福岡市 [出張]|デリヘル|天空のマット オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-261-8109|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,000円

あみ 28歳

  • 2024/08/31 18:08おっぱいが、、!

    あみです✨

    出勤しました!!!!!!
    あっという間に髪伸びすぎ😆w

    おっぱい隠れます🤭

    大事にケアしないとです🥰

    髪の毛、肌、爪、歯は綺麗にしとかないと!
    意識してます🥺✨

  • 2024/08/31 17:48よい天気!

    あみです!
    今日も18時から出勤しまーす🥰

  • 2024/08/30 21:48食べたい

    さっきお米の話であみも食べたくなった!🤭

    気にせずおなかいっぱい食べてみたい😆

    雨やんだかな?☔️

  • 2024/08/30 18:08ぜひ♪

    出勤しました🥰

    思ったより雨ふってた!びっくり👀

    交通機関とまってて帰れないよーって方
    中洲まで来てくれたらあみがいろいろしますよ💓

  • 2024/08/30 16:38大丈夫でしたか?

    あみです✨

    昨日は焼肉の日だったので🥰
    ユッケ!焼肉屋さんにあったら絶対頼むやつ🤤

    そして!
    今回の台風まだいますね、、💦
    いつも寝てたらいなくなってるのに😭


    あみがいるところは大丈夫だったと思います!😅

    今日も18時から出勤します!
    飛ばされないように🌀

  • 2024/08/25 10:38お礼です♪

    あみです✨

    まだまだ朝から暑いです☀️
    昨日もありがとうございました♪



    Tさん♡
    ゴルフ旅行でようこそ福岡✨
    あみのことたくさん褒めてくれて嬉しかったです〜💓最後はドS心をくすぐっちゃったかな?wまた福岡遊びにきてね〜!



    Yさん♡
    最初は酔っ払って眠そうだったけど😆
    あみのマッサージで元気になってましたね!!最後はたくさん🥰また2ヶ月後お待ちしてます!

  • 2024/08/24 18:31おまちしてまーす

    あみです✨

    今日もラストまでお待ちしてます✨

  • 2024/08/24 16:49キテネ♡

    あみです🌱

    今日は18時から出勤でーす💓
    今夜のご予定は?😍

  • 2024/08/24 13:18ありがとう!お礼です!

    あみです🌼

    朝からバタバタ😆💦

    あみの分身があと1人おったらいいのにーw

    昨日のお礼です!

    Nさん♡
    短い期間でお店をリピートありがとうございました💓飲んだ次の日はムラムラdayとのことで🤭焦らしてみましたwまたお待ちしてます♪


    Tさん♡
    いつもありがとう😍今回も酔ってたから?すごかったね〜😆いろいろお話し聞いてくれてありがとう💓また来月まってるね✨余裕があればUber頼んでみる!



    Fさん♡
    長めの出張お疲れ様〜!福岡で美味しい物食べれて気持ちよくなってよかった💓泡の初体験はどうだったかな?とりあえず、、ヤバかったね🥰また福岡出張のときは遊びに来てね〜✨



  • 2024/08/23 17:48よしよし!

    あみです💓

    今週もよく頑張りました〜✨
    あみは、自分で自分を褒めて自己肯定感あげてます🥰
    皆さんはどうですか?💓

    今日は19時から出勤でーす🧚🏻‍♀️