福岡市 [出張]|デリヘル|天空のマット オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-261-8109|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,000円

ひな 22歳

  • 2024/07/15 16:57自慢させて🐣💓









    こんにちは!ひなです🐣💓




    サプライズでアマギフ頂きました(´ᵒ̴̶̷᷄ᾥᵒ̴̶̷᷅ `)
    毎度毎度申し訳ないッ!そしてありがとう!
    推し活に使わせていただきます( ;∀;)




    Yくん

    うぉおおおお!めっちゃいっぱい!!!
    ありがとう!!!嬉しい(´°̥̥ω°̥̥`)
    このコームとかかさばらんし旅行に
    よく行くひなちゃんにピッタリやん✨

    普段いつも頂いてばっかりなのでたまには
    ひなちゃんからもお返しさせて( ˶'ᵕ'˶) ̖́-‪🫶🏻‪

    てか安定のお写真やばすぎなんだが!!!
    めっちゃみんなに自慢したいけど天空で
    働いてるのがバレるから言われへん悔しい
    :(っ`ω´c):グヌヌ

    私も毎度毎度良い刺激貰ってます︎👍🏻 ̖́-
    またおすすめのお店見つけたら報告するね!








    Yくん

    2年振りでした!覚えててくれたん?
    めっちゃ嬉しいんだが( ु ›ω‹ ) ु♡

    ひなちゃんも薄らムキムキの船乗る人で記憶
    してたけどやっぱ安定してムキムキやばかった!
    そしてひなちゃんのおっぱいも安定して
    やばかったでしょ( ・´ー・`)ドヤァ笑

    時計外しても時計してる?ってぐらい
    日焼け跡くっきりやったのと腰に隠れ
    ミッキーみたいな虫刺されが可愛かった🥰笑

    てか3年も島におったとかま!!!!?
    そしてもうすぐでやっと帰ってこれるとか
    ほんまにお疲れ様&おかえりやね( ;∀;)








    Tくん

    お名前めっちゃ珍しいね!⸜( ˙꒳˙ )⸝.
    職業柄色んな人の名前見ること多いけど
    Tくんの名前は初めて出会った!素敵✨

    てか身長めっちゃ高くない!!!!?
    ベットもマットもミチミチで絶対狭かったやんな
    ほんま申し訳ない。゚( ゚ ◜ᵕ◝ ゚)゚。
    お互い色々大きいと苦労するやんな🥲

    喋ってて思ったけどやっぱ私の地元って
    ほんまに口悪いわwww福岡の人やったら
    絶対言わん発言しかしてないもんwww
    そりゃ怖いって言われるわ!納得( ;∀;)笑

    そしてやっぱ地元の人は山笠行かんのやな笑







    Hちゃん

    前回会ったの10月ぶりだから
    もうあと3ヶ月で1年振りやってんで!!?
    めっちゃ早ない???怖すぎ:(´ºωº`):

    この1年でひなちゃんはちいかわガチオタに
    無事成長して東京行ったり大阪名古屋京都
    行ったりちいかわの為にウロチョロしてる✌🏻️´-笑

    あとアイシナモン可愛いから見て!!!
    大人が刺さるシナモンやから見て!!!

    てか同じ時期に財布無くしてるやん😭
    AirTagまじでクオリティ高いからおすすめ!
    ただひなちゃん見たいにパクられて
    財布から抜き取られて投げ捨てられてたら
    意味無くなっちゃうけど...( ˙-˙ ) 虚 無






    クチコミありがとうございます💓





    「天にも昇る心地」ってタイトルやば!
    ほんまに天空のマットやん👏🏻👏🏻

    パネルのこのおっぱい写真は4年で1回
    しか撮られへんかったからレア物やで笑

    やっぱ日記読んで貰えてるの嬉しい!!!
    完全に趣味のことしか書いてないけど笑

    最後「何にしても最高でした」ってやば!
    今日いい夢見れるの確定です!!!
    こちらこそありがとう゚+.゚(´˘`人)゚+.゚笑






    先月配ってたひなちゃん4周年チョコを
    プロのカメラマンさんに撮ってもらったので
    ここで自慢させて下さい୧(๑•̀ɜ•́๑)૭✧





    見てーー!!!!!めっちゃやばない!!?
    全部素敵すぎるんだが!!!さすがプロ👏🏻

    ほんまは友達とか保育園でも自慢したいけど
    即アウト案件なのでここで我慢⁝( `ᾥ´ )⁝






    次の出勤は19日(金)
    10:00-16:00です🎀

    ご都合合う方はぜひひなに
    癒されに来てください💓



    ちなみに今週も1位やったらしい🥇
    普通にしゅごい。゚( ゚ ◜ᵕ◝ ゚)゚。



    ひな🐣💓





  • 2024/07/15 08:58何の成果も得られませんでした🐣💓









    おはようございます☀️ひなです🐣💓




    新宿でアイシナモンちゃんの
    イベントが開催されてると聞いて
    行ってきました≡( ⊂ ˆωˆ )⊃



    アイシナモンは基本サンリオショップにも
    グッズ無くてイベントしか手に入らんから
    オープン4日後に駆けつけたったᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ




    今回は色んなお店と「ご自愛」をテーマに
    したオリジナルドリンクやスイーツが
    売られてるみたい(っ'ω'c)ワクワク



    王道のカフェどら焼きやジャースイーツ
    シナモンロールカップ コーヒーからの
    自家製ジンジャエールやライスサラダ?
    あまざけや馴染みないやつもあって
    どれ買うかるんるんで向かったわけですよ!




    駅内アイシナモンでラッピングされてて
    もうテンションぶち上がり(ง ˙ω˙)ว♪



    もう来てよかった( ु ›ω‹ ) ु♡
    アイシナちゃん可愛いねえ。゚( ゚ ◜ᵕ◝ ゚)゚。




    まずは飲み物見たらまさかの完売😭



    まぁでも1つ目やし王道やし
    すぐ売り切れるよね( ˙꒳​˙ )フムフム...



    そして次に見つけたジャーカップも完売😭



    可愛いもんね...でもまだ今お昼すぎよ...
    OPENして5時間よ...売り切れ早いね...



    からのアイシナモンカップもsold out😭



    これも王道やもんね...でも聞くと10:00
    OPENして昼には完売したらしい早い🥲



    からのカフェどーらも完売😭



    個包装で持って帰りやすいもんね🥺
    そりゃ完売なるよね(己に言い聞かせてる)




    スイーツ系は全滅したからご飯系見よ思って
    峠の釜めし見たけどこれも完売😭



    このへんから嫌なこと頭に過ぎるやんな
    ( ´-` ).。oO(あれ?わんちゃん全滅?)




    もちろん雑穀ライスサラダも完売😭



    ライスサラダて!!!絶対残ってるやん!
    知らんけど!絶対残ってなおかしいやろ!笑




    甘酒に至っては3種類全て完売😭



    「1個の販売制限しております」で完売...?
    この辺からアイシナモンの人気っぷりに
    ちょっと怖なってきたやんな:(´ºωº`):




    ジンジャエールもそりゃ完売です😭



    「800本完売しました!」ってま!!?
    OPENして4日目でそんな無くなる?えぐ




    ラストは今回では唯一のグッズも
    もちろん完売してた😭



    「ハンドメイドの為に入荷未定」って
    まだ4日目やん!イベント1ヶ月以上
    するのにもう全然あかんやんwww





    てことで今回のひなちゃんは...

    _人人人人人人人人人人人人人人人人人_
    > 何の成果も得られませんでした! <
     ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y

    ほんまにこの為だけに!このアイシナモンの
    為だけに東京行ったから普通に凹んだ🥺
    なんやったら大人やけどちょっと泣いた🥲




    でも大人なんで嫌なことはアルコールで
    忘れよう!!!ってことで飲みに行ったので
    また後日飯テロ日記上げたいと思います✌🏻️´-

    いやほんま世の中お金じゃ解決できへん
    こともあるんやなってまた1つ学びました🥲







    今日のひなは13:00-
    空きありです(●︎´▽︎`●︎)💓

    事前予約してくださったお兄様
    ありがとうございます\( *´꒳`*)/ワーイ

    雨で足元悪くなってますが
    お気をつけてお越しくださいね💓



    ひな🐣💓