福岡市 [出張]|エステ|えっちなマッサージ屋さん 福岡店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-739-8730|
  • 営業時間:10:00~29:00|
  • オススメ価格帯: 90分30,800円
  • キレイ系
  • 巨乳
  • ルックス抜群
  • サービス抜群
  • エロさMAX

まいみ 27歳

  • 本日出勤20:00~02:00
  • 2023/07/31 23:147月最後の夜に

    今月もありがとうございました


    😊


    ただいまラストのご案内を

    受付中です


    🌼


    お誘いお待ちしております


    🌼


  • 2023/07/31 22:147月29日のお礼

    春吉のU様


    🌼


    1年ぶりにお会いできて嬉しかったです

    ありがとうございます


    ☺️


    四つん這いでもう危なくなっちゃうなんて

    ……♡


    最後までよく我慢できましたね


    ☺️


    シャワーも終わってお着替えも終わって

    最後にボソッと

    「気持ちよかった」と呟いてくださったの

    すごく嬉しかったです


    🥳


    また言っていただけるよう

    技を磨いておきますね


    😊


    まいみ
  • 2023/07/31 20:047月28日のお礼

    吉塚のM様


    🌼


    今回はお風呂場の時点でもう

    気持ち良くなっちゃいましたね


    なのに蛇口のハンドル硬すぎトラブルで

    ご迷惑をおかけしました


    😂


    でも週に2回のジムで次にお会いする

    ころには筋肉が育っているでしょうから

    トラブルが起きても楽勝ですね?


    🤣


    トラブルメイカーYに飲み込まれない

    ようにだけ気をつけてくださいね


    🥺


    顔面騎乗で私も興奮しちゃったのを

    こっそりここに書き記しておきます


    🫣


    まいみ
  • 2023/07/31 18:057月26日のお礼

    春吉のY様


    🌼


    前回お会いした時に

    定宿は◯◯ホテルだとお伺いしていたので

    私が行けないホテルだから

    もうお会いできないかも🥲

    と思っていたのに!!


    まさかの満室で別のホテルだったから

    また再開できましたね


    ☺️


    すごく素敵な封筒をご用意してくださったり

    服を大事に、快適にすごくための肌着

    大事に丁寧にトランクを使われているお姿


    小さな細かなところにY様の魅力が

    散りばめられているなと思っています


    私もあなたのように

    歳を重ねたいと思わされます


    ☺️


    マッサージの後に淹れてくださった

    コーヒー、とても嬉しかったです


    ゆっくりとお話を聞く時間を

    とってくださってありがとうございました


    🌼


    おすすめした健全なマッサージやさん

    行ってみてくださいね


    ☺️


    まいみ
  • 2023/07/31 12:217月16日のお礼

    清川のK様


    🌼


    お久しぶりだったことに驚きました!!

    時間が経つのは早いですね


    😳


    変わらず笑顔が可愛らしいK様


    ☺️


    触れるたびに先の方が

    ヌルヌルと……♡


    1年経っても変わらず

    えっちですね


    ☺️


    私は脱毛推進派なので!!


    次にお会いする時はK様が

    エステかクリニックに脱毛に行ったのか

    それとも家庭用脱毛器を買ったのか


    お話を聞けるのを楽しみにしています


    😊


    そして進捗がどのような感じか

    お肌を触らせてくださいね


    ❤️


    ​​​​​​​まいみ

  • 2023/07/30 21:047月16日のお礼

    博多のE様


    🌼


    この間初めましてだったのに

    またすぐにお会いできるなんて

    ビックリしちゃいました!


    でも嬉しかったです


    ☺️


    遠征に忙しいE様

    趣味に忙しいことって素敵です


    私も多趣味なので

    自分を見ているようだと思っています


    😂


    移動疲れを癒すのは口実で

    えっちなマッサージを受けたいって

    ことは分かってますよ?


    😏笑


    またこちらに宿泊する時は

    お土産話聞かせてくださいね


    ☺️


    まいみ
  • 2023/07/30 18:057月15日のお礼

    春吉のY様


    🌼


    一年ちょっとぶり!!

    私のことを覚えていてくださったこと

    とってもとっても嬉しいです


    ☺️


    あっという間の時間でしたけど

    敏感な姿に私も興奮しっぱなしでした


    🌼


    また私のこと思い出してね?

    ありがとうございました


    😊


    まいみ
  • 2023/07/30 12:067月14日のお礼

    博多のU様


    🌼


    お久しぶりです!


    今回はなんだがとっても

    お疲れのご様子でしたね


    😥


    腕が上がらなくなるくらい

    片側の肩がガチガチでしたから

    マッサージで少しは上がるように

    なってたらいいな


    ☺️


    怖いかもしれないけれど

    鍼も試してみてね


    🌼


    痛みですごく表情が暗くなってましたから

    今度お会いする時は

    いつものニコニコダンディーな

    U様が復活していますように!


    じゃないとえっちなことも

    思いっきり出来ませんから!笑


    お身体大事になさってくださいね


    ☺️


    まいみ
  • 2023/07/29 23:347月13日のお礼

    春吉のY様


    🌼


    日程を変更してくださって

    ありがとうございました


    🙏✨


    もーーーーめちゃくちゃ焦りました💦

    ご迷惑をおかけしました


    😭


    今月も会えるかな?って

    毎月楽しみにしているので

    予定が合って嬉しかったです


    ☺️


    今回は忘れずに抱っこしてもらって

    ギュッと抱きしめ合いましたね


    🌼


    今度は逆の体勢でやってみるのは

    どうかしら?


    🤔


    またいっぱい抱きしめてね


    ☺️


    まいみ


  • 2023/07/29 22:44お肌のケア

    お風呂上がりはいつも

    乳液みたいなクリームを

    全身に塗っています


    肌に触れられた時

    少しでも気持ちいいって

    思ってもらいたいから


    ☺️


    でも夏は朝をかくとヌルヌルしちゃうので

    最近は安価な化粧水を

    バシャバシャ付けています


    🌼


    これで汗をかいても大丈夫!!


    🙆‍♀️


    お肌がカサつくようであれば

    またクリームに戻すか

    しばらく様子見をしてみます


    🤔


    ただいまご案内可能です

    お誘いお待ちしております


    ☺️


    まいみ