福岡市 [出張]|デリヘル|天空のマット オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-261-8109|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,000円

かすみ 23歳

  • 2022/07/20 00:39S? M?⚡️💕

    かすみです🌼

    口コミありがとう💌
    めちゃくちゃ嬉しいっimg

    天空に入るまで、Sとか Mとかあんまり
    分かってなかったんだけど、
    最近、攻めるのも好きかもしれないと
    気がつきましたimg💕

    ずるい!!!って連呼されてたけど、
    全然ずるくないもんねっ!
    エステですからimg

    またかすみに攻められに来てくださいね笑
    いちゃいちゃしよっimg

    かすみ🌼
  • 2022/07/20 00:19わっしょい🌟

    かすみです🌼

    地元のお祭りが3年ぶり?
    くらいに復活して、
    帰ってきたらめちゃめちゃ賑わってた
    imgimgimg💖

    お祭りってなんであんなに楽しいんだろうね!

    でっかい花火観たいぞーうっ🎆✨

    -------------------------------------------------------
    今日のお礼です💌

    〜N様〜
    今日はありがとうございました😊
    夏休み羨ましい…
    私も欲しい…笑

    お家でゆっくりするのも
    お休みの醍醐味だよねっimg

    しっかり休んでからの
    今日エネルギーチャージしたので
    もう完璧だねっimg

    またエネルギーチャージしにきてねimg

    〜A様〜
    今日はありがとうございました😊
    最初のびっくりの仕方は、
    お化けを見た時のリアクションやったよimg爆笑
    めちゃくちゃ緊張したったけど、
    仲良くなれたと思っていいimg

    マッサージもマットも楽しんで頂けて
    よかったですimg

    またいつでも遊びに来てくださーいimg

    〜N様〜
    今日はありがとうございました😊
    お初づくしimg

    話を聞くだけでわくわくだったし、
    わたしもついていきたーいって
    なりましたimg

    2週間後か…
    あっとゆうまにきそうだね!
    帰ってきたら色んな話聞かせてほしいなぁ〜

    なのでまずは、無事に帰ってくることが
    最重要任務ですimg

    〜K様〜
    今日はありがとうございました😊

    まじで、わんちゃん🐶💕
    初っ端から可愛いいいって
    感じでした笑
    頭の振り方がお風呂上がりのわんちゃん
    そのもの過ぎて、可愛さ爆発img

    天空を教えてくれて出会わせてくれた
    お友達に感謝ですimg
    名刺は次回絶対渡します!!!笑

    -------------------------------------------------------

    今日もありがとうございました!
    珍しい3連勤も無事に終わり一安心😮‍💨💕

    次の出勤は、
    7月22日18:00〜23:00です🌈

    お待ちしております🌱

    かすみ🌼