博多区 中洲|ソープランド|モア オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-271-6113|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分20,000円
  • カワイイ系
  • スレンダー
  • スタイル抜群
  • サービス抜群
  • 小柄

みなみ 22歳

  • 本日出勤09:00~18:00
  • 2023/09/30 18:16さよなら9月





    こんばんは!
    みなみです(o^^o)





    本日もたくさんご来店いただきまして
    誠にありがとうございました!




    9月ラストは
    本指名さまdayでした(T ^ T)♡



    本指名の皆さま
    会いに来てくださって感謝です◎




    今日お会いさせていただけた


    9月頭ぶり?いつもの本指名さま、
    今月も2度お会いできて
    うれしかったです(o^^o)♡

    アレの続きも感謝感謝…(*´꒳`*)

    最後謎のベテランが出てきて
    お腹よじれました(>_<)(>_<)(>_<)!!笑

    もうやめてください!


    …責任転嫁( ˘ω˘ )笑





    先月ぶりの本指名さま、
    祝〇〇!

    いつも長〜〜い時間を
    一緒に過ごさせてくださって
    ありがとうございます(>_<)♡

    体調を崩されていたとは知らず…、
    ご無事で何より(T ^ T)

    お忙しい中でも〇〇活動されていて
    大尊敬丸です( ˘ω˘ )

    体調に気をつけてくださいね◎





    先月ぶりの本指名さま、
    今日も長〜い×2!時間を
    楽しくあっという間に
    過ごさせてくださって…
    もぐもぐタイムまで(T ^ T)
    ありがとうございました◎

    もう何度も
    お会いさせていただいているのに
    初めて〇〇〇できて
    よかったです(`・ω・´)!

    次はアレのご教授願います( ˘ω˘ )笑




    9月も最後まで
    楽しくてあっという間でした〜(o^^o)

    時間の流れが早すぎて
    毎日びっくりしています◎

    このままじゃすぐしんでしまう( ˘ω˘ )笑



    なんちゃってナース服も
    たくさんのお褒めの言葉
    感謝感謝でした!


    背中部分を見られるのが
    地味に恥ずかしくて
    背後を取られないように
    不審な動きをしてごめんなさい( ˘ω˘ )笑




    9月も
    たくさんの差し入れと楽しい時間を
    ありがとうございました◎





    ☆☆☆





    明日は9:00〜16:30で出勤いたします!


    ちょこっとだけ短い時間です◎



    明日からまた衣装チェンジして
    お出迎えさせていただきます!


    10月も楽しい月になると
    良いですね(o^^o)



    明日は少し気温が下がるようなので
    体調崩さないように
    お気をつけて◎




    ではでは明日も良い一日となりますように!




    おやすみなさい(*´꒳`*)





    more みなみ
  • 2023/09/30 00:06◯満月◯





    こんばんは!
    みなみです(o^^o)





    本日もたくさんご来店いただきまして
    誠にありがとうございました!



    初めましての皆さま、本指名さま、
    会いに来てくださって感謝です◎




    おんなのこ休暇明けの出勤!



    休暇中、ゆったりしすぎたので
    朝の準備の時間配分を誤って
    ばたばたしたのは内緒( ˘ω˘ )



    相変わらず
    ちょっとお休みが続くと
    頭がいつも以上に
    ぽけ〜っとしてしまいますね( ˘ω˘ )笑





    今日お会いさせていただいた
    初めましての皆さまは


    映画の趣味が渋〜〜〜くて
    \\\\\\良い…!!!!/////
    と思わず大きい声を出してしまって
    びっくりさせてしまったり笑、


    ど緊張されているな〜と思ったら
    こういうお店が2回目(!)
    ○年前の複雑な思い出(>_<)を払拭できたと
    喜んでくださったり(T ^ T)♡、


    何度かお電話いただいていたのに
    なかなかタイミングが合わずm(_ _)m
    今日やっとお会いさせていただけて
    初〇〇〇挑戦できたり(o^^o)


    日記や口コミをご覧になって
    会いに来てくださって
    共通の趣味のお話を
    たくさんしてくださったり!


    新しい出会いをいただけて
    感謝感謝でした( ˘ω˘ )




    4ヶ月ぶりの本指名さまも、
    急な出勤でしたが
    いろんなタイミングが噛み合って!
    おひさしぶりにお会いできて
    お元気そうで嬉しかったです(o^^o)!


    前回より長め長めの時間でしたが
    あっという間でびっくりでした◎


    試合結果チェックしましたが…
    さげまんでごめんなさい笑


    気をつけて帰ってきてくださいね◎





    今日は十五夜◯

    なので夜ごはんの後に
    きなこのおだんごを食べました(o^^o)



    食べすぎたかも( ˘ω˘ )笑



    秋の満月が
    一年で1番きれいに見えるのは

    湿気が少なく、
    空気が澄んでいるからだとか◎



    この季節の空気がいちばん
    すっきり澄んでいるような気がして
    なんとなくノスタルジ〜〜で
    少し寂しくなるような雰囲気がして
    すきなんですが、

    実際にちゃんと澄んでいたんだなあと
    初めて知りました( ˘ω˘ )


    皆さまも
    同じ月を見ていますか(o^^o)?





    今日も楽しくてあっという間の
    1日で幸せでした(*´꒳`*)




    本日も差し入れと楽しい時間を
    ありがとうございました◎





    ☆☆☆




    明日も9:00〜18:00で出勤いたします!


    すでにご予約くださっている皆さま
    ありがとうございます!



    明日も良いお天気◎で
    日中は暑くなりそうです(>_<)


    お気をつけてご来店くださいね(o^^o)


    お会いできるのを楽しみに
    お待ちしております( ˘ω˘ )



    ではでは明日も良い一日となりますように!



    おやすみなさい◎




    ​​​​​​​more みなみ
  • 2023/09/28 17:26◎出勤情報◎





    こんばんは!
    みなみです(o^^o)







    この写真に写り込んでいる…







    このボディクリーム、
    おすすめです(`・ω・´)!





    1日に何度もシャワーを浴びて
    必要な油脂まで流れてしまうので

    乾燥してしまわないように
    お肌のお手入れには
    力を入れています◎







    ☆☆☆







    おんなのこ休暇明けて
    明日からまた出勤いたします!





    9/29(金)9:00〜18:00
    9/30(土)9:00〜18:00
    10/1(日)9:00〜16:30

    .
    .
    .



    9月ももう終わり!

    明日と明後日で
    なんちゃってナース服も
    終わりとなります( ˘ω˘ )♡





    そして10月からは
    また衣装を変更いたします◎


    新しい衣装を用意する予定でしたが
    諸事情により準備できず笑

    既存の衣装なので
    見たことがある、という方も
    いらっしゃるかも?




    9月は衣装のリクエストを
    たくさんいただいていたので、
    ご希望に添えずごめんなさい(>_<)!


    11月以降、ゆっくりお応えできたらなと
    思います(o^^o)





    9月も最後まで
    よろしくお願いいたします(*´꒳`*)






    ではでは明日も良い一日となりますように!




    おやすみなさい◎







    more みなみ
  • 2023/09/27 14:16【お礼写メ日記】ぽん88919さん◎







    ぽん88919さん





    口コミの投稿、
    ありがとうございます( ˘ω˘ )!






    お礼が遅くなりました!
    お待たせいたしました(o^^o)





    最近モアを利用してくださるように
    なったとのことで、

    わたしにも会いに来ていただけた上に
    こうやって口コミの投稿まで…

    感謝感謝です(T ^ T)





    コスチュームも似合っていたと
    書いてくださって
    ありがとうございます!笑



    前情報がないと
    ナース服だとわかりくい…
    なんちゃってナース服ですが、

    ナース服だとわからなくても
    かわいいと言っていただけるので
    一石二鳥です(`・ω・´)



    (合ってますか?笑)





    お会いしてお部屋に入ってから

    緊張をほぐしてくださるように
    ゆっくりお話をして

    たくさん褒めてくださったり

    終始優しく接してくださったりと

    細かな気遣いが
    とってもうれしかったです(*´꒳`*)




    最初、ご提案いただいた
    〇〇〇でご案内できず
    ご満足いただけなかったかも…と
    不安に思っていたので

    こうやって満足したと
    口コミに書いてくださったおかげで
    安心いたしました(T ^ T)




    お仕事明けでお疲れのところ
    会いに来てくださって、
    毎日お忙しいのに口コミの投稿まで
    ありがとうございました(o^^o)!




    朝と夜は少し寒いくらいに
    冷える日もありながら、
    日中はまだまだ暑くて
    体温調整が難しい日が続きますが、
    体調を崩されないように
    気をつけてくださいね!




    お店も気に入って
    通ってくださっているようで…
    とってもありがたいです(o^^o)♡

    おんなのこもどんどん増えているので
    また是非お店に遊びに来てくださると
    うれしいです(*´꒳`*)




    わたしのことも
    ついでにたま〜に思い出してくださると
    うれしいです( ˘ω˘ )笑



    またお会いできますように(o^^o)




    ありがとうこざいました◎






    more みなみ
  • 2023/09/26 23:46きゅぴ





    こんばんは!
    みなみです(o^^o)




    9/24(日)もたくさんご来店いただきまして
    誠にありがとうございました!



    お礼が遅くなってしまって
    ごめんなさい(>_<)!


    初めましての皆さま、本指名さま、
    会いに来てくださって感謝です◎





    ちょっと笑ってしまうくらいの
    衝撃があったり笑、

    資格のお勉強をがんばっていて(T ^ T)!
    息抜きで会いに来てくださったり、

    すきな番組が一緒だ…!と思ったら
    想像以上に隅から隅まで詳しすぎて
    お話が盛り上がりすぎたり笑、

    こういうお店もひさしぶり!で
    こんなわたしに
    ど緊張〜〜してくださっていたり笑、

    出張のお仕事終わりの時間を使って
    九州を堪能中!に
    立ち寄ってくださったりと!


    初めましての皆さま、
    新しい出会いをくださって
    ありがとうございました(o^^o)




    2週間ぶりの本指名さまも
    ありがとうございました(*´꒳`*)♡


    2週間前のアレはもう出ません( ˘ω˘ )笑


    そして
    新しいアレはまだ認めていないので
    改善できたらまた見せてください
    ( ˘ω˘ )!






    いつも会いに来てくださって
    たくさん笑わせてくださって
    感謝感謝(o^^o)♡






    皆さまのおかげで
    おんなのこ休暇前の出勤も
    楽しく過ごすことができました◎


    9/24(日)も差し入れと
    楽しい時間をありがとうございました!





    ☆☆☆





    と、いうことで昨日から
    おんなのこ休暇に入っております◎




    いつも通り
    ひたすら寝てしかいませんが( ˘ω˘ )笑




    おんなのこ休暇中に
    口コミのお返事もさせていただきます!



    休暇明けの出勤はまた
    更新でき次第
    こちらでお知らせいたしますね(o^^o)




    ではでは明日も良い1日となりますように!



    おやすみなさい◎





    more みなみ
  • 2023/09/23 23:56ぷレックス&新!!





    こんばんは!
    みなみです(o^^o)





    本日もたくさんご来店いただきまして
    誠にありがとうございました!




    初めましての皆さま、本指名さま、
    会いに来てくださって感謝です◎





    今日も初めましてさまが
    多くご来店してくださって、
    中には初モアの方も( ˘ω˘ )♡




    お会いしたときからお帰りの際まで
    また来るね、と
    何度も仰ってくださった笑
    お優しい〜方や


    2、3年ぶりに
    こういうお店に遊びにいらっしゃって
    映画のお話をたくさんしてくださった方、


    たくさんお話に付き合ってくださって
    ちょこちょこっと仰る冗談が
    おもしろすぎたハイセンスな方、



    2年ほど前から?
    わたしのことを知っていてくださって、
    やっと今日会えた!と
    仰ってくださった方(T ^ T)も…



    もっと早く会いに来れば良かった〜と
    いうお声が嬉しかったです(>_<)♡






    いつもの本指名さまも
    今月も会いに来てくださって
    感謝感謝です(*´꒳`*)!


    あの絞り出たような

    〜〜なのに、ありがたいねえ〜!は

    笑われてしまいましたが
    本心です( ˘ω˘ )笑


    水着は来年に持ち越しです( ˘ω˘ )笑





    大事なお休みの日だったり、
    お仕事終わりだったり、
    時間を作って会いに来てくださって
    とってもとっても嬉しいです(o^^o)




    本日も差し入れと楽しい時間を
    ありがとうございました(*´꒳`*)





    ☆☆☆





    またまたまた!


    新人さん入店のお知らせです!



    ☆ちさとさん☆



    9/25(月)が初日のようです(`・ω・´)


    皆さまもお時間が合えば
    ぜひぜひ(o^^o)!


    要チェケラです(`・ω・´)





    ☆☆☆





    明日も9:00〜18:00で出勤いたします!




    明日の出勤以降は
    おんなのこ休暇に入ります(o^^o)



    なんちゃってナース服も
    もうラスト…?
    あと月末にもう一回くらい
    着れるかな?って感じですね◎



    9月も最後まで
    よろしくお願いいたします(o^^o)





    ではでは明日も良い一日となりますように!



    おやすみなさい( ˘ω˘ )





    more みなみ
  • 2023/09/22 18:27クッキ〜と映画




    こんばんは!
    みなみです(o^^o)





    今日はお休み!





    朝から優しい雨が降って
    涼しくて過ごしやすい1日でしたね◎




    ということで
    ひさしぶりにお菓子作りに
    勤しみまして…(*´꒳`*)









    今日のおやつとなりました( ˘ω˘ )


    ひとりじめです(`・ω・´)笑







    クッキーの生地を休ませたり
    焼いたりしている時間に





    という映画を観ていたのですが


    これが本当〜〜〜に良すぎて
    クッキーに構ってられないくらい
    びしゃびしゃになりました(T ^ T)笑




    最愛の妻に先立たれた孤独な老人が
    人生に絶望して
    何度も自殺を試みるのですが、

    彼を必要とするひとたちに
    いつも邪魔されるので
    うまくいかなくて…、

    というストーリーなんですが
    じわじわと胸に沁みてくるような
    あたたかいヒューマンドラマでした(>_<)



    超おすすめです(`・ω・´)







    ☆☆☆






    新しい口コミの投稿、
    ありがとうございます(o^^o)!



    改めてお礼の日記を
    書かせていただきますね(*´꒳`*)






    ☆☆☆





    明日は9:00〜18:00で出勤いたします!




    明日、明後日の出勤後は
    おんなのこ休暇に入ります(o^^o)



    明日には雨も上がりそうな?

    気温も低めだと良いな◎



    とはいえ、
    今日みたいに少し肌寒かったりすると
    体調を崩しがちなので(>_<)

    気をつけます(`・ω・´)






    ではでは明日も良い1日となりますように!



    おやすみなさい◎





    more みなみ
  • 2023/09/21 20:06せなか





    こんばんは!
    みなみです(o^^o)




    本日もたくさんご来店いただきまして
    誠にありがとうございました!



    初めましてさま、本指名の皆さま、
    会いに来てくださって感謝です◎





    2ヶ月ぶりの本指名さまに
    先月の衣装を見たかった…と
    仰っていただけて
    地味に嬉しくなってました( ˘ω˘ )笑




    またお会いさせていただけることが
    いちばん嬉しい!のは
    そうなんですが、

    お会いできない期間も
    日記をご覧になってくださっていて、
    見守ってくださっている、ということも
    ありがたいのです(o^^o)






    いただけた来月の衣装のリクエストは
    たぶんわたしのキャラクター的に?
    性格的に?
    難しいかもしれませんが
    検討します(`・ω・´)笑




    先月ぶりの本指名さまも、
    いつも長〜〜〜〜い時間を
    一緒に過ごさせてくださって
    ありがとうございます(o^^o)♡



    最近、
    ありがたいことにおすすめの映画を
    たくさん聞かせていただいているのて
    見たい映画が増えちゃいました( ˘ω˘ )




    楽しみがたくさんあって
    うれしい〜(*´꒳`*)




    今日お会いできた初めましてさまも
    初モア!で
    初〇〇〇!も
    楽しんでいただけたようで…
    ありがとうございました◎

    お会いした瞬間から
    おねむ状態だったので
    ばたんきゅ〜されたかもですが
    どうかご無事で( ˘ω˘ )笑





    今日もまたたくさんツッコミを
    いただいたので
    やっと日記に載せますが…

    実はこの衣装、
    背中がシースルーになってます( ˘ω˘ )笑


    写真だとわかりにくいかも?ですね◎


    背中を見られるのが恥ずかしくて
    背後を取られないように歩いているので
    あまり気づかれません( ˘ω˘ )笑




    これが最近日記でちょこちょこ書いていた

    衣装のひみつ

    でした(o^^o)笑




    この衣装もあと数回!
    最後までよろしくお願いいたします(*´꒳`*)



    今日も差し入れと楽しい時間を
    ありがとうございました!





    ☆☆☆





    明日はお休みです◎




    明日は一日中引きこもる、という
    強い意志をもって
    お休みします(`・ω・´)笑


    精一杯ごろごろするぞ(`・ω・´)



    明後日9/23(月)〜は
    おんなのこ休暇の予定です◎


    お時間が合えば明日、明後日も
    よろしくお願いいたします(o^^o)




    ではでは明日も良い一日となりますように!





    おやすみなさい◎




    more みなみ
  • 2023/09/20 19:56ぺちゃこ





    こんばんは!
    みなみです(o^^o)





    本日もたくさんご来店いただきまして
    誠にありがとうございました!





    今日も初めましてさまday!



    初めましての皆さま、
    会いに来てくださって感謝です◎





    今日は
    お仕事前に会いに来てくださった方や

    少し?遅めのお盆休みで
    遊びにきてくださった方、

    先日の三連休にお休みをくっつけて
    長期休暇中〜な方や

    九州一周旅行中!の方などなど…


    なんと皆さま
    県外からのお越しでした!笑




    たくさんたくさん調べて
    会いに来てくださった方もいて
    ありがたかったです〜(T ^ T)





    よく
    身体鍛えてるの?と
    聞いていただくのですが、

    お恥ずかしながらジムに通ったり、
    身体を鍛えるのがすごく苦手で(>_<)


    先月もある部分を鍛えよう!と
    密かにがんばっていたのですが
    1週間も続きませんでした( ˘ω˘ )笑



    だめすぎます( ˘ω˘ )笑



    今日お会いさせていただいた方は
    ◎年も継続して
    身体を鍛えていらっしゃって、

    もう尊敬しかなかったです…(>_<)!



    継続がいちばん難しい…( ˘ω˘ )





    またがんばってみようかな…( ˘ω˘ )



    なにかがんばれるような
    モチベーションを作りたいと思います笑






    本日も楽しい時間を
    ありがとうございました◎






    ☆☆☆







    明日は9:00〜18:00で出勤いたします!




    明日は一日中雨?予報なので
    お出掛け予定の方はお気をつけて◎



    わたしは雨傘を失くしたみたいなので
    とりあえず探します( ˘ω˘ )笑





    ではでは明日も良い一日となりますように!



    おやすみなさい◎





    more みなみ
  • 2023/09/19 18:46ライオン






    こんばんは!
    みなみです(o^^o)





    本日もたくさんご来店いただきまして
    誠にありがとうございました!




    初めましてさまdayでした(*´꒳`*)




    初めましての皆さま、
    会いに来てくださって感謝です◎





    以前から気になってくださっていて、

    Twitterも見てるよ!

    と、最新情報チェックからの
    差し入れまで(T ^ T)♡


    普通に買えるものだと思っていたので
    ご足労をおかけしました(>_<)





    わたしのTwitter…、いや、X?笑、

    朝の挨拶と夜の挨拶くらいしか
    (おはようからおやすみまで( ˘ω˘ )笑)
    呟かない出勤報告のアカウント
    みたいになっているので



    本当〜〜〜につまらなくて
    申し訳ないのですが…

    見てくださる方がいると思うと
    嬉しくなりますね(*´꒳`*)



    なかなか呟くネタがないのが
    正直なところですが笑
    地道に更新がんばります(`・ω・´)





    そして昨日の日記の流れで
    早速VIVANTのお話ができたり!

    すきな映画や
    テレビのお話もできたり、

    ゲームのお話ができたり、


    たくさんお話してくださって
    ありがとうございました(o^^o)!





    語彙力がなくて
    「すごい」しか言えなくなるのを
    そろそろ辞めたいので

    本を読んで語彙力鍛えます( ˘ω˘ )笑




    会いに来てくださる方がみなさま
    お話が上手で日々勉強になります…(>_<)!





    がんばろう(`・ω・´)






    本日も差し入れと
    楽しい時間をありがとうございました!






    ☆☆☆






    明日は12:00〜18:00で出勤いたします!




    まだなんとなくじめじめと湿気のある
    暑さが続きますね(T ^ T)


    朝と夜が涼しい分、
    日中の暑さとの寒暖差で
    体調を崩しやすい季節なので
    皆さま体調にはお気をつけて(>_<)!



    ではでは明日も良い一日となりますように!



    おやすみなさい◎







    more みなみ