博多区 中洲|ソープランド|モア オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-271-6113|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分20,000円
  • カワイイ系
  • スレンダー
  • スタイル抜群
  • サービス抜群
  • 小柄

みなみ 22歳

  • 2023/09/17 19:56ジャズジャズ






    こんばんは!
    みなみです(o^^o)





    昨日、本日も
    たくさんご来店いただきまして
    誠にありがとうございました!


    昨日ご来店くださった皆さま
    お礼が遅くなってしまってごめんなさい◎



    初めましての皆さま、本指名の皆さま、
    会いに来てくださって感謝です◎





    三連休ですね!





    昨日は
    清流公園で中洲ジャズ、
    博多駅前で博多ゴスペル、
    PayPayドームでB'zライブ、
    博多湾で花火大会…

    と、

    三連休初日に
    イベント盛り込みすぎじゃない??と
    びっくりするぐらいの
    被り具合で笑

    人出が多かったのも納得です( ˘ω˘ )





    放生会もやってますね◎



    一昨日のお休みの日に
    せっかくだから行こうかな〜と
    一瞬悩んだのですが

    人が多いところ苦手マンなので
    一瞬で諦めました(`・ω・´)笑






    そんな三連休初日の昨日、
    2日目の今日も
    楽しく過ごさせていただけてありがたや◎




    先週ぶりの本指名さまから、
    2年ぶりの本指名さままで…!!




    正直、
    お迎えさせていただくときに
    マスクをされていたり、
    メガネをされていたり、
    帽子をかぶられていたりすると



    どなたかわからなくて

    (`・ω・´)?と

    一瞬不思議そうな顔をしてしまいます笑



    お部屋に着いて
    お顔を拝見できたときに

    やっと
    あ〜〜〜〜!!!!!となるので
    ちょっとタイムラグがあり…



    今回それが起きて

    (`・ω・´)?の顔をした自分が
    なんだか恥ずかしくなりました笑笑


    ごめんなさい笑



    また再会させていただけて


    覚えていてくださること、
    また会いたいと思ってくださることに
    いつも感謝感謝です(o^^o)♡




    初めましての皆さまも、

    近隣の方から
    ご旅行で遠方からお越しの方まで!


    たくさん調べて
    会いにきてくださった方や
    以前から気になってくださっていた方も
    いらっしゃって、

    新しいご縁をいただけて
    とっても嬉しく思います(o^^o)




    今日はなんちゃってナース服の
    秘密を見破られて
    恥ずかしかったです笑笑



    昨日、今日は
    恥ずかしいことばかりでした…( ˘ω˘ )笑





    昨日、今日も差し入れと
    楽しい時間を
    ありがとうございました!





    ☆☆☆





    明日はお休みです!



    そして新人さんの初日です(*´꒳`*)



    お時間があえば
    ぜひぜひ〜です(o^^o)!




    ではでは明日も良い一日となりますように!




    おやすみなさい◎




    more みなみ