福岡市 [出張]|デリヘル|天空のマット オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-261-8109|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,000円

かすみ 23歳

  • 2022/08/07 18:19次はお家で🏠

    かすみです🌼

    今日は韓国料理を食べに行くぞ〜!!!
    たまーーーに無性に食べたくなる時
    あるよねっimg

    夜が2日連続外食なので、
    明日からはお家で食べるぞっ🏠💗

    --------------------------------------------------------
    〜O様〜
    今日はありがとうございました😊
    2週間ぶり!!!
    また会えてうれしかったですimg
    ありのままが1番っimg
    ってことで、
    また癒されに来てくださいねっimg
    お豆腐屋さん行ってみて〜!!!

    〜A様〜
    今日はありがとうございました😊
    後半はいやいや期でしたimg
    最後のジャンケンが1番楽しかったとか
    ゆえん…笑

    ジャンケンの結果が全てです!
    私の勝ち〜img

    〜I様〜
    今日はありがとうございました😊
    はやく新幹線開通して欲しいね〜
    お買い物は楽しめましたかimg
    また福岡に来る機会があったら
    遊びに来てくださいねっ

    出張生活頑張れ〜!!!


    〜S様〜
    今日はありがとうございました😊
    関西弁とイケメンって強すぎん?
    破壊力!!!笑
    騙されないように気をつけよ…笑

    あの場所が徒歩圏内なのも
    強すぎですimg
    転勤で遠くに行っちゃいませんよーにっ🙏

    -------------------------------------------------------

    次の出勤は、
    8月11日10:00〜18:00です🌈

    素敵な出会いがありますように💕
    お待ちしております🌱

    かすみ🌼
  • 2022/08/07 18:12衝撃っ😳😳😳

    かすみです🌼
    昨日久しぶりにジョイフルに行ったimg
    変わってないメニューもあって
    懐かしい〜!!!ってなったり
    知らないメニュー見て
    なにこれ〜!!!ってなったり
    なくなっているメニューを見つけて
    少し寂しくなったり…

    ジョイフルは思い出の場所だよねっ
    img

    24時間営業じゃなくなっていることに
    衝撃を受けましたimg

    --------------------------------------------------------
    昨日のお礼です💌

    〜M様〜
    昨日はありがとうございました😊
    夏の突然の雨は、困りますよね笑
    まぁ、沖縄ほどないってことで
    良しとしましょうimg

    次は新しいメガネで遊びにきてねimg
    待ってます🌱

    〜K様〜
    昨日はありがとうございました😊
    エステもありでしょ?img
    ワイン美味しくいただきましたimg
    ありがとうございますimg

    また気分転換したい時は、
    天空に遊びに来てくださいねimg

    〜K様〜
    昨日はありがとうございました😊
    優しくて喋りやすい雰囲気のお兄さんimg
    なんか落ち着く〜
    って感じでした笑

    もっと福岡遊びに来て〜!!!

    〜F様〜
    昨日はありがとうございました😊
    友達感覚が強かった笑

    直接は言わんやったけど
    あえてここでゆうなら
    犬顔だよねっ!!!🐶💕笑
    また会いに来てねっimg

    --------------------------------------------------------

    かすみ🌼