福岡市 [出張]|高級派遣ヘルス|グランドオペラ福岡 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-534-6660|
  • 営業時間:10:00~3:00|
  • オススメ価格帯: 90分55,000円

愛璃紗(ありさ) 24歳

  • 2023/09/30 21:04甘い…❤️





    クラウンカフェのスイーツビュッフェに

    行ってきました❤️


    お口の中が甘い物で
    たくさん、満たされました🍫❤️


    Twitter @g_operaarisa

    TikTok @ariponpom

    フォローしていただけると嬉しいです🙏❤️

    出勤情報は写メ日記にも

    掲載しております𓂃🌸𓈒𓏸

  • 2023/09/29 18:04直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    09/29(金) 休み
    09/30(土) 休み
    10/01(日) 休み
    10/02(月) 休み
    10/03(火) 休み
    10/04(水) 休み
    10/05(木) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2023/09/29 12:22午後からも


    午後からも一緒に頑張りましょうね💕︎



    Twitter @g_operaarisa

    TikTok @ariponpom

    フォローしていただけると嬉しいです🙏❤️

    出勤情報は写メ日記にも

    掲載しております𓂃🌸𓈒𓏸

  • 2023/09/29 09:05ファイト〜1発です!


    今日も1日、
    一緒に頑張りましょうね✨


    Twitter @g_operaarisa

    TikTok @ariponpom

    フォローしていただけると嬉しいです🙏❤️

    出勤情報は写メ日記にも

    掲載しております𓂃🌸𓈒𓏸

  • 2023/09/29 08:58桃源郷へようこそ


    おはようございます、ありさです✨


    実は先日は福岡店の求人動画の撮影を
    した際に、ハロウィン撮影も
    していました📸


    ずっとお見せしたかった
    こちらの衣装、どうでしょうか?✨





    Twitter @g_operaarisa

    TikTok @ariponpom

    フォローしていただけると嬉しいです🙏❤️

    出勤情報は写メ日記にも

    掲載しております𓂃🌸𓈒𓏸



  • 2023/09/27 15:58M様🌼*・向かっています


    本日もお誘いいただきまして
    ありがとうございます✨


    昨晩はM様と久しぶりの再会を、
    そして今日はM様と久しぶりのお食事を

    お時間いっぱい過ごせますこと
    とても嬉しい気持ちでいっぱいです✨

    M様にとっても福岡最後の夜、
    一緒にたくさん楽しみましょうね✨


    ただいま向かっています❤️
    もうしばらくお待ちくださいね✨
  • 2023/09/27 12:22午後からも


    午後からも一緒に
    頑張りましょうねっ❤️


    Twitter @g_operaarisa

    TikTok @ariponpom

    フォローしていただけると嬉しいです🙏❤️

    出勤情報は写メ日記にも

    掲載しております𓂃🌸𓈒𓏸

  • 2023/09/27 11:52出勤日


    長くなりますが
    10月の出勤日になります


    相変わらず見えにくく
    申し訳ございません🙇‍♀️



    🌸名古屋店🌸


    5日 12時〜0時
    6日 17時〜2時
    7日 17時〜2時
    8日 16時〜0時
    10日 14時〜0時
    11日 12時〜17時

    名古屋店の下旬の出勤は
    ありませんので
    こちらの6日間のみになります🌼*・



    🌸東京店🌸

    19日 14時〜0時 (14時〜ひと枠のみ空きあります)
    20日 14時〜0時
    21日 14時〜0時(事前ご予約完売ありがとうございます🌸)



    🌸福岡店🌸

    28日 リクエストありがとうございます❤️当日楽しみにしております✨




    福岡店のみ24〜31日まで
    事前リクエスト可能です✨
    (ご希望に添えない時間帯もありますが
    お気軽にオキニトークより
    メッセージいただけますと嬉しいです)



  • 2023/09/27 11:129/26🌼本指名M様


    昨晩はお誘いいただきまして
    ありがとうございました✨


    正直もうお会い出来ないのかなと
    思いつつも、あの場所を通る度に
    どうしているかな…と
    度々M様のことを思い出していて
    久しぶりにオキニトークが来た時は
    半信半疑でしたがそれが確信へと
    変わった瞬間は
    喜びと共に何か失礼なことを
    してなかったかな…とそういう
    不安もありましたが
    お会いしてみるとそこには
    ずっとお会いしたかったM様がいて…!

    喜びをおさえられずつい
    うるさかったかもしれません…🙈


    久しぶりの感動の再会は
    ほんと、、夢のような時間で
    あれからお酒も飲めるようになりましたので
    M様とこうやってまったり
    お酒をいただいてお互いの積もる話をして
    また来月の再会だったら
    すごく名残惜しかったとおもいます…😳
    M様もそれをわかっていらっしゃっていて
    2日間、ご機会を作って下さり
    改めてありがとうございました😭✨


    M様の一言一言のお言葉が
    胸に何度もじーんときて
    その度に救われて
    誰かに甘えるとかできない性格なのですが
    素直に甘えてみるのもいいかもと
    M様といると初めて思いました…✨
    ですので、これからは
    しばらく甘えられなかったぶん
    たくさん甘えさせてください…あ、恥ずかしい…|´-`)チラッ


    あと数時間後にもう一度M様にお会いできると思うと、昨日とは違うドキドキ感でいっぱいです✨
    お話の続きもたくさんしたいです❤️


    M様にお会い出来るのを楽しみにしながら
    お昼すぎにはゆっくり準備をして
    目一杯おしゃれをして、会いに行きますね!✨

    本日もよろしくお願いします…❤️


    それでは、また後ほど、です✨





  • 2023/09/27 10:529/26🌼S様


    昨晩はお誘いいただきまして
    ありがとうございました✨


    とあるきっかけで当店を知って下さり
    お店のHPの私の動画を見て
    私に会いに来ましたということを知り
    嬉しいような恥ずかしいような
    お会いしたときに幻滅させてしまうんじゃないかなと、すこし不安でしたが

    お会いした瞬間のS様の表情が
    今でも忘れられなく
    心の中ですごくほっと安心しました✨


    お部屋に着いてからお話をしていくうちに
    オキニトークでもやり取りを重ねては
    いましたが、実際に対面でお話をしてみると
    S様のお人柄だったり
    自分よりも誰かのために…という優しさだったり、過ごす時間のなかで
    S様のことをたくさん知ることができて
    そしてS様のような素敵な方と
    御縁をいただけて、本当に良かったです✨


    ご機会をいただけるだけで充分ですのに
    差し入れもたくさんありがとうございました✨


    私の好きな色を覚えていて
    くださるところも
    髪が綺麗だからどうかなと
    選んでくださったブラシや
    有名なドーナツまで…🙏❤️

    嬉しい気持ちで溢れかえってしまいそうでした…一つ一つ大事にしますね、ありがとうございました😭❤️



    今回お話に夢中になるあまり
    イチャイチャができなかったので
    次回は必ずリベンジさせてくださいね🥹
    私だって温もりを感じたいですしソワソワ((*´ω`*))モジモジ


    福岡でたくさんの美味しい物だったり
    色々な場所を楽しんでいただけたようで
    福岡に住みたいと思ってくださったことは
    地元民として嬉しかったです✨
    たまにはリフレッシュも大事なので
    東京で疲れたときはまたいつでも
    福岡にいらしてくださいね✨




    これから少しずつ寒暖差のある時期になりますのでS様もお身体には充分お気をつけてお過ごしくださいね…!


    都内に戻られてからもお仕事頑張ってくださいね、また福岡でも東京名古屋でも
    お会い出来る機会をいただけたら嬉しいです✨


    それでは、改めて会いに来て下さり
    ありがとうございました!


    またお会い出来る日を心よりお待ちしております❤️




    ありさ