
    次はひなちゃんの最大の難問写真撮影!!!

    私写真撮られると2/3の高確率で
    目ぇ瞑るっていうスキル発動しちゃうから...
    前回の免許証更新の時10回近く撮り直して
    「目ぇ開けて貰えますか💢💢!!?」って
    カメラマンブチ切れさせた女やからさ...

    ほんまは写真持ち込みたかってんけど
    再発行の人は持ち込み不可らしくて
    泣く泣く写真撮ったよね:( ´ᾥ` ):




    もちろん1.2回は安定の「瞑ってますね~」
    で撮り直してんけど3回目ぐらいから
    カメラマンさんが「僕のシャッターを押す
    タイミング悪いみたいですみません。」
    って言われてほんま無理。゚( ゚ ◜ᵕ◝ ゚)゚。www


    100%私のせいやのに謝らせてしまった
    申し訳なさと後ろの人待たせてる申し訳ない
    気持ちで結果6回目にして撮れた写真がこれ
    ⤵︎ ︎



    さすがに身バレ怖いから自分の顔
    載せやんけどがちでこのハチワレみたいな
    最高に困った顔してるwww

    しかもなんか全体的に写真が薄くて
    顔めっちゃ困ってるし今にも消えそうな
    ばちくそおもろい写真撮れたwww





    ちなみに写真は再発行の人も更新の人も
    一緒の列に並んで撮ってもらうんやけど

    おじいちゃんおばあちゃんたちが
    「次の更新まで生きてるかなぁ?」言うてて
    ( ᷄ᾥ ᷅ )ウッって気持ちに一瞬なったけど

    思いのほか写真がよく撮れてたっぽくて
    「ぜひ!遺影にこの写真使ってくれ!」って
    おじいちゃんがニッコニコでおばあちゃんに
    言うてて草wwwwなんかほっこりした☺️笑





    5月の新しいイベント始まってます- ̗̀📣

    「キテネマンスリー」



    「60分コース無料配布イベント」



    ぜひチェックしてみてください✓...





    今日のひなはご予約完売🌟
    となってます(●︎´▽︎`●︎)💓

    事前予約してくださったお兄様
    ありがとうございます\( *´꒳`*)/ワーイ

    気をつけてお越しくださいね💓



    ひな🐣💓




  • 2024/05/03 08:58 みこと

    もりもり!

    おはようございます!
    今日も朝から元気いっぱいの
    みことですimg

    みことは朝から
    もりもり食べる派なのですが
    お兄さんはどうですか?

    朝からしっかり食べるかな?
    それとも朝は食べずに
    お昼にガッツリ食べるのかなimg

    ちょっと気になったので!
    お会いした時に教えて下さいねimg

    今日も10:00-16:00で
    元気に出勤してるので!
    ぜひ癒されにいらして下さいimg
    みこと🐰
  • 2024/05/03 08:28 ももか【AEA所持者】

    起きて😍












    おはようございます☀️








    ももかです🍑✧*。








    今日も1日よろしくお願いします🥰🎀









    皆様のご来店お待ちしております🏝️𓂃܀𑁍










    アロマエステで心も体も気持ちよく癒されませんか?(*´꒳`*)💕💕

















  • 2024/05/03 08:08 れい

    今日は早いよ?

    れいですimg



    おはようございます╰(*´︶`*)╯♡


    今日は
    10:00〜おります(^_^)❤️

    中洲の橋でもイベントやってますな!






    た、食べたい╰(*´︶`*)╯♡



    天ぷらあったから
    絶対食べるぞ…╰(*´︶`*)╯♡



    れい(^ ^)
  • 2024/05/03 00:18 かすみ

    いきたい💗

    かすみです🌼

    海の中道海浜公園に
    ネモフィラ観に行きたいんだけど
    ゴールデンウィーク終わったら
    もう枯れちゃうかなぁ〜img🩵

    去年も行けてないから
    今年は行きたいなぁ〜img

    ---------------------------------------------------------

    〜T様〜
    今日はありがとうございました😊
    そして、出張お疲れさまでしたimg

    福岡いいとこ〜って
    ゆってもらえるのめっちゃ嬉しいっimg

    また福岡に来た時は
    天空にも遊びに来てくださいねimg

    〜O様〜
    今日はありがとうございました😊

    お友達と福岡旅行✈️
    素敵すぎる!!!!

    ゴールデンウィーク9連休ってのも
    素敵すぎる!!!
    福岡たくさん満喫して帰ってねimg

    〜O様〜
    今日はありがとうございました😊

    出張で福岡3ヶ月って
    めっちゃ福岡やん!!!笑

    私のプレゼン力で
    ゆったやつ全部行きたくなっとるやん🌏笑

    今度休みが取れたら行ってみてimg

    〜R様〜
    今日はありがとうございました😊

    おしゃべり楽しすぎて
    最後永遠に喋ってたね笑
    いちご大福もありがとうimg

    とってもおいしくって
    ペロッとすぐに食べ切っちゃったimg

    ---------------------------------------------------------


    次の出勤は
    5月3日10:00〜15:00です😊
    お待ちしております🌱

    かすみ🌼
  • 2024/05/02 21:48 れい

    受付終了🈵


    れいですimg



    いつも沢山の
    ご予約
    ありがとうございます^ - ^


    本日の予約受付が終了しました❣️

    沢山のご予約
    ありがとうございます☆

    本日
    お会いできなかった
    紳士様方とも
    いつか
    お会いできる日を楽しみにしております!


    これからも
    ご贔屓よろしくお願いします!


    れい^_^
  • 2024/05/02 21:28 いちご

    お久しぶりです♡

    お久しぶりです!いちごです🍓








    明日は10時〜18時までいます!











    10時〜のご予約ありがとうございますimg
    90分楽しみましょうね🫶

  • 2024/05/02 20:48 めい

    洗体♡



    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡






    今日もありがとうございました💓
    お礼日記少し遅れてます🥺🙏ミテネ








    明日からめいも
    連休はいります
    "ᥴ( ՞‎ •͈ ‎‎‎Ⱉ •͈ ՞)𐭅"💓









    次回は5/8からです︎🫶












    今日は帰ってから久々に愛車と再会💓🚗
    洗車してきました~✨️
    神経質でもないけど車拭くのだけは
    時間かかるんだぁ🤣🤣🤣











    福岡居るときはタクシー、電車移動
    だけど車が1番いいなぁ( *´﹀`* )
    運転も車もすき🙈🙈🙈💕
    明日からいっぱい走ってきます🤭















    お礼日記💌🧸












    ♡けんちゃんへ♡
    ご予約ありがとうございました‎🤍
    見た目よりなによりトークがマシンガン
    すぎて🤣💓チャラそうに見えてお仕事
    頑張ってるの1番かっこいい🥰✨️たくさん
    がんばってるんだなって伝わったよ🤭💕
    エロく責められたいなら他より天空が間違
    いありません💓気分強制的にあげちゃう🤭
    今度は体調万全で○回コースしよね💕マタネ












    ♡やまさんへ♡
    ご予約ありがとうございました🤍
    お仕事のテンションぶち下げ状態からの
    120%までの上がり🤤💕凄い回復でした🤣
    たくさん褒めてくれて嬉しかった( *´艸`)
    やまさんのボディもエロすぎましたよ?🤭💓
    たくさん責めたくなっちゃう🤤🤤🤤‎💕
    えろさもめいの長所なので覚えとってね?😘
    また博多に来た時には寄ってね( *´︶`*)♡














    ♡しょーちゃんへ♡
    いつもリピ指名ありがとう💓
    忘れられてなくてよかった🤭💕忘れっぽい
    のにめいのことしっかり何でも覚えてて
    くれて嬉しい( *´﹀`* )💓嬉しすぎな差し入れ
    もありがとう😆🍻💛次、準備しとくね🤫
    年上の落とし方💓さすがすぎけど、めいも
    キュンてしたけんあれ全女性の落とし方だねw
    アブナイから発動しちゃだめだよ(꒪꒫꒪⌯)⚠️
    かっこよさの自覚が足りません🤔♡www
    また会えるのも楽しみにしてるね💓マタネ










    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡






    めい













  • 2024/05/02 19:48 ももか【AEA所持者】

    イキたい💕💕









    最近雨が降ったり止んだり、暑かったり寒かったりで本当にむずかしいですね(´;ω;`)💦











    ご旅行のお兄さまが多いけん、ももかもどこか行きたいとこあるかな〜?ってふと考えてました🤔💭












    結論ももかは初夏の太宰府天満宮に行ってみたい❣️











    太宰府天満宮に行く時はなぜかいつも冬が多かったので…❄️











    眩しいけど夏よりは優しい日差しの初夏の天気のいい日に、











    太宰府天満宮⛩付近を食べ歩きしたりしたいです。゚+.(*'ω'*).+゚。











    福岡はね〜ほんと観光地は少ないです🥲💦









    でもそれ以上にごはん屋さんはどこに入っても安定に美味しい、ハズレなし❣️








    福岡きたついでに九州の温泉巡り♨️とかもオススメですね(о´∀`о)💐♡₊˚・




















  • 2024/05/02 19:28 さくら【「S」ディプロマ保持者】

    プレゼント🎁ෆ˚*



    さくらからの
    特別なプレゼント🎁ෆ˚*

    ❤️キテネ❤️
    送信してますよぉ💌(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*

    GWの機会に
    ぜひぜひご使用ください🫶

    心も身体も気持ちよく心地よく
    イッちゃいましょう💋

    。+💖ฺ・+💖ฺ・+💖
  • 2024/05/02 19:08 ねね

    昨日のお礼💕


    遅くなってしまいましたが、
    昨日お誘いくださったお兄様方
    ありがとうございましたimg

    ﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏

    Mさん‬ ‪︎❤︎‪︎

    昨日はお誘いありがとうございました🌷
    考え方や雰囲気が落ち着いてる感じだったので、まさか同い年だとは思いませんでした🥹肩こりが凄くて辛そうだったので、ゆっくり出来る時はしっかり休んで体労わってあげてね(;;)Mさんのコリをしっかり解してあげられるようにマッサージのレベル上げておきますので、ぜひまたいらしてくださいね💪🏻

    ﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏

    Sさん‬ ‪︎❤︎‪︎

    昨日はお誘いありがとうございました💖
    福岡の観光地とかご飯屋さんとかあまり詳しくなくて申し訳なかったです🥹՞福岡旅行楽しめてるといいな💭Sさんの出身地の色んなお話も聞けて嬉しかったです!ねねさんの大好きなアレも有名だということなので、時期になったら行ってみようかな🤤💕また福岡に来る機会がありましたら、沢山旅行話聞かせてください💫

    ﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏

    Tさん‬ ‪︎❤︎‪︎

    昨日はありがとうございました✨四つん這いでとても恥ずかしがっている姿が可愛らしかったです( ^꒳^ )初めてのエッチなマッサージとマットはいかがでしたか?🤤とても気持ちよさそうにされていて、ねねさんは大満足でした✌🏻恋愛系の話や少し深めの話とか色々聞けて勉強になりました!Tさんに素敵な出会いがありますように😌💫

    ﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏

    Yさん‬ ‪︎❤︎‪︎

    昨日はお誘いありがとうございました💕
    日記見てくださっていたみたいで、趣味の話沢山できてほんとに楽しかったです⟡꙳なんなら話し足りないくらいでしたね( ՞߹𖥦߹՞ )筋トレ頑張っているYさんにスタイルを褒めて頂けたのかなり嬉しかったので、もっとナイスバディになれるように頑張ります💪🏻次回はぜひもっと長い時間でもお誘いお待ちしてますね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    ねね‪ 𓈒𓏸
  • 2024/05/02 18:48 きらら【ディプロマ保持者】

    好きにしていいよ💖



    ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️




    ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️




    お題:世間話でもオキニトーク送ってもいいですか?に回答♪




    天空にはそのようなのがなく
    きららもオキニトークってなに?って
    感じなのですimg



    img




    会った時にいっぱいお話しして
    imgしよ?💞💞💞💞




    記憶力がいいので
    会話もお顔も忘れないですimg



     






    明日と明後日はお休みだから


    今日会える紳士様は

    ラストまでお誘いお待ちしてますね😘




  • 2024/05/02 18:28 ゆあ【ディプロマ保持者】

    ♡I様♡【お礼写メ日記】

    .˚⊹⁺┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.
    .˚⊹⁺┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.














    先日は予約してくれてありがとうございました(⁎˃ᴗ˂⁎)img

    嬉しい口コミもありがとう(*´ `*)人img

















    去年Iさんがお住まいの地域に

    初めて旅行で遊びに行ったけど少し既視感も

    ある雰囲気の地域でとても素敵な所でした🥹img















    遠いところから本当にありがとうimg

    丁度いいタイミングでキテネギフトが

    届けられてよかった( ꈍᴗꈍ)img


















    野球するのが好きってことでさすが

    スタイルが抜群すぎました(〃ノωノ)img

    身長高いのも羨ましい(*´ `*)💬
















    なかなかこっちに来る機会は少ないかも

    しれないけどいつでもお待ちしてますので

    また会えたら嬉しいです🥰🥰

















    ありがとうございました(*´人`*)img















    ゆあ

    .˚⊹⁺┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

  • 2024/05/02 18:18 あい【ミスヘブン九州北第3位】

    前夜祭💕

    「♡➸➸➸♡➸➸➸♡➸➸➸♡➸➸➸♡」

    「♡➸➸➸♡➸➸➸♡➸➸➸♡➸➸➸♡」


    明日から連休嬉しいな〜☺️❣️
    韓国料理行ってきます🫶

    次回6(月)10:00〜

    ご予約お待ちしております💗🌸

    それでは本日ご来店くださった

    本指名様⭐️初めまして様⭐️へお礼をかきます💌

    ⭐️Kちゃん⭐️

    ご指名ありがとうございます☺️🍀

    大型連休いいな〜❣️

    たまには実家でまったりするのもいいよね🌸

    趣味筋トレってカッコよすぎ(´pωq`)

    ぜひ見習いたい…💭💭

    ちょっといいご飯🍚食べに行けますように🥰

    ⭐️Hちゃん⭐️

    ご指名ありがとうございます☺️🍀

    連休初日にありがとう〜っ❣️

    ジムに美容にストイックなHちゃん🫶

    目標のモテる一年🫶絶対目標達成できるね🥰

    飲み会にプチ日帰り旅行楽しんできてね〜🌈

    ⭐️Sくん⭐️

    いつもありがとうございます🫶💕

    いつの間にか私より先にペントハウス完走してる〜❣️

    完全ロス🥲ハマれるドラマ早く見つけたいよね🥰

    探しとくからSくんも見つけててね〜☺️🍀

    あれから映画行けたかな?残り5日楽しんでね🌈

    ありがとうございました❤️

  • 2024/05/02 17:58 るる

    今日だよ〜!






    こんばんわぁ(◍´꒳`)b






    るるだよんෆ( ՞˶ㅇ-ㅇ՞)







    5月 突入〜!!!










    GW真っ只中✨✨
















    本日、






    るるは おります(꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄














    時間⏰

    ⬇️

    20:00 〜 ラスト‼️









    本日も、よろしくお願いします🫶











    るる🌙🐈‍⬛
  • 2024/05/02 17:27 ねね

    合言葉🗝︎💕︎︎


    こんにちは ねねです🌱
    本日も元気に出勤いたしました!
    ラストまでお誘いお待ちしております😌✨

    ﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏

    今開催中のイベントになります⋆͛📣

    合言葉「天空GW」



    ﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏

    クチコミで60分コース無料券が
    当たるかも( ^꒳^ )
    クチコミはシンプルに嬉しいし
    とても励みになります😌💖



    ﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏

    見たよやマイガール登録してくださっている
    お兄様の中からキテネ送ってます🌷




    こちらぜひご利用くださいね(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)⟡꙳



    ねね‪ 𓈒𓏸