福岡市 [出張]|デリヘル|天空のマット オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-261-8109|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,000円

ひな 22歳

  • 2024/07/05 18:28薄々分かってた🐣💓







    こんにちは!ひなです🐣💓




    サプライズでシャドーハウス原画展の特典
    パトリックリッキー頂きました♪( ◜௰◝و(و "
    ひなちゃんは特典エミリコとケイトやった!
    はよ続きの3期来て欲しい๛ก(ー̀ωー́ก)






    Aちゃん

    「滑り台で鎖骨折った」ってま???
    傷跡が痛々しい。゚( ゚ ◜ᵕ◝ ゚)゚。
    でも子供ちゃん守ったのパパ強い🥲

    てか喋ってて思ったけどひなちゃん
    超健康体過ぎて骨折ったこともないし
    手術も入院もないかもしれやん💪( ¨̮ 💪)

    病院食勝手に美味しくないの想像してたけど
    絶食明けのご飯はそりゃ美味しいわ!笑
    てか絶食ってもう言葉から嫌やな( •᷄⌓•᷅ )

    朝のお仕事おつかれちゃんでした!
    気をつけておうち帰ってね≡( ⊂ ˆωˆ )⊃








    Hちゃん

    3年振り!!!!!?ひなちゃんのこと
    覚えてくれてたん!!?嬉しい🍀*゜

    なんか「虎狼の血」勧めて貰ったのだけ
    めっちゃ鮮明に覚えてるわ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-‪🫶🏻‪
    あの後2出たけど鈴木亮平えぐかったね!
    普通に怖くて鳥肌!松坂桃李も良かった🥺

    てか会ってない間も日記読んでくれてたの
    普通に嬉しすぎるんだが♪( ◜௰◝و(و "
    そうやねん!まさかの東京旅行中にお財布
    無くしてんけど!!!普通に病む🥺笑

    痛風なるかもってもう死亡宣告やん🥲
    痛風まじでえぐいらしいから次会うまでに
    少しでも数値下がってますように:(´⊃ω⊂`):








    Tちゃん

    初めての天空のマットでひなを
    選んでくれてありがとう\( *´꒳`*)/ワーイ

    足の傷跡えぐない!????ってそれ
    火傷でそんなんなったん!!?怖っ!!!
    そりゃ貝の汁恐怖症なるわ。゚( ゚ ◜ᵕ◝ ゚)゚。

    てか逆年齢詐欺過ぎて普通に年下やと
    思って喋ってたwwwごめんwww
    でも年齢聞いてから顔見てもやっぱ若いで笑

    一応お仕事中(仮)やから今からお仕事
    戻るの偉すぎやろ!はなまるあげる💮






    本日15:00-ちいかわレストランの
    当選発表だったんですけど



    \ウワァァァァァァ外れたァァァァァ!!!/

    深夜にクレカ引き落とし来てへん時点で
    薄々分かってたよ!!!!!でもわんちゃん
    あると信じてたけど無理やった( ;∀;)

    何やかんや毎月レストラン応募してるけど
    1月に1回行って以降当たってないや...
    ちいかわ人気強すぎる(´ᵒ̴̶̷᷄ᾥᵒ̴̶̷᷅ `)







    次の出勤は明日6日(土)
    10:00-16:00です🎀

    ご都合会う方はぜひひなに
    癒されに来てください💓




    ひな🐣💓







  • 2024/07/05 08:58飯テロの時間だァァァァァ🐣💓









    おはようございます☀️ひなです🐣💓




    福岡市中央区平尾にある
    炭火焼肉バルAGITO HIRAOに
    行ってきました≡( ⊂ ˆωˆ )⊃



    オープンすぐに行ったけどもう満席!
    平日なのにすごいΣ(゚艸゚〃)




    まず「すごい厚切りタン」
    もうこれだけでおなかいっぱい🤤💓



    あと厚切りタンとオススメされた
    メンチカツも肉肉しくてやばい🤦🏻‍♀️ウマ



    事前予約必須の「焼肉屋の海鮮丼」と
    「ウニの肉巻き」と「ウニサーロイン丼」



    ちなみにウニの肉巻きは1つ1,089円だから
    3つで3,000円!幸せ。゚( ゚ ◜ᵕ◝ ゚)゚。




    他のお肉ももちろん最高だったし🤤💓



    右下の和牛炙り刺しがひなちゃん的に
    めっちゃ刺さった♪( ◜௰◝و(و "ウマウマ




    〆は食べ終わるまでアツアツ石焼きビビンバと
    コシがすごい盛岡冷麺とほうじ茶プリン🍮



    プリンは自家製でしっかりほうじ茶の味
    がした最後まで美味しい( ु ›ω‹ ) ु♡




    個人的にオススメポイントは
    ソフトドリンクも充実してること︎👍🏻 ̖́-



    自家製マンゴーサイダー🥭と
    極上梅果汁ロックンプラム
    他にもジンジャエールも頼んだけど
    がちのジンジャエールやった( ɞ̴̶̷ ༥ ʚ̴̶̷̷ )🎶



    ここはインスタで見つけたお店で最初は
    どうせ「映え」だけのお店なんでしょ🥺
    って正直少し疑ってたけどお世辞抜きで
    全部美味しかった♪( ◜௰◝و(و "






    新しいイベント始まってます🍀*゜
    「天空夏割」



    ぜひチェックしてみて下さい✓...




    今日ひなは10:00-
    空きありです(●︎´▽︎`●︎)💓

    ご都合会う方はぜひひなに
    癒されに来てください💓



    ひな🐣💓