福岡市 [出張]|デリヘル|天空のマット オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-261-8109|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,000円

ひな 22歳

  • 2024/09/16 18:48有難いけど忙しい🐣💓









    こんにちは!ひなです🐣💓



    サプライズでちいかわのバスボム
    頂きました( ᷄ᾥ ᷅ ︎🫶🏻)𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬______

    どの子当たっても嬉しいやつやん!!!
    でもまさかのうさぎがおらんくて
    ちょっとびっくりしてるΣ(•ω• ノ)ノ笑






    Kちゃん

    初めての天空のマットでひなを
    選んでくれてありがとう\( *´꒳`*)/ワーイ

    えっ!!!!待ち受け見えちゃったけど
    ジュリアやん!プロデューサーさんやん!
    ひなちゃんもデレpで幼女担当です🫶🏻 ᷇ᵕ ᷆ )
    幼女に「養育費」と言う名の課金してる笑

    バーニングガールのスマホケースしてたとか
    なんそれ!めっちゃ良いやん!!!
    でも手帳系すぐへたるイメージあるのに
    5年も使ってたん強すぎる( ᷄ᾥ ᷅ ︎🫶🏻)愛やわ

    虹ヶ咲も好きならえいがさき見てみて!!!
    1章ではKちゃんの推し出てこやんけど
    まじでクオリティやばかったで✌🏻‎🤍







    Yくん

    初めての天空のマットでひなを
    選んでくれてありがとう( ु ›ω‹ ) ु♡

    先輩に「天空のマット薦めてもらった」
    ってなんて素敵な先輩なん👏🏻👏🏻笑
    やっぱ知ってる人の口コミ大事やんな🥹💓‪

    てか年下普段来やんからYくんめちゃ若いィ...
    お肌スベスベピチピチで眩しい(´つ_⊂`)笑

    確かにシリコンって異物やからわかるんか!
    初めて知ったわ。゚( ゚ ◜ᵕ◝ ゚)゚。つらい笑

    めっちゃ搾り取ったけどこのコンディション
    の中でまさかの今から結婚式行ける?笑
    あんま無理しやんようにね( ;∀;)笑








    Kちゃん

    あれ?佐賀出身で今ちゃうとこおって???
    ん?今佐賀おって???でも沖縄のTシャツ
    着てて...?やばいwプチパニックやわ笑

    てか着てた美ら海水族館Tシャツ可愛い!
    私も美ら海水族館行ったけどジンベイザメの
    ぬいぐるみ選ばれへんくて2つ買ったわ✌🏻‎笑
    同じTシャツ買えばよかった:( ᷄ᾥ ᷅ ):グヌヌ

    視力0.1ないのめっちゃ悪いやん...
    そりゃ眼鏡ないとなんも見えんわ(´ᵒ̴̶̷᷄ᾥᵒ̴̶̷᷅ `)
    でも確かにコンタクト目ぇめっちゃ乾くから
    結局眼鏡がいっちゃんラクよな( ᷄ᾥ ᷅ ︎🫶🏻)








    口コミありがとうございます💓‪


    えっ!ほんまにそう!意外と90分って
    あっという間やからびびるやんな( ;∀;)笑
    ほんま楽しいことしてる時の時間は秒⏱

    久しぶりの風俗やったん!!!?
    そんなん絶対緊張するやん!わからんかった
    でも安心して貰えて何より。゚( ゚ ◜ᵕ◝ ゚)゚。

    「心もカラダも満たされて充実な時間で
    大満足です!博多に来たら是非来たいなぁと
    思う最高のお店です!」ってやば泣く😭
    普通にめっちゃ褒めて貰えて泣く!嬉しい!

    もちろん!また福岡来たら待ってるね💓‪









    13日(金)にガールズバンドクライシス
    トゲナシトゲアリのライブがあって
    昨日一昨日でデレステのライブがあったから
    今からお家でオタ活せなあかん🫶🏻 ᷇ᵕ ᷆ )

    ただコンテンツ色々追いすぎてライブ
    同日に被ったりするから有難いけど忙しい🥺







    次の出勤は20日(金)
    10:00-16:00です🎀

    ご都合合う方はぜひひなに
    癒されに来てください💓‪


    今週も1位の天空のマットを
    よろしくお願いします🥇✌︎‪('ω'✌︎)






    ひな🐣💓





  • 2024/09/16 09:38え、私なんの列並んでる?笑









    こんにちは!ひなです🐣💓



    昨日のお店終わりに
    アニメハイキュー10周年記念展に
    行ってました⊂( ◜ω◝ )⊃



    そして初めて博多国際展示場&
    カンファレスセンターにも行った✌🏻‎🤍



    てか三連休の中日だけあって人えぐい!!!
    あとハイキューに出てくる高校のジャージ
    着てる人が多くてめっちゃ良いなと🫶🏻 ᷇ᵕ ᷆ )





    まず撮影禁止のアニメ画像ずらっと
    飾られてるエリアからのミニシネマみたいな
    エリアからのここやばくね!!!?



    まじでみんなが飛んでるみたいで
    展示の仕方天才👏🏻👏🏻ってなった!!!



    しかもちゃんも裏とか横に各キャラの
    名前や名言まで書いててさ!!!





    ひなちゃんよく色んな展示会行くけど
    こういうスタイル初めてやったし
    ハイキューに合っててめっちゃ良かった︎👍🏻 ̖́-




    あとこれもやばない???





    ユニフォームとジャージの展示の仕方も最高
    普通に鳥肌!!!!センス良すぎて震える
    ((((;゚Д゚)))))))逆に怖いわ笑




    横断幕もやばかった!!!!!





    ハイキューもっかい1から
    見直したくなった!!!!!





    ちなみに着いてすぐみんな並んでるし
    ここに並ぶんやと思って並んでたら



    みんなパシャパシャ写真撮り出して
    え、私なんの列並んでる?って思ったら
    どうやらこのポスター撮る為の列
    やったっぽくて泣いたwww



    いや写真撮れて嬉しいけどwww
    ほんまちゃんと確認して並ばなあかん🥺






    今日ひなは13:30-
    空きありです(●︎´▽︎`●︎)💓‪

    ご都合合う方はぜひひなに
    癒されに来てください💓‪




    ひな🐣💓