福岡市 [出張]|デリヘル|天空のマット オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-261-8109|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,000円

ひな 22歳

  • 2024/07/28 17:14勝ち取った🐣💓










    こんにちは!ひなです🐣💓




    サプライズでエッグタルト
    頂きました( ु ›ω‹ ) ु♡

    昨日と同じプリン屋さんのエッグタルト
    だから卵が濃厚で超美味しかった(*´༥`*)ウマウマ






    Tくん

    前回4年振りからの今回3ヶ月ぶりとか
    こんなすぐ会えると思わんかったから
    シンプルにめっちゃ嬉しい。゚( ゚ ◜ᵕ◝ ゚)゚。

    そして!!!まさかの!!!!
    【シルバーチップ‪‪】もありがとう!!!
    そうやねん!最近投げ銭できるねん!

    その缶バッチ絶妙過ぎてめっちゃ可愛い💓
    検索したらこっちで言うタカサゴらしいわ
    私もぐるくんTシャツ早速ポチッた笑

    Tくんとは真面目な話からどうでもいい
    雑談まで全部楽しくお話させて貰えたから
    普通におもろかったwwwありがとう🥰💓








    Yくん

    沖縄出身なん!?何回か行ったことあるけど
    ほんまに花粉症激やばひなちゃんからしたら
    ほんまに天国みたいやったで👼🌈💐笑

    てかケンミンショー?とかで見たけど
    ほんまに結婚式がちでゆるゆるなんやwww
    「誰もスピーチ聞いてない」は草www
    あと御祝儀1万円とか服装緩いの良いな!
    内地でもぜひ広まってほしいわ( ´ᾥ` )

    ミスチルとか争奪戦のイメージやのに
    チケット当たったのシンプルにすご👏🏻👏🏻

    たまに博多駅前とかレンタル自転車見るけど
    乗ったことないからまた乗り心地教えて!
    あとライブ楽しんでね( ु ›ω‹ ) ु♡







    Mちゃん

    初めての天空のマットでひなを
    選んでくれてありがとう\( *´꒳`*)/ワーイ

    「1年前から知ったけど温めてた」は草www
    シンプルに会いに行こうって思って
    来てくれたことがほんまに嬉しいჱ̒ ᷇ᵕ ᷆ )💓

    てか待って!!!同じ境遇過ぎて!!!笑
    年齢も一緒やしやってることも一緒やし笑
    でも昨日のその話は切なすぎやろ(´ᵒ̴̶̷᷄ᾥᵒ̴̶̷᷅ `)

    確かに童顔×ムキムキは一部に絶大な
    人気出そうやなって思ったで(´ᵒ̴̶̷᷄ᾥᵒ̴̶̷᷅ `)笑

    もしアプリでひなちゃんのこと見つけても
    しれーっとスルーしてな( ;∀;)笑







    Tくん...?

    ごめんwあかん純粋に名前抜けた!
    また会った時教えて!ほんまにごめん😭

    てか普通に話してておもろいから
    めっちゃ身内ネタ話してしまったwww

    保育園の先生のおっぱいが大きかったって
    子供ながらに覚えてるもんなんやΣ( ˙꒳​˙ )
    でもそっからおっぱい星人なったの草www
    え!ほな今私おっぱい星人量産してるやん笑

    「ドMとストイックは紙一重」は結構ほんま
    やと思うで!名言出ました👏🏻👏🏻笑

    おじに負けたくないからゴルフ始めた
    その発想がひなちゃんは好き( ˶'ᵕ'˶) ̖́-‪🫶🏻‪笑









    口コミありがとうございます💓





    人間やっぱ疲れてる時に必要なのって
    おっぱいやと本気で思ってる(真顔)

    エステ×おっぱい×エロいってこんなん
    最高の法的式やんな(∩˘ω˘∩ )♡ウフフ

    ソフトタッチ可能という嬉しいお知らせ
    付きの言い方可愛すぎやろ( ु ›ω‹ ) ु♡笑

    マイクロビキニ×泡洗体×巨乳はもう
    言う通り行けへん選択肢はないやんな︎👍🏻 ̖́-

    また福岡に来た時はぜひ!待ってるね💓









    「シナモンと安田顕のゆるドキ☆カフェ」の
    入店チケットゲットしましたჱ̒ ᷇ᵕ ᷆ )



    最近の推しのアイシナモンと安田顕が
    料理したりしなかったりする2分ぐらいの
    動画でTVerで見れるからぜひ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-‪🫶🏻‪

    昨日予約開始で先着順やったから
    チケ取れるかドキドキやったけど無事に
    争奪戦勝ち取った。゚( ゚ ◜ᵕ◝ ゚)゚。

    8月アイシナモンに会いに行ってくるぜ✌🏻 ̖́-








    次の出勤は8月2日(金)
    10:00-16:00です🎀

    ご都合合う方はぜひひなに
    癒されに来てください💓



    ひな🐣💓


  • 2024/07/28 08:58何歳になっても...🐣💓









    おはようございます☀️ひなです🐣💓





    昨日のMissナイト&Missデイに
    引き続きひなちゃんががちハマりしてる
    Netflixの恋愛リアリティーショー
    「ボーイフレンド」について語らせて!!!



    このボーイフレンドは普通の
    恋愛リアリティーショーと少し違ってて
    それは全員のセクシャルがゲイってこと!



    みんなでルームシェアして過ごしながら
    コーヒーショップを経営するんだけど
    まず何よりみんな顔が良い(´ᵒ̴̶̷᷄ᾥᵒ̴̶̷᷅ `)
    シンプルに眼福!ありがてぇ🙏🙏🙏




    正直ゲイの恋愛ってどんな感じなんやろって
    最初は思ってたけど見たら私たちと何一つ
    変わらんかった!ちゃんと人を好きになって
    悩んで恋してて改めて恋愛っていいなぁって
    (∩˘ω˘∩ )♡

    ただ他の恋愛リアリティーショーと
    違う点をあえてあげるとするならば

    今までは「いかに相手にアピールするか」
    「いかに相手を奪うのか」が多い印象
    だったけどこのゲイのリアリティーショーは

    「どうやつて他者と心を擦り合わせるか」
    「どのように気持ちを開示して寄り添うか」
    がメインで人間同士のコミュニケーションの
    深い所が見れて普通に勉強になる( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)







    特に最新話ではテホンがシュンに
    「正論は後でもいいから」相手を
    傷つけてしまったって思ったんでしょ?
    だったら謝るのは大切なんじゃないかな?



    がまじで私の人生観に刺さりまくった!!!

    正論を主張するシュンの気持ちを否定せずに
    尊重しつつただ今はまず感情に寄り添う事を
    優先しようって考え方が素敵。゚( ゚ ◜ᵕ◝ ゚)゚。

    こんな事を言える大人になりたいし
    テホンさんを心に飼おうって思った笑





    あともう1つMCの徳井がぽろって言ってて
    ひなちゃんの中で刺さった言葉があって
    「ゲイだからこそ親友にもなれるし
    恋人にもなれるよね」って言葉



    それってめっっっちゃ素敵じゃない!!!?
    こんな写真とか見てたらめっちゃ青春やん!
    海辺でビーチバレーとかカニ探してたりして
    男の人っていくつになっても少年なんやって
    って改めて実感した🥺︎︎🫶💘キャワワ





    ちなみに幼稚園からの幼なじみの友達に
    ゲイがいるんだけど毎回ボーイフレンドが
    更新される度に朝4時まで語ってるჱ̒ ᷇ᵕ ᷆ )

    おかげで配信される毎週火曜日が
    高確率で寝不足で次の日死にそうに
    なりながら出勤してる( ´ᾥ` )笑

    でもやっぱ何歳になっても恋バナって楽しい
    ( ु ›ω‹ ) ु♡






    今日のひなは13:15-
    空きありです(●︎´▽︎`●︎)💓

    事前予約してくださったお兄様
    ありがとうございます\( *´꒳`*)/ワーイ

    気をつけてお越しくださいね💓




    ひな🐣💓