福岡市 [出張]|デリヘル|天空のマット オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-261-8109|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,000円

かすみ 23歳

  • 2022/08/25 23:19汁たれまくり🙈💓💓💓🍑

    かすみです🌼

    今年も恒例の桃を箱買いしたので、
    一日一個丸かじり生活img

    初日は久しぶりの桃丸かじりということも
    あって、食べ方下手くそで
    汁たれまくりで洋服シミになった…img

    そんな時もあるよね!!!

    --------------------------------------------------------
    今日のお礼です💌

    〜S様〜
    今日はありがとうございました😊
    ようこそ福岡へ!
    今から福岡でお仕事ということで、
    エネルギーチャージ出来たかなimg
    S様のパワーになっていますようにimg
    また遊びに来てくださいimg

    〜I様〜
    今日はありがとうございました😊
    ドキドキの天空💓
    楽しんでいただけましたかimg

    可愛い可愛いゆわれてじーーーっと
    見られると恥ずかしかった笑
    また会いに来てねっimg

    〜G様〜
    今日はありがとうございました😊
    楽しい情報が増えてさらに欲が高まったimg
    土地名忘れないようにしなきゃっ!

    福岡を感じられたみたいで
    良かったですimg

    また報告待ってるね💗

    -------------------------------------------------------

    次の出勤は、
    8月27日19:00〜24:00です🌈
    お待ちしております🌱

    かすみ🌼





  • 2022/08/25 13:23はやくいきたい

    かすみです🌼

    大好きなラーメン屋さんが
    天神にもオープンしたと聞いて
    るんるんわくわく嬉しい!!!!
    って感じで
    テンション上がっておりますimg

    はやく行きたい〜!!!!!!!

    -------------------------------------------------------
    昨日のお礼です💌

    〜O様〜
    昨日はありがとうございました😊

    最後の最後で面白い話聞けて、
    ツボにハマってる…笑

    ここでしか出来ない面白い話
    また聞かせてね〜img

    〜K様〜
    昨日はありがとうございました😊
    3?2?日ぶりとか
    会うペースが彼氏なんよ笑

    昨日は初めて会った日のことを
    思い出しましたimg

    いっつも本当にありがとうimg

    --------------------------------------------------------
    沢山の優しさに救われた日でしたimg
    日々感謝!!!

    かすみ🌼
  • 2022/08/25 10:19勇気💪💙✂️

    かすみです🌼

    最近お団子率高めimg

    髪の毛そろそろ切りに行こうかなぁ〜

    ショートにしたい欲もあるけど、
    4年くらいショートしてないから
    勇気が…img💦

    勇気が出たらショートにしてるかもです💪💕笑

    今日は18:00まで出勤してます🌈

    お時間あるお兄さん、
    ぜひ遊びに来てください💗
    お待ちしております🌱

    かすみ🌼