福岡市 [出張]|デリヘル|出張SMデリヘル&M性感「弁天の鞭 博多本家」 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-433-3612|
  • 営業時間:10:00~翌05:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,200円

未帆 M女 26歳

  • 2024/06/12 19:40🌸6月10日(月)お礼日記🌸




    🌸K様
    お会いしてくださって、ありがとうimg
    サクサクの天丼とお蕎麦
    美味しかったですねimg
    ボディーオイル選びも沢山種類があって
    色々試して一緒に選ぶの楽しかったなimg
    プレゼントのスクラブなど
    色々試しているけどお肌スベスベしっとりで
    肌の調子が良いですimg
    プリンもどっちもペロッとimg
    美味しかったimg
    マッサージやイチャイチャタイムで
    気持ちも身体もポカポカで
    幸せな気分でいっぱいの時間でしたimg

















  • 2024/06/12 18:04🌸6月9日(日)お礼日記🌸




    🌸アナン201 T様
    お会いしてくださって、ありがとうimg
    この日も恥ずかしい姿、未帆に見られながら
    騎乗位素股でビンビンでしたねimg
    お会いする度、ムキムキになって
    びっくりしちゃいますimg
    特に大胸筋がすごいimg
    また敏感に感じる姿沢山見たいなimg




    🌸ホテル S様
    お会いしてくださって、ありがとうimg
    今までしたプレイのお話聞いていたら
    上級者過ぎてびっくりしちゃったimg
    未帆はご奉仕系のMだから
    そのレベルには到底達っしないだろうなimg
    S様の穏やかな雰囲気に癒されましたimg
    素敵なプレゼントもありがとうimg
    大事に使いますねimg





  • 2024/06/12 17:34🌸6月9日(日)複数人イラマイベン ト お礼日記🌸




    🌸T様
    イラマイベントの参加をしてくださって
    ありがとうimg
    今回で3回目だったから、T様が居てくれて
    当日、緊張していたけど安心できましたimg
    他のご主人様にご奉仕しているとき
    お尻撫で撫でしてくれてましたねimg
    楽しかったって言って頂けて
    すごく嬉しかったですimg




    🌸ヘブンの名前 K様
    イラマイベントの参加をしてくださって
    ありがとうimg
    他のご主人様にご奉仕している姿
    見ながら自分でシコシコする姿が
    可愛かったですimg
    最後ハグもしてくださってありがとうimg
    これからも弁天の鞭のファンで
    居てくださいねimg




    🌸一番最初にご奉仕したご主人様
    イラマイベントの参加をしてくださって
    ありがとうimg
    プレイ中も褒めてくださったりimg
    電マやバイブで責めてくださって
    すごく気持ちよかったですimg
    もしまたお会いできたら
    2回目も頑張りたいなimg



  • 2024/06/12 13:00🌸6月8日(土)お礼日記🌸




    🌸スイート501 K様
    お会いしてくださって、ありがとうimg
    K様の優しい雰囲気に
    毎回癒されていますimg
    イラマもいっぱいしましたねimg
    お土産もありがとうimg
    またドキドキなプレイで
    一緒に興奮できたらいいなimg