福岡市 [出張]|デリヘル|天空のマット オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-261-8109|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,000円

ひな 22歳

  • 2024/09/01 16:48受け入れられへん🐣💓









    こんにちは!ひなです🐣💓




    ナガノマーケットで一目惚れして
    買ったもぐらコロッケ🫶🏻 ᷇ᵕ ᷆ )



    ちなみに特賞のくまはジャストサイズの
    紙袋にミチミチに入れてもろてちゃんと銀座から
    福岡まで無事持って帰れた\\\ꐕ ꐕ ꐕ///






    Uくん

    お名前珍しい!ひなちゃん保育園で
    色んなお友達と会うけど初めて聞いた!
    素敵なお名前だね(ღ*ˇ ˇ*)。o♡

    いやほんまにわんちゃん流血事件やから笑
    放置してるピアス穴と一緒で全然無理な気が
    する!もう怖いまである。゚( ゚ ◜ᵕ◝ ゚)゚。笑

    福岡こっちきてラーメン屋さんも多いけど
    うどん屋さんも多いなって思ったで◥█̆̈◤∥

    あと豚骨が私の知ってる豚骨の100倍
    がち豚骨過ぎてびびった記憶www
    気合い入れな食べられへん(´∩ω∩`)笑






    Rちゃん

    お互いお盆無い同士謎の共鳴感じた笑
    医療系も介護系もお盆もやけど台風も
    関係ないもんな🥺ほんまお疲れちゃん🥲

    てかまじで個人的に今年のお盆濃すぎて
    (えっ...夢かな...)ってなってたけど
    傷跡で夢じゃないって実感するっていう笑
    リアル本当にあった怖い話やんな:( ´ᾥ` ):

    普通に喋ってて思ったけど重課金アプリ
    デレステ終わる時私も終わる時や(´ᵒ̴̶̷᷄ᾥᵒ̴̶̷᷅ `)
    それぐらい課金してるからサ終したら
    ほんまに無理!!!死んじゃう:(´⊃ω⊂`):笑

    あれ?ここえっちなお店やんな???って
    確認するぐらい笑ったからほっぺ痛い🥹笑







    Tくん

    初めての天空のマットでひなを
    選んでくれてありがとう\( *´꒳`*)/ワーイ

    台風と共に福岡やってきて台風と共に
    帰るんめっちゃやばいやんwww
    ばり台風と仲良しで草🫶🏻 ᷇ᵕ ᷆ )笑

    てか体ガチガチ過ぎて(私壁触ってる...?)
    ってなった!ほんまお仕事おつかれちゃん!

    おっぱい攻撃に語彙力が完全に無くなって
    しまったTくんが可愛かった‪(っ ॑꒳ ॑c)💓
    また福岡きたらぜひ!待ってるねჱ̒ ᷇ᵕ ᷆ )💓








    Kちゃん

    待って!めっちゃ細いしほんで美白やし
    それ+で腰の位置高くて足長いとかほんま
    女子に喧嘩売ってるやん🤜💥🤛笑

    えっもう美少女の要素全部持ってて
    シンプルに羨ましいでしかない🥺✨
    何着てもお洋服絶対似合うやん!!!

    ひなちゃん去年ぐらいから生きてる人間が
    いっちゃん怖いって悟ってん…( ´-`)笑

    ハイキュー映画ラスト研磨目線で
    めっっっちゃ良かったやんな(( 'ω' 三 'ω' ))
    今月どっかで展示会やるから行かなあかん!







    クチコミありがとうございます💓



    ひなちゃんの接客はとりあえず一旦
    お顔おっぱいで埋めてもろて✋笑
    から始まるからウケて何より🫶🏻 ᷇ᵕ ᷆ )ウフフ

    ほんまでもたまにおっぱい(物理)で
    窒息させてまいそうになるから
    まじで危ない凶器やねん:(´⊃ω⊂`):笑

    ほんまよく黙ってたらモテるのに!って
    めっちゃ言われる残念なタイプのオタクです
    ちいかわ語らせたら3日は喋れる🥺笑

    さすがに4年も働いてるから流石やろドヤァ
    「おっぱい星人必見です。世界変わります」
    名言出たやんwwwやばwwwww






    次の出勤は6日(金)
    10:00-16:00です🎀

    ご都合合う方はぜひひなに
    癒されに来てください💓

    てか今日でもう9月やん!!!
    今年があと3ヶ月の現実受け入れられへん🥲
    ( ´-` ).。oO(今年ちい活しかしてない...笑)



    ひな🐣💓








  • 2024/09/01 08:58まさかの特賞ッッッッッッ!!!!?🐣💓




















    おはようございます☀️ひなです🐣💓




    先月にオープンしたばっかの
    ナガノマーケットGINZAに行ってきました
    ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン



    マロニエゲート銀座って建物やねんけど
    1と2があったらしくて若干迷子(´ᵒ̴̶̷᷄ᾥᵒ̴̶̷᷅ `)笑





    はいもう1階の看板から可愛い🫶🏻 ᷇ᵕ ᷆ )
    ちなみにナガノキャラクターズの中では
    もぐらコロッケ推し



    ナガノ展で壁みっちりのもぐらコロッケと
    出会ってから一目惚れした- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-




    4階に上がると目の前にナガノマーケット✨





    でっっつかいクマもお出迎えしてくれて
    可愛すぎるんだが!!!!!!




    店内ももちろん可愛いし何より広い!
    過去に行った渋谷店の5倍ぐらい広い👏🏻👏🏻







    こんなに綺麗に可愛く並べられてたら
    こんなん買いたくなるやん!ずるいって!笑



    もぐらコロッケのてぽてぽてお腹周りが
    可愛すぎて1人お迎えしてしまった✌🏻‎🤍



    あとお会計の時にきづ気付いたけど床に
    みっちりもぐらコロッケ敷き詰められてた笑





    最高すぎるんだが!!!!!
    考えた人天才。゚( ゚ ◜ᵕ◝ ゚)゚。




    ちなみにレジ前にぬいぐるみくじがあって



    左下のもぐらコロッケ巾着狙いで
    友達と1枚ずつくじ引いたらまさかの



    友達「特賞」当てて草www





    ばりでかいぬい当てよった笑
    友達1mmもちいかわに興味無いから
    ほんまに物欲センサーってあるんやわ笑



    今日から新しいイベント始まってます- ̗̀📣
    「天空9月割」



    ぜひチェックしてみてください✓



    今日のひなは11:15-
    空きありです(●︎´▽︎`●︎)💓

    事前予約してくださったお兄様
    ありがとうございます\( *´꒳`*)/ワーイ

    気をつけて起こしくださいね💓




    ひな🐣💓

    ​​​​​​​
    ​​​​​​​