福岡市 [出張]|デリヘル|天空のマット オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-261-8109|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,000円

ひな 22歳

  • 2024/07/19 15:48絶対祝ってもらえる🐣💓









    こんにちは!ひなです🐣💓




    サプライズでベイクドショコラ
    頂きました( ु ›ω‹ ) ु♡
    チョコ大好きだから嬉しい!
    有難く頂きます゚+.゚(´˘`人)゚+.゚💓





    Mちゃん

    初めての天空のマットでひなを
    選んでくれてありがとう\( *´꒳`*)/ワーイ
    そしてサプライズもありがとう🍫🤤💓

    「地元の人から天空すすめてもらった!」
    ってそりゃ店に来なあかんわ笑
    そして日頃の行いが良いからちゃんと
    当たりのひなちゃんが来ましたよ🙋🏻‍♀️✨笑

    「嫌いな食べ物ないのが自慢」ってすご!
    大人なってから食べれる物は増えたけど
    パクチーだけほんまに無理なんよな😭

    秋に会った時に「Mちゃん痩せたね!」
    になるのか「逆に太ったね!」になるのか
    次会えるの楽しみに待ってるね( ु ›ω‹ ) ु♡







    Jちゃん

    まさかの一人ぼっちにさせてごめん!!!
    絶対心細かったやんな。゚( ゚ ◜ᵕ◝ ゚)゚。
    やのに待っててくれてありがとう!!!
    てかその上気遣いまで!ほんまに神😭

    てかおっぱいすごない!!!?
    「おっぱい育成してる」っておっぱいは
    育成できること今知ったわwすごwww

    めっちゃまったりしちゃってたから
    これから車での九州旅行大丈夫そ???笑
    安全運転で!九州旅行楽しんでね✌🏻️´-







    Rちゃん

    待って!!!!速攻で女の子の爪に
    気付くとか絶対この人モテてきたやん!
    はい!確定!って思ったらやっぱり
    既婚者で納得です。゚( ゚ ◜ᵕ◝ ゚)゚。

    やっぱ素敵な人ってもう彼女とか嫁おんねん
    ひなちゃん知ってんねん( ・᷄ㅂ・᷅ )ムヌゥ

    てか爪の話を「前戯」って表現すんの
    神すぎへん!!?wばりおもろいやんwww
    今後「1年かけて前戯した!」って言うわ笑

    「黙ってたらモテそうやのに」はほんまに
    ほんまに1億回ぐらい言われてきてるwww
    「ちんちん貸してみ」とか言っちゃうから
    モテへんのはもう自覚してるし諦めてる🥹







    居酒屋おふろの店員さんが
    自分の誕生日のタトゥー彫ってて
    いいなって思いました( ˶'ᵕ'˶) ̖́-‪🫶🏻‪



    めっちゃ目立つし絶対祝って貰えるやん!笑
    ひなちゃんも誕生日のタトゥー彫ろかな🥺







    次の出勤は明日20日(土)
    10:00-16:00です🎀

    ご都合合う方はぜひひなに
    癒されに来てください💓



    ひな🐣💓

  • 2024/07/19 08:28飯テロの時間だァァァァァ🐣💓









    おはようございます☀️ひなです🐣💓



    はい。今日の日記は定期的に訪れる
    飯テロの時間だァァァァ((^ω^三^ω^))


    今回は世田谷区にある居酒屋おふろ
    に行ってきました≡( ⊂ ˆωˆ )⊃



    店名がおふろだからあらゆる所に
    「♨️」マークあって可愛かったჱ̒ ᷇ᵕ ᷆ )



    こういう入口にチョコンって置かれてる
    小物に弱い。゚( ゚ ◜ᵕ◝ ゚)゚。



    6月にお店に行ったからか
    雨楽しんでる!可愛い( ;∀;)💓




    早速オススメのビール頼んだ🍺



    限定のクラフトビールらしい!
    ほのかにピンクペッパーと生姜の香り🫚



    お通しはしじみ汁!!!



    これ最初じゃ無くて最後に飲みたいやつ笑
    汗かいて塩分失われた体に超染みる😭




    カツオのたたき🐟



    薬味がもりもりでこれでもかっ!!!
    ってぐらい乗ってて美味しかった🤤💓




    ひなちゃん大好き馬刺しΨ( 'ч' ☆)



    「馬刺しはどういう調理にしますか?」って
    お造りカルパッチョなめろうと選べるらしく
    でもよくわからんからオススメにした✌🏻️´-




    夏野菜たっぷりエスカベッシュ
    🥔🥕🥬🍅🫑🍆🍓🍉



    エスカベッシュは酢の物的なやつらしい!
    初めて食べたけどさっぱりしてて
    ひなちゃんは好き!美味しかった🤤💓




    ウニのカッペリーニ🍝



    カッペリーニは細いパスタらしい!
    このお店オシャすぎて見知らぬカタカナが
    たくさん出てくるから解読が大変🥺笑




    ひなちゃん的👑No.1はメロンとキウイ
    生ハムとマスカルポーネの白和え



    「パイナップルに酢豚」「メロンに生ハム」許せない女やったけどこれ食べて覆った!
    自分1人やったら絶対頼んでないから
    友達ナイスチョイスやわ( * ¯꒳¯ )b✨




    大葉サワー



    めっっっちゃシソ!!!!!
    しっかりシソの味する!って思ったけど
    ( ´-` ).。oO(大葉とシソって一緒?)



    甘納豆バター



    大葉サワーとの相性抜群で
    この2つで一生飲める🍺∩(´^ヮ^`)∩🍺





    居酒屋おふろでは普段のひなちゃんが
    絶対頼まんような!そもそも聞いたことない
    おしゃんなメニューがたくさんあって
    めっちゃ新鮮やったし美味しかった🤤💓





    今日ひなは10:00-
    あ空きありです(●︎´▽︎`●︎)💓

    ご都合合う方はぜひひなに
    癒されに来てください💓


    ひな🐣💓