福岡市 [出張]|デリヘル|天空のマット オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-261-8109|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,000円

ひな 22歳

  • 2024/07/26 16:58過激って判断されてる🐣💓










    こんにちは!ひなです🐣💓




    サプライズでちいかわのチョコサプ
    頂きました(( 'ω' 三 'ω' ))💓

    これどこで売ってたん!!!!?
    売ってるとこすら見たことないんだが!
    めっちゃ嬉しい。゚( ゚ ◜ᵕ◝ ゚)゚。💓







    Tちゃん

    前からひなのこと気になってくれてて
    ありがとう!やっと会えたね( ˶'ᵕ'˶) ̖́-‪🫶🏻‪

    Tちゃんのお仕事馴染みが無さすぎて
    あんまわからんけど5,000円がそんなん
    なるとか怖すぎて触られへん:(;゙゚'ω゚'):

    てか10年修行したってほんまにすご!!!
    修行とか落語家さんとか寿司職人に
    なる人がしてるイメージやわ(´ᵒ̴̶̷᷄ᾥᵒ̴̶̷᷅ `)

    今からリモートお仕事大変やと
    思うけど頑張ってね٩(。•ω•。)وファイト🔥








    Jちゃん

    如月マロンちゃん知ってんの!!!?
    初めて知ってる人に会えてめっちゃ
    テンション上がってんけどwww

    そうやねん!まさかの最近新曲出て
    そのライブチケット外れるって言うね🥲
    本人もこんな集まるなんて!言うてた笑
    ちなみに新曲はバッキバキに踊ってるし
    ほぼかみちぃが歌ってるで(ง ˙ω˙)ว♪笑

    国内で飛行機乗り換えとか地味にだるゥ🥺
    東京より上は北海道しか行ったことないから
    逆に行ってみたいかもしれやん♪( ◜௰◝و(و "

    「鳥茂」ってとこ!席数割とあったけど
    入れ代わり立ち代わりでお客さん入ってた
    から事前予約は絶対必須やでჱ̒ ᷇ᵕ ᷆ )









    Yちゃん

    えー!!!!ちいかわのチョコのこれ
    存在は知ってるけど生で初めて見た!
    しかも2つもええの?ありがとう😭💓

    いやほんまに結局はちゃんも確認してへん
    自分が悪いんやけど...って話がめっちゃ
    あるある過ぎて刺さった(´ᵒ̴̶̷᷄ᾥᵒ̴̶̷᷅ `)笑

    朝イチでちゃんと買いに行ってるのに
    行かれへんかったの悔しすぎやろ( 'ᾥ' )グヌヌ

    ロフト渋谷とロフト9渋谷はどっちが
    先にできたんか知らんけど早急に
    名前を変えて頂きたい:(っ ;ᾥ; c):笑

    無事に2回搾り取りました✌🏻 ̖́-
    暑いから水分取って帰ってね💓







    今朝の日記で頬染め時行様まさかの
    サイトパトロールで消されててわらったw



    お股写すとか過激な写真じゃないと
    パトられへんって聞いてたけど
    頬染め時行様がまさかのヘブンに
    過激って判断されてて草www








    次の出勤は明日27日(金)
    10:00-16:00です🎀

    ご都合合う方はぜひひなに
    癒されに来てください💓



    ひな🐣💓




  • 2024/07/26 09:28こら、孕んだらどうする🐣💓









    おはようございます☀️ひなです🐣💓



    みんな夏アニメ何見てますか!!!!?
    ひなちゃんが見てる夏アニメはこんな感じ⤵︎ ︎




    こうやって並べてみると
    結構見てて自分でもびっくり笑





    どのアニメも好きやけどむりくり
    トップ3を選ぶとするならば

    3位 物語シリーズ
    オフ&モンスターシーズン



    学生の時から見てた思い出補正も
    かかって堂々の第三位( ु ›ω‹ ) ु♡

    最新話で推しの老倉育ちゃんお姉ちゃんが
    イメチェンして出てきて大歓喜♪( ◜௰◝و(و "



    こんなに可愛らしく成長してても心の闇と
    垣間見える凶暴さは失ってなくてスコ( ¨̮ )💕





    2位 推しの子2期



    いやこれはopからやられた。゚( ゚ ◜ᵕ◝ ゚)゚。
    何回op再生したやろえげつい...



    あと1話ラストのアビ子先生の
    「全部」も鳥肌!普段高めの声してるのに
    ここだけ低くなるのさすがあやねる👏🏻👏🏻

    毎話毎話原作読んで知ってるのにしっかり
    満足できるし次が楽しみなアニメ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-‪🫶🏻‪





    1位 しかのこのこのここしたんたん



    まずこのタイトルが最高すぎへん?笑
    墾田永年私財法ばりに語呂が良すぎて
    口に出したくなるタイトル。゚( ゚ ◜ᵕ◝ ゚)゚。



    1話目の出会いがまさかの電柱に
    引っかかってるって意味わからんスタイルで
    出会ってそこからもう惹き込まれた🥹💓

    毎話ツッコミどころやばいし次の展開が
    1mmも読めんからもう虜です(∩˘ω˘∩ )♡
    \神の使いたるシカを崇めよ/
    opが一生脳内リピしてるから危険⚠️笑






    他もきゅんきゅん枠では
    かつて魔法少女と悪は敵対していた
    時々ボソッとロシア語でデレるアーリャさん
    2.5次元の誘惑 先輩は男の子
    この辺はいつもニッコニッコしながら見てる🥹💓




    あ、あとTwitterで
    「こら、孕んだらどうする」のコラを
    コラと知らずになんちゅうアニメや!



    で逃げ上手の若様見始めたけど
    これもさすが暗殺教室の人でおもしろい🥰



    内容割と命狙われるシリアス系やのに
    opとedが明るい感じなのもすこ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-‪🫶🏻‪




    個人的に今期アニメ豊作過ぎて
    追うのに必死:(;゙゚'ω゚'):!!!

    でも見たいアニメがありすぎるって
    贅沢な悩みやんな(ง ˙ω˙)ว♪イェイ





    今日のひなは11:45-
    空きありです(●︎´▽︎`●︎)💓

    事前予約してくださったお兄様
    ありがとうございます\( *´꒳`*)/ワーイ

    気をつけてお越しくださいね💓



    ひな🐣💓