福岡市 [出張]|デリヘル|出張SMデリヘル&M性感「弁天の鞭 博多本家」 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-433-3612|
  • 営業時間:10:00~翌05:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,200円

未帆 M女 26歳

  • 2024/06/16 21:53🌸6月15日(土)お礼日記🌸




    🌸アンドマックス203 U様♡
    リクエストでお会いしてくださって
    ありがとうimg
    AFのあとはお互い汗かいてましたねimg
    ペットのお話など、その後ベッドで
    まったりお話する時間も楽しかったなimg
    この日もプレゼントありがとうimg
    ドキドキな時間を
    また一緒に過ごせたらいいなimg






  • 2024/06/16 21:31🌸6月14日(金)お礼日記🌸





    🌸アンドマックス607 E様♡
    お会いしてくださって、ありがとうimg
    AFのとき、"まだこのまま繋がってたい"
    って言葉にキュンとしちゃいましたimg
    可愛いお土産もありがとうimg
    旅行先でどれがいいかなって
    考えてくださった時間も嬉しかったですimg
    また沢山ご奉仕できたらいいなimg








    🌸ピュア81 506 M様♡
    お会いしてくださって、ありがとうimg
    喉奥もお尻も気持ちよかったですimg
    お話も沢山しましたねimg
    複数プレイ参加したかったって
    興味持ってくださっていたことも
    嬉しかったですimg
    飲み物もありがとうimg
    また沢山ご奉仕させてくださいねimg






  • 2024/06/16 21:08🌸6月13日(木)お礼日記🌸




    🌸サン602 Y様♡
    お会いしてくださって延長までありがとうimg
    3点責めとっても気持ちよかったですimg
    飲み物やお土産などもありがとうimg
    京茶ラスク冷蔵庫で冷やして食べてみたけど
    美味しかったですimg
    ええもんサブレも残り一枚imgimg
    お話もすごく楽しくて癒しの時間でしたimg









    🌸503 Y様♡
    お会いしてくださって、ありがとうimg
    プレイ前にお身体一緒に洗っているとき
    手足長くてスタイルの良さに
    びっくりしちゃったimg
    試験、来月ですよねimg
    勉強ラストスパート頑張ってくださいねimg
    もう一つの難しい資格も取れますようにimg



  • 2024/06/16 20:26今日リクエストの問い合わせして くださったご主人様




    今日、17日のリクエストの問い合わせを
    してくださったS様、ありがとうimg



    私もまたお会いしたかったですimg



    またご都合の合う日
    沢山ご奉仕させてくださいねimg