福岡市 [出張]|デリヘル|天空のマット オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-261-8109|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,000円

ひな 22歳

  • 2024/09/06 15:58ちゃくちゃくと...🐣💓








    こんにちは!ひなです🐣💓




    吉野家×カービィの第2弾で



    「すいこみ」と「コック」
    GETしました( *˙ω˙*)و グッ!



    ちなみにおひとり様3点まででコック
    2被り!さすがに3つ一気に揃わんかったか
    :( ´ᾥ` ):グヌヌ






    Yくん

    安定のアマギフとこれちいかわの
    バスボム!!!嬉しいありがとう🫶🏻 ᷇ᵕ ᷆ )💓‪

    浅草は過去に2回行ったけど思い返したら
    1回目は近くのラーメン二郎で財布無くして
    2回目は地元でゲロ酔いしながら頑張って
    名古屋のちいかわ郎寄ってからの浅草やから
    浅草でなんも食べてへん:(´⊃ω⊂`):笑

    あ、嘘!朝早起きして浅草メンチだけ
    食べた気がするけどなんせ修学旅行生かな?
    学生と外人めっちゃ多かった(´ᵒ̴̶̷᷄ᾥᵒ̴̶̷᷅ `)

    てか名古屋から大阪からって先月も
    おつかれちゃん!今月はもうちょい涼しく
    なって過ごしやすくなって欲しいね🥺








    Bくん

    初めての天空のマットでひなを
    選んでくれてありがとう\( *´꒳`*)/ワーイ

    日本旅行で福岡来たのめっちゃええやん!
    ラーメンがやっぱ好き?って思ったら
    まさかのbreadって即答されてパン!!?🍞

    まぁでも確かに福岡博多駅からもう
    いい匂いするし美味しくて有名なパン屋さん
    多いもんな!めっっっちゃわかる‪(っ ॑꒳ ॑c)

    1つ目は甘くないパン買って2つ目に
    甘いパン買うのもばりわかるwwww

    今度来たら「ひな'sおっぱいplease!」
    って言うてみてwきっと伝わるわ🫶🏻 ᷇ᵕ ᷆ )笑








    クチコミありがとう💓‪



    2年振りやのに覚えててくれたことが
    はいもう嬉しいしゅき(´ᵒ̴̶̷᷄ᾥᵒ̴̶̷᷅ `)💓‪

    (送った自覚ないw)がさすがひなちゃんの
    ことわかってくれてるなぁとwww
    正解です🙆🏻‍♀️自覚ないやつです。゚( ゚ ◜ᵕ◝ ゚)゚。

    いやもう2年も会ってないからさ!!!
    もう話したいことありすぎてあり過ぎて
    私が延長料金払うんで話させてやわ笑

    地味におしりもフェチなんか可愛すぎな🤦🏻‍♀️
    また福岡来たら待ってる‪(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク







    カービィがちゃくちゃくと増えて嬉しい
    ( ᷄ᾥ ᷅ ︎🫶🏻)𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬______



    ちなみにあとラスイチの「キャッチ」は
    地元の友達がGETしてくれたので
    ただ今到着待ち!フルコンプ出来そう︎👍🏻 ̖́-







    次の出勤は明日7日(土)
    10:00-16:00です🎀

    ご都合合うかはぜひひなに
    癒されに来てください💓‪


    今週も1位だって⭐️👑⭐️



    ひな🐣💓



  • 2024/09/06 08:38心臓ヒュッってなった...🐣💓








    おはようございます☀️ひなです🐣💓




    ずっと行きたかったAV女優と呑める
    気持ちいいお店「SODLAND」に
    行ってきました≡( ⊂ ˆωˆ )⊃





    地下1階から4階までコンセプトが
    違うお店らしくてとりあえず1階の受付へ💁🏻‍♀️




    ちなみに受付で今日どんな子が
    出勤してるか見れたけどわからぬ...
    パネルだけじゃわからぬ...:( ´ᾥ` ):





    童貞シールと後で支払いできる
    リストバンド付けてもらったჱ̒ ᷇ᵕ ᷆ )





    ちなみにB1Fが「タオル一枚湯上り酒場」



    バスタオル衣装で接客してくれるらしい!
    なんそれ!えっっっち!!!!!



    2Fが「女子社員酒場」



    女子社員達と合コンが楽しめるフロア
    スーツのスカートってえっちやんな🥹💓‪



    4F「至近距離SILENT BAR」



    ここでは見つめられて気持ちいいエリア
    唯一お話出来ないエリアらしい(´ᵒ̴̶̷᷄ᾥᵒ̴̶̷᷅ `)




    なんもわからんひなちゃんとりあえず
    お兄さんオススメの3F「Syain Bar」



    セクシードレスを着たAV女優のお姉さんと
    じっくりトークできるエリアに突入✌🏻 ̖́-‬

    ここでひなちゃんのことを相手してくれた
    城咲ななちゃん( ᷄ᾥ ᷅ ︎🫶🏻)𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬______
    青色のドレスが似合っててめちゃきゃわ💓‪



    身長も150cmぐらいしかなくて小柄な
    いかにもThe清楚系やのにいざ喋ったら
    「私ドMなんですよね~💩系とか腹パン
    とか」でその場が凍った:(´⊃ω⊂`):笑

    私の知ってるドMとレベルが違いすぎて
    心臓ヒュッってなったんだが...(´ᵒ̴̶̷᷄ᾥᵒ̴̶̷᷅ `)

    しかも💩ってなに???基本なんでも
    知りたい!聞きたい!ひなちゃんやけど
    それだけは怖くて聞けんかった( ;∀;)

    可愛い顔してえぐい単語スラスラ言うから
    怖くなって途中からずっとアニメと
    ちいかわの話してた!逃げた🫶🏻 ᷇ᵕ ᷆ )笑






    ちなみに彼女のTwitterはこんな感じ⤵︎ ︎



    教えてもらったのに開いてすぐ閉じたから
    見るの要注意です。勇気必要:( ´ᾥ` ):





    ちなみにこのフロア限定の
    「ナマ搾り恋人つなぎレモンサワー🍋」



    ななちゃんのおてて繋いで一緒にさせて
    もらったけど童貞出て途中でギブwww

    おてて小さい可愛い!いい匂いする!無理!
    で思わず手離してしまった。゚( ゚ ◜ᵕ◝ ゚)゚。
    ほんま自分が童貞丸出しで嫌んなるわ笑





    最初の受付で「当日中に全フロア回ると
    特典ありますよ!」って言われて最初は
    全部行っちゃう?ってノリノリやったけど



    ななちゃんが(良い意味で)濃すぎて
    もう1フロアで大変満足でした( ;∀;)






    今日のひなは11:15-
    空きありです(●︎´▽︎`●︎)💓‪

    事前予約してくださったお兄様
    ありがとうございます\( *´꒳`*)/ワーイ

    気を付けてお越しくださいね💓‪




    ひな🐣💓