福岡市 [出張]|デリヘル|天空のマット オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-261-8109|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,000円

かすみ 23歳

  • 2022/07/27 23:09即決っ🌟

    かすみです🌼
    今日の夜ごはんは海鮮丼にしました〜img
    お寿司とか鰻とか食べたい気分
    だったんだけど、
    海鮮丼見て即決img

    お腹いっぱい食べて幸せです🌈

    -------------------------------------------------------
    今日のお礼です💌

    〜Y様〜
    今日はありがとうございました😊
    朝から激戦を勝ち抜いてくれたみたいで…img
    諦めないでくれて良かったですimg

    可愛い!好き!
    っていっぱいゆわれちゃったimgimg
    嬉しかったよ〜

    福岡楽しんでまた会いに来てくださいねimg

    〜K様〜
    今日はありがとうございました😊
    来てくれたのほんとーーーーに
    びっくりでした!!!!
    先週、1年後来るわ〜
    とかゆってバイバイしたのに
    1週間後やもんimg
    遠くからありがとうimg

    これから福岡に来る回数
    増えるっちゃない?😏💕

    鰻は絶対せいろ蒸しが1番!!!💗

    〜S様〜
    今日はありがとうございました😊
    先輩からのおすすめで…
    ということで初天空img
    楽しんでもらえたみたいで
    良かったですimg

    たっぷりを紹介してくれた先輩にも
    天空おすすめしといてくださいねimg

    絶対ハムスター✖️犬顔です🐹🐶💕

    --------------------------------------------------------
    今日も沢山ありがとうございましたimg

    次の出勤は、
    7月29日18:00〜24:00です🌈

    お待ちしております🌱

    かすみ🌼



  • 2022/07/27 22:49欲が増し増し💗

    かすみです🌼

    屋台の前を通ると、
    毎回食べたい欲が増す🤤💗

    イタリアンの屋台があるらしくて、
    気になってるんだけど
    どこにあるの〜img

    福岡地元民でありながら、
    屋台に行ったことはほぼございませんimg

    -------------------------------------------------------
    昨日のお礼です💌

    〜T様〜
    今日はありがとうございました😊
    歳近いとやっぱ話しやすいね〜

    可愛いって何回ゆわれたか
    分からんくらい
    連発されて嬉し恥ずかしでしたimg💕

    福岡の最後の思い出に天空だなんて…
    もっとはやく来て欲しかったよぅ😭
    東京行く前にまた会いに来てねimg
    や!く!そ!く!!!

    〜F様〜
    昨日はありがとうございました😊
    福岡はやっぱりいい所でしょ?笑
    いつでも帰ってきていいとよ?笑

    マットも楽しんでもらえたみたいで
    良かったですimg
    店舗ならではの楽しみですよimg

    また福岡帰ってきた時は
    会いに来てくださいね〜img

    〜H様〜
    昨日はありがとうございました😊

    入ってきた時からのオーラが
    福岡の男ではなかった笑
    福岡旅行楽しめてますかimg
    呑み以外にも福岡のいいとこ
    たーくさん見つけて、楽しんで下さいねimg

    楽しい時間をありがとうございましたimg
    thank you〜💕

    -------------------------------------------------------

    今日も素敵な出会いが沢山で幸せでした💗

    かすみ🌼