福岡市 [出張]|デリヘル|天空のマット オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-261-8109|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,000円

あみ 28歳

  • 2024/06/28 18:28アレがほしい♡

    あみです🥰

    出勤しました!✨

    前まで使ってたハートのスタンプ無くなっちゃいました〜😂w
    変なのしかないです、、

    いいスタンプないかな😂
    あみは6月最後の出勤でーす💓

  • 2024/06/28 17:11今日もお疲れ様です!

    あみです✨

    最近、サブスクで食材キットが届くの登録して健康的な食事ができてます👀
    もうすぐ夏ですね🌻


    今日は何しますかー?😆

  • 2024/06/22 20:58ありがとう♡

    あみです!

    今日も雨の中ありがとうございました💓
    また来週〜




    お礼♡

    Sさん♡
    月一飲み会からのご来店ありがとうございました♪若いっていいですね〜🥰また、めちゃくちゃになりたいときお待ちしてます😆


    Nさん♡
    ライブ前にありがとうございました✨
    反撃のときあみもやばかったです〜w
    そして、、たくさんでしたね、、🥰あみにとってもはじめてでしたー💓


    Oさん♡
    出張帰りにありがとうございました💓
    表情と声がセクシーでした🥰
    あみのこと覚えとってね〜


    Tさん♡
    10年ぶり?の福岡はどうでしたか?✨
    じーっとみられたら恥ずかしいですよね💓
    反応してくれて嬉しかったです🥰
    美味しいご飯たべてるかなー?

  • 2024/06/22 09:58おまちしてます

    あみです💓

    出勤しました✨


  • 2024/06/22 08:58おはようございまーす!!

    あみです🐶

    今日は10時からお店いるよー💓

  • 2024/06/22 00:48ありがとう!

    あみです!

    帰りに人力車みました!😆w
    福岡にもあるんですね!


    今日のお礼です♪

    Iさん♡
    飲み会キャンセルになったから出会えましたね〜🤭イレギュラーすぎてビックリしたけど楽しかったね〜✨お仕事ファイトです!


    Mさん♡
    最後ちょっといじめすぎちゃったかな?😅
    福岡の美味しいもたくさん食べて帰ってください♡あみもラーメン食べたくなったー😌

  • 2024/06/21 18:18しっとり

    出勤しましたー!

    今日はしっとりしますね〜☔️

  • 2024/06/21 16:48ご予定は?♡

    あみです✨

    もう週末です💦
    今日も18時からお店いまーす💓

    夜のご予定ありますか?🥺💓

  • 2024/06/15 18:48Thank you♡

    今日も朝からありがとうございました💓




    お礼です!!

    Uさん♡

    出張帰りにありがとうございました!

    あみの地元行けたら全国制覇ですね〜✨

    空港で美味しいラーメン食べれたかな?😆



    Iさん♡

    反応が新鮮であみも嬉しかったです〜✨

    仕返しが優しくて一緒に気持ちよかったですね🥰投資はやらなきゃ損ですよ😎w




    Wさん♡

    久しぶりの福岡どうでしたか?✨

    最後、ちょっと焦らしちゃったみたいで、、🥰いろはの水炊きあみも食べたくなった〜!



    Sさん♡

    お肌ツルツル〜♪たくさんお話しありがとうございました🥺ベットでもマットでも気持ちよくなってくれてよかったです😌

  • 2024/06/15 14:07何しますか?

    あみです!✨

    今日は土曜日やけん外は人多いのかなー?🙄
    暑いみたいですね~☀️

    お部屋涼しく快適ですよー🌻