福岡市 [出張]|デリヘル|天空のマット オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-261-8109|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,000円

ひな 22歳

  • 2024/07/13 16:10失う物の方が多かったけど🐣💓










    こんにちは!ひなです🐣💓





    名古屋のラーメン豚に行った時に
    買ったシールの自慢しちゃう( -᷄֊-᷅ )ウフフ

    本当はリストバンドやTシャツや
    ラーメン皿が欲しかったけどほとんど無くて
    このシールしかGETできへんかった🥲







    Kちゃん

    初めての天空のマットでひなを
    選んでくれてありがとう\( *´꒳`*)/ワーイ

    ひなちゃんも足めっちゃ靴擦れする人
    やから死ぬほどわかるんだが!!!
    店内ちょろっと歩いただけで判断できへん!
    絆創膏いっぱい貼ってて痛そう:(´⊃ω⊂`):

    おっぱいに顔埋める時にまさかの
    「いただきます」はわろたwww
    今度から私も使わせてもらおうჱ̒ ᷇ᵕ ᷆ )笑

    親知らず抜かなあかんくてめっちゃ怖いけど
    Kちゃんの上は痛くないを信じて歯医者さん
    行ってみるわ...あかんかったら呪うね🥹笑








    Yちゃん

    初めての天空のマットでひなを
    選んでくれてありがとう( ˶'ᵕ'˶) ̖́-‪🫶🏻‪

    人のお金で風俗来たとか最高やん👏🏻👏🏻
    焼肉と風俗は人のお金が良いよ!!!笑

    てかこの為に「彼女帰らした」って草www
    え?大丈夫www?後からめっちゃ揉めやん?
    彼女さん乗り込んでこやん?⋮ก(ก꒪⃙⃚᷄࿁꒪⃚⃙᷅*)⋮コワ笑

    待受から天使おる!!!可愛い!!!って
    思ってたけど動画の破壊力やばいね!!!
    言葉喋られへんけどもっと欲しいのが
    めっちゃ伝わって尊すぎた🤦🏻‍♀️💕💕ムリィ

    また福岡来たら!2回戦リベンジさせて🔥








    Kちゃん

    待って!!!持ち物可愛いトイプーおる!
    って思ったらお財布もダックスおるし
    なんやったらズボンにもおるやん🥹💓
    全身から犬好きが伝わったわ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-‪🫶🏻‪

    ひなちゃんも去年までは犬しか勝たん🥺👊
    って思ってたけど最近猫ちゃんも可愛い🥲
    てか生き物全て可愛いって思うようなった!
    (毛のある生き物に限る(´ºωº`)笑)

    6月お休みなかったってま!!!?
    そりゃお疲れ様で天空のマットに来るよ!
    そりゃおっぱいで秒殺されちゃうよ!笑

    謎にKくんのロッカーにKくんのちゃう
    勃起薬入ってるのが個人的にツボったwww






    4月に行ったちいかわの作者から貰った
    色紙が飾られてるラーメン二郎亀戸店の
    色紙が下げられたみたいで...:(´⊃ω⊂`):



    一部の心無いお客さんのせいで
    無くなったの悲しすぎる(´ᵒ̴̶̷᷄ᾥᵒ̴̶̷᷅ `)



    でも無くなるまでに行けて良かった!

    ( ´-` ).。oO(この日に財布無くしたけど!笑)

    ( ´-` ).。oO(ほんま財布無くしたり
    自殺志願者やと思われたり
    謎にタクシー代に3万円払ったけど!笑)

    総評:色々あって失う物の方が多かったけど
    ちいかわ好きとして行けてよかった!笑







    次の出勤は明日14日(日)
    10:00-16:00です🎀

    ご都合合う方はぜひひなに
    癒されに来てください💓



    ひな🐣💓
  • 2024/07/13 08:43湯婆婆になりたい🐣💓













    おはようございます☀️ひなです🐣💓




    最近ジブリ作品を一気見したんですけど
    大人になってから見るとどれも良くて
    普通に号泣したから情緒やばい(´°̥̥ω°̥̥`)



    まず「となりのトトロ」



    トトロ大人なって見たら冷静に
    ちょっと怖ない?ネコバスとかもでかいし
    っていうのが素直な感想‪⋮ก(ก꒪⃙⃚᷄࿁꒪⃚⃙᷅*)⋮こゎ



    途中メイちゃんが大人の足でも3時間かかる
    お母さんの病院に1人で行ったかもで発作!

    4歳の女の子がおらんくなったとか保育士
    として見たらアニメやけど心配過ぎて死ぬ
    せめてAirTagとか何か居場所がわかるように
    子供には絶対付けとかなあかん:(´⊃ω⊂`):







    「魔女の宅急便」



    こちらも13歳の女の子が修行で知らない
    街で過ごすとかお母さん心配すぎて死ぬ🥺



    てか今見て思ったけどキキと同い年設定の
    ジジが余りにも小さすぎてリアルだと
    生後2ヶ月ぐらいのの子猫サイズやんな?



    当時はせっかく持っていったニシンのパイが
    まさかの喜ばれなくてショック受けてたけど
    そもそも相手の好み把握せずに勝手に
    押し付けるのは良くないなって思うし
    でもこの子もずぶ濡れの配達員さんに
    わざわざ言わんでええよなって思って
    大人になって色々考えさせらるシーン🥲








    「千と千尋の神隠し」



    ひなちゃん個人的に1番好きかもしれやん!
    まず出てくるキャラがみんな可愛い

    オオトリ様

    ミッチミチに入ってて可愛い🥺︎︎🫶💘

    おしら様

    ニッコニコおしら様可愛すぎるᐠ(◜ᴗ◝ )ᐟ

    坊ネズミ

    好き過ぎて坊ネズミのグッズ一時期
    見つけたら買い漁ってた(✌🏻ˊᵕˋ✌🏻)



    そしてしっかり者のお姉さんリンが



    調べたら14歳設定でびっくりした!
    20代後半やと思ってたシゴデキ✨



    からのハクですよ!!!!



    ニコニコ笑顔の優しいハクかと思えば
    「私のことはハク様と呼べ」で突き放されて
    そんなんメンヘラなる!情緒不安定なる🥺



    ちなみに大人なってから湯婆婆が
    結構好きになった( ˶'ᵕ'˶) ̖́-‪🫶🏻‪



    おばあちゃんなってもフリフリのお洋服着て
    真っ赤な爪して全ての指に指輪つけて
    ゴリゴリ経営してるとか普通にカッコイイ✨
    つょつょおばあちゃんに憧れる🥺✨




    「ハウルの動く城」



    ハウルの動く城は終始ハウルが
    イケメンすぎて女性ホルモンドバドバ出る



    ずっと探してくれてたとかもう!!!
    めっちゃ私の事好きやん!!!(違うw)


    あと元々カルシファー推しやったけど
    久しぶりに見たら地味にヒンも好きになった



    このふてぶてしいフォルムがたまらん🤤💓


    最近急に暑すぎてまじで荒地の魔女



    ほんま暑さ災害レベルに酷くなってない?
    年々酷くなってってる気がする:(´⊃ω⊂`):





    他にも猫の恩返しとかポニョとか
    耳をすませば もののけ姫 風の谷のナウシカ
    見たけど個人的に刺さったのはこの4つ!

    大人になってから見るとまた子供の時に
    見てた時と違う感情が出てきて楽しいჱ̒ ᷇ᵕ ᷆ )
    やっぱジブリは最強やわᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ




    今日ひなは14:15-
    空きありです(●︎´▽︎`●︎)💓

    事前予約してくださったお兄様
    ありがとうございます\( *´꒳`*)/ワーイ

    気をつけてお越しくださいね💓



    ひな🐣💓