福岡市 [出張]|デリヘル|天空のマット オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-261-8109|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,000円

ひまわり 21歳

  • 2024/02/28 17:28甘えていい…?

    お題:年上と年下だとどっち派?に回答♪

    これ私圧倒的に多い年上です🥺
    かといって年下が嫌い!って訳ではなくて

    年上の方だとめっちゃ甘えちゃうのよ笑
    素でね
    なんだろう、頼っていいんだな〜
    ってなって、すぐ甘えんぼになる笑

    年下の方だとちょっと気張って
    お姉さん気質にならなきゃ!ってなって
    甘えられずになっちゃうの🥺
    まぁ時間経ったら結局
    甘えんぼになっちゃうんだけどね笑

    でもどっちにも良さがあるのよね〜🥺

    最初圧倒的とか言ったけど
    結局選び難い😂

    19時半までいるよん🎶

    🌻




  • 2024/02/28 14:58私の好きな…///

    こんにちは🔅
    ひまわりです🌻

    最近ネト○リを契約しちゃいまして…
    メイクしてる時に映画とかばり観ちゃう笑

    今までなんで契約してなかったんやろ😭
    って思うくらい私の好きなやつ
    ばっかりある!!!!

    けど自分の好きなやつばっかじゃなくて
    他の人がおすすめしてる映画とか
    ドラマとか見たいけん
    なんかオススメあったら知りたい👱🏻‍♀️

    意外とサイコパスな感じが好き🥰笑
    けど🩸が出てくるシーンは苦手🥲笑
    けど観たい…!!ってなるんよね笑

    色々漁りたいけんオススメ教えて🎶

    ✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

    本日

    🪽17時〜19時半🪽

    お店にお邪魔します⸜ ♡ ⸝

    皆様のお誘い&ご予約
    お待ちしております( ' ' )♡

    ✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――
  • 2024/02/18 16:281年に数回⁉️

    今日ねお店お邪魔する前に
    どこに行ってきたでしょーか!!!


    そう!!正解は
    まゆげを整えに行ってました!!

    誰がわかるか!って感じやけど笑

    普段前髪でまゆげ隠してるけど
    最近伸びてきてて、前髪を上げることが
    多くなってきたから眉毛綺麗にしよ
    って思って綺麗にしてきた✨

    めっっっっちゃ綺麗になっとるし
    前髪あげることなんて本当に1年に数回しか
    ないレアやけん見て欲しい🥺🥺笑


    昨日のお礼💌

    H様🧸‪
    普段仕事で英語しか使わんけん独学で
    日本語勉強しよるって言いよったけど
    ばり日本語上手かったですよ?!
    私も英語頑張って勉強するね📚
    アソコ大きすぎて本当にびっくりしたし
    ツルツルで触り心地良かった♡笑
    福岡にまた遊び来ることあったら
    遊んでね🎶

    K様🐈‍⬛
    今日野球の試合なう?!!
    もう終わったかな?
    ちなみに右膝の怪我大丈夫?笑
    絆創膏足りた???笑
    めっちゃ話しやすくて時間が
    あっという間すぎた(><)
    普段お仕事と練習で忙しいかもしれんけど
    たまにはゆっくり息抜きしてね🥺
    息抜きしたい時また遊んで〜🪽


    イベントもやっとるけんお得に会おうネ👼🏻

    今日は19時まで居るよ·͜·

    🌻
  • 2024/02/18 14:18○○○娘…??

    お題:学生時代、何か部活やってましたか?に回答♪

    学生時代は美術部とダンス部でした🖌

    美術部に入部して習い事で
    ダンスやってた時もあります👱🏻‍♀️

    学生時代は眼鏡っ娘だったので
    周りからは踊れるの?!
    って言われてましたが
    かれこれ本気で踊れます🌛

    いつか見せる機会があれば…と思いつつ
    どうしてもここでは載せれないから
    会った時にみせれたらええね🔅

    ✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――
    本日

    💃16時ー19時💃

    お店にお邪魔します⸜ ♡ ⸝

    皆様のお誘い&ご予約
    お待ちしております🧸‪🤎



    イベントもやっとるよん🎶

    ✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――
    🌻
  • 2024/02/17 14:18チ○コ♡♡

    こんにちは🔅
    ひまわりです🌻

    ハッピーバレンタイン!!!
    ってもう終わりましたが

    この前出かけてる時にひな祭りの
    飾りがすでにあって早くない?!
    バレンタイン終わったばっかよ?!
    ってなった🥺🥺笑

    今年のバレンタインはみんなどうだった!?
    チョコレート貰った??🥰

    私は特に何もしてない🥺笑
    チョコちょーだい🥰🍫笑

    ✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

    本日

    🍫16時ー18時半🍫

    お店にお邪魔します⸜ ♡ ⸝

    短い時間ですが皆様の
    お誘い&ご予約
    お待ちしております💨

    ✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――
  • 2024/02/01 16:58自分で...

    お題:自分を動物で例えると○○です!
    に回答♪

    面白そうだから答えてみる💨

    自分では猫だと思ってるけど...
    周りから見たらどうなんだろう、、、?

    結構甘えたい時は甘えたがりで
    そうでも無い時はツンケンしてる
    って自分では思ってる🥺笑

    けど実際はどうなんだろうね...🌜

    夜になると結構甘えたがりで
    スリスリ寄って行ったりするんよ

    けど寄るだけよって撫でられ待ち
    って感じ🥺
    自分から撫でて〜とはとてもじゃないけど
    恥ずかしくて言えんけん...

    私は結構頭撫でられるの好きやけん
    撫でたら喜ぶよ🐈

    18時半まで居るゼ👱🏻‍♀️

    🌻
  • 2024/02/01 13:10チ○コ♡

    こんにちは🔅
    ひまわりです🌻

    今日から2月ですねぇ〜
    年明けてあっという間すぎて🥺🥺

    2月と言えばバレンタイン‼️
    チョコが沢山でる時期やね🍫

    けど甘いもの苦手って人多い気がする...
    その場合何貰ったら嬉しいん???

    小さい頃は私手作りでチョコ作って
    配りよったけど、もう今は買うしかない笑

    またなんかの機会に作ってみようかなぁ〜

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

    本日

    🍫15時〜18時半🍫

    お店にお邪魔します⸜ ♡ ⸝

    皆様のお誘い&ご予約
    お待ちしております:)

    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱