福岡県 [出張]|デリヘル|待ちナビ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-093-014|
  • 営業時間:7:00〜26:00(受付7:00~24:00)|
  • オススメ価格帯: 70分13,000円

ゆめ 48歳

  • 2024/01/23 16:16🦐💕


    🦐🦐🦐🦐🦐🦐

    今日は☃️でお休みをもらい
    一日中
    引きこもり中!!(  Д ) ゚ ゚寒ぃ

    🦐チリ食べたくて
    昼から冷たい水と格闘しながら




    🦐の下処理してましたぁ..;゚*(/д\)+゚;..
    沢山できそうなので
    後で実家にもお裾分けしてきマス
    (=´∀`)人(´∀`=)

    YouTube
    お相撲観てまーす♡

    今夜は
    ポカポカのお風呂で
    ヌクヌクして
    100数えてください
    (๑´ლ๑)フフ♡



  • 2024/01/23 10:43Yくん♡【お礼写メ日記】𓂃 𓈒𓏸𑁍 昨夜はお仕事終わりに嬉しいご縁を頂き有難うございましたぁ♡ガンガン燃えて燃え尽きました♡


    こんにちわ ⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄照♡

    昨夜は激しい時間を
    有難うございました♡
    待ち合わせ場所. . .苦戦して
    心配かけちゃってごめんなさい🙏笑

    案内してもらい助かりました♡

    初めてのご縁にドキドキでしたが
    夢のキンキンに冷えた手を
    「温めてーーーーーー」笑いながら
    ぎゅー♡され
    一気に緊張もぶっ飛び和みのお時間へと
    変化(๑´ლ๑)フフ♡




    ホテルに到着して
    その逞しくてマッチョな身体と
    小麦肌が眩しくて♡ついつい
    限界突破♡思う存分その肉体で
    遊ばせていただき
    最後は思いっきり💦放出まで
    完全に夢の完敗デス*ᴗ ᴗ)⁾⁾♡感謝

    趣味のお話しも
    子育てのパパのお話しも
    話題が豊富で
    お互い♡止まらないヾ(≧︎∀︎≦︎☆︎)
    時間を忘れてしまいそうで
    あっという間のお別れだったような
    感覚デス

    が!しっかり♡また会うお約束まで
    もらい楽しみがまた一つ増えました♡

    色々と大変だと思いますが
    ほんの息抜きのタイミングが
    合いますように願っています*ᴗ ᴗ)⁾⁾♡

    ※ジュースご馳走さまデス

  • 2024/01/23 10:18Mちゃん♡【お礼写メ日記】𓂃 𓈒𓏸𑁍 昨日は極寒の中. . .ポカポカアツアツ♡デートを有難うございましたぁ♡身体もキモチもアツアツになれましたぁ♡


    おはようございます☃️💦

    昨日は、東京↔︎福岡へと✈️
    お忙しい中、本当に有難う
    ございました(๑´ლ๑)フフ♡飛行機が遅れて
    少し心配でしたが
    無事に合流でき、お顔見れてと
    ホッとしました♡

    と、同時に
    「福岡は寒い〜〜〜〜」💦確かに
    昨日も今日も寒寒でしたねっ。゚(T^T)゚。゚笑


    会えなかった日々の
    近況報告を教えてくれたり
    笑わせてくれたり
    久しぶりにパワー全開♡とても楽しい時間に
    美味しいお土産まで有難うございました



    今♡食べてる(๑´ლ๑)フフ♡



    ご馳走さまデス⋆*❁*⋆ฺ。*

    トロけるようかキスから始まり
    濃密すぎるような内容まで
    走馬灯のように♡♡♡デス激しいより
    スロー♡♡♡ じっくり解されて
    溢れるより垂れ流す感じにメロメロでした

    途中
    我慢できずに💦なっちゃって
    (/////)恥ずかしぃ. . .
    沢山、可愛がってくれて感謝してマス♡

    少しでも
    リフレッシュしてくれてたら
    嬉しいです. . .音楽🎵聴きながらの
    お風呂も最高でした

    ※延長できなくてごめんなさい🙏

    また、東京へ戻られる前にお待ちしてます
    ★︎☆︎*:.。..。.:*:;;:*ヽ(uvu*)
    寒いのでお風邪ひかないように
    気をつけて下さい♡






  • 2024/01/23 08:35🚫お休みに変更シマス


    おはようございます┏︎○︎))
    出勤予定でしたが
    やっぱり☃️雪が心配なので
    お休みに変更しました〜〜〜〜〜〜〜(;_ _)O パタ...

    皆様も移動される場合は
    くれぐれも気をつけて下さいね♡

    明日は18時より出勤シマス