福岡市 [出張]|高級派遣ヘルス|グランドオペラ福岡 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-534-6660|
  • 営業時間:10:00~3:00|
  • オススメ価格帯: 90分55,000円

愛璃紗(ありさ) 24歳

  • 2023/08/06 19:52本指名I様♡向かっています


    本日はお誘いいただきまして

    ありがとうございます💕


    先週は東京でお会いして

    今週は名古屋で、お会い出来る機会を

    いただけて、とても嬉しいです✨


    今夜も3人でたくさん楽しみましょうね✨


    お腹ももちろん空かせてきました✨



    ただいま向かっています💕


    I様もお気をつけてお越しくださいね✨


    後ほど、お会い出来るのを

    楽しみにしています✨

  • 2023/08/06 17:25先ほどのM様♡


    先ほどはありがとうございました💕


    まさかM様だったなんて…!

    名古屋でもお会いできて

    嬉しかったです😭💕


    あのときは幻…?にならなくて

    良かったぁ…🥰


    またゆっくりお話の続きをしましょうね🍀


    M様もこれからのお仕事

    頑張ってくださいね✨


    後日改めてお礼の方を綴らせていただきます💌


    ありがとうございましたっ💕
  • 2023/08/06 15:34M様♡向かっています


    本日はお誘いいただきまして

    ありがとうございます✨


    昨夜もお問い合わせを頂きましたが

    タイミングが合わず、申し訳ございませんでした💦

    改めて、お忙しいところ、日時を合わせて

    調整して下さりありがとうございました🙇‍♀️


    M様とのご縁に感謝しながら楽しいひと時を

    過ごせますこと、楽しみにしています💕


    ただいま向かっています✨


    もうしばらくお待ちくださいね✨
  • 2023/08/06 10:328/5♡K様


    この度はお誘いいただきまして

    ありがとうございました🤍



    お会いするまで緊張していましたが

    お会いすると別の意味でドキドキしてしまい

    K様の美貌に集中もできませんでした😳


    素敵なK様と出会えて、改めて

    心から感謝の気持ちでいっぱいです🙇‍♀️


    K様の日頃から続けていらっしゃる

    サプリのお話はとても参考になりましたし

    お写真のアドバイスもいただいて

    早速福岡店と同じものに変更しました🌸

    写真よりも実物がいいと

    言ってくださったのも嬉しくて😭

    髪型のことなど、K様が

    アドバイスをしてくださると説得力があり

    今度早速美容室に行った際に

    そうしてみますね✨

    ありがとうございました💕



    K様を見ていると私もまだまだ

    自分磨きを頑張らなきゃと思いましたし

    いくつ歳を重ねても綺麗だと言われるくらい

    努力しようと、気持ちを奮い立たせる

    ことができました✨


    またいつかK様とご縁がありましたら

    そのときは昨晩よりももっと違う私を

    見せられたらいいなぁと思います🍀


    改めて、出会えてよかったです✨



    暑い日が続きますので、K様も

    お体には十分お気をつけて

    お過ごしくださいね✨


    またお会い出来る日を心より

    お待ちしております💕


    それでは、長くなりましたがこの辺で…


    ありがとうございましたっ✨
  • 2023/08/06 10:228/5♡本指名N様


    この度はお誘いいただきまして

    ありがとうございました🤍


    久しぶりのN様との再会は

    とても思い出深いものとなり

    とても楽しい時間を過ごさせて

    いただきました

    ありがとうございました💕



    最後にお会いしてから月日が少し

    経っていましたが、会わない間も

    日記を欠かさず見てくださっているところや

    エピソードまでも覚えていてくださる

    ところも、、変わらず私のことを

    見ていてくださったんだなぁと思うと

    本当に、すごく嬉しくて、、



    スタバも毎回の定番になっているので

    どこか懐かしく、そして安心感があり

    嬉しさで溢れてしまいそうでした😳💗



    ごちそうさまでした🍑💕



    懐かしさといえば、N様とのプレイも

    今までのことを思い立たせるもので…

    ただ昨日は久々なN様に私も

    いつも以上に…ふふふでした🙈💕

    でも濃い時間をたくさん過ごせて

    この夏の思い出になりました✨

    改めて、ありがとうございました💕


    それからひつまぶしもお言葉に

    甘えさせていただき、ご馳走いただき

    ありがとうございました😭💕

    うなぎパワーのお陰で、残りも

    頑張れそうです💪✨


    N様も日付が変わって今日からしばらく

    海外に行かれるとのことで

    お気をつけて行ってらっしゃいませ✨

    おつかれの時はぜひ、私のことを

    思い出していただけたら嬉しいです…💕

    お仕事、頑張ってくださいね

    応援しています✨



    暑い日が続きますのでお身体にも

    十分、お気をつけてお過ごしくださいね🍀



    またいつかN様にお会い出来る日を

    心よりお待ちしております💕

    例のにんにくまみれデートも

    果たさなきゃです🤫💕



    それでは、長くなりましたが

    この辺で…


    ありがとうございましたっ💕



  • 2023/08/06 00:22先ほどのK様♡


    先ほどはありがとうございました✨


    K様と素敵なご縁をいただけて

    とても嬉しかったです💕


    本当にかっこよくてドキドキ

    してしまいました✨


    たくさん、ありがとうございました💕


    また改めてお礼の方を

    綴らせていただきますね✨


    K様もゆっくりお休みくださいませ🍀


    ありがとうございました💕