福岡市 [出張]|デリヘル|天空のマット オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-261-8109|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,000円

ひな 22歳

  • 2024/07/12 16:48自分が怖い...🐣💓












    こんにちは!ひなです🐣💓



    サプライズでブラックモンブランの
    クランチチョコ頂きました( ु ›ω‹ ) ु♡

    ブラックモンブランって佐賀県やったん?
    よく食べてるくせに知らんかった笑







    Yくん

    初めての天空のマットでひなを
    選んでくれてありがとう\( *´꒳`*)/ワーイ

    サプライズもありがとう。゚( ゚ ◜ᵕ◝ ゚)゚。
    ブラックモンブランめっちゃ好きやから
    普通に嬉しい!美味しく頂くねŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”

    お仕事柄新紙幣にそりゃ1番に触るか!笑
    ひなちゃん未だに出会えてないから
    ほんま偽札渡されても信じてまうと思う笑

    2回どうかな???って感じやったけど
    全然よゆーすぎたぜ٩( 'ω' )وヨユー
    さすがひなちゃんのおっぱいやろ( ¯꒳​¯ )ドヤァ

    また福岡に遊びに来ることがあれば!
    ぜひおっぱい会いに来てね◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡笑









    Kちゃん

    初めての天空のマットでひなを
    選んでくれてありがとう( ु ›ω‹ ) ु♡

    趣味ゲームはええなって思ったけど
    そのハンドルネーム怖すぎやろ...www
    ほんまにあった怖い話やん...:(´◦ω◦`):
    やっぱ生きてる人間が1番怖いね😭笑

    なんか良くしてくれたんもKちゃんの
    ちんちん狙いやったんかなって思うと
    普通に笑われへんwww(´ºωº`)怖

    ほんまいつも山笠始まってるねー!って
    会話してたらいつの間にか終わってる笑
    行ったことないから行こいこ思って
    ほんまシレッと始まってシレッと終わってるわ笑







    Hちゃん

    初めての天空のマットでひなを
    選んでくれてありがとう◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

    ピーナッツくん初めて聞いたけど
    見たことはあったわ!てか歌うますぎ!!!
    ビジュふざけてんのにやばいな!www
    からの宇多田ヒカルのライブも行くとか
    チケ運良すぎて羨ましい。゚( ゚ ◜ᵕ◝ ゚)゚。

    私もうさぎ飼ってたけど男の子やからか
    うちの子そんなマフマフなかったよ!!!
    1人鏡餅みたいになってるやん!!!
    なんそれ!可愛すぎて無理なんだが🥺︎︎🫶💘

    キャナルシティの5階にラーメンスタジアム
    あったはず!行ってみてね≡( ⊂ ˆωˆ )⊃🍜






    物をよく無くすことに定評があるひなちゃん
    ですがまた最近傘を無くしたのでもう
    無くさんようにガチャガチャで
    傘につけるチャーム買いました(✌🏻ˊᵕˋ✌🏻)




    黄色のヨーヨーが当たった!可愛い( ˶'ᵕ'˶)



    早速買った傘に付けてこれで無くさん!
    って思ってた帰ったらまさかの傘ないねん...

    えっめっちゃ怖ない...?
    私傘買いに行って傘につけるチャームまで
    買って持って帰ってくんの忘れてんけど...

    普通に怖い話やんな...普通に自分が怖いて...
    ⋮ก(ก꒪⃙⃚᷄࿁꒪⃚⃙᷅*)⋮こゎ‬







    次の出勤は明日13日(土)
    10:00-16:00です🎀

    ご都合合う方はぜひひなに
    癒されに来てください💓





    ひな🐣💓









    ‪⋮
  • 2024/07/12 08:28心がふたつある~🐣💓








    おはようございます☀️ひなです🐣💓




    「かくしごと」見ました🎬⸜(*˙꒳˙*)⸝🍿



    今年始まってまだ半年しか経ってないけど
    ひなちゃん的No.1映画に出会ってしまった!

    てかここ2.3年で1番好きな映画でもあるし
    間違いなく1番号泣した映画:(´⊃ω⊂`):

    ラストがもうほんまえぐすきで
    嗚咽するぐらい泣いてしまった...

    みんなに見て欲しいけど心臓ギュリンって
    えぐられるから気軽に見て!って言われへん
    映画やっばいわ!これとんでもない( ;∀;)





    お父さんと絶縁中だった杏ちゃんが
    認知症になってしまったお父さんの為に
    実家に帰省中に事故で虐待されていた
    記憶喪失の男の子と出会い匿い
    私が母親と嘘をつき3人で一緒に住むお話

    認知症患者や児童虐待の2つの社会問題を
    扱った感動作品でバスタオル必須😭

    お父さんが杏ちゃんにしてるかくしごと
    杏ちゃんが保護した息子にしてるかくしごと
    優しい嘘であるが故に成立する関係性で
    穏やかな前半があるからこそラストが
    とんでもなく刺さってしまった:(´⊃ω⊂`):






    杏ちゃんの表情の強さだったり優しさが
    すごく伝わるし記憶喪失の息子に言葉を
    慎重に選んで考えながら紡ぐ姿に泣いた😭

    あと子供と言えどやっぱ子供は子供で
    ちゃんと理解してるし大人が考えてるより
    ちゃんと考えてるから改めて1人の人間
    として対等に接していきたいと思った。




    個人的には認知症役の奥田瑛二さんが



    ほんまに認知症の人連れてきたんや...
    ぐらいに思ってたけど舞台挨拶でハキハキ
    喋ってて役者ってすげぇ...ってなった!!!




    とりあえず勧めたいけど見たらしんどくなるから勧めたくない気持ちもあってちいかわの
    「心がふたつある~」状態:(っ`ω´c):グヌヌ



    でもそれぐらい心が揺さぶられた
    個人的にはどちゃくそ刺さった映画でした
    Σ>─(´・ω・`)→グサッ…







    今日ひなはご予約完売🌟
    となってます(●︎´▽︎`●︎)💓

    事前予約してくださったお兄様
    ありがとうございます\( *´꒳`*)/ワーイ

    気をつけてお越しくださいね💓




    ひな🐣💓