福岡市 [出張]|デリヘル|天空のマット オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-261-8109|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,000円

かすみ 23歳

  • 2022/10/30 23:32めずらしくっ🖤

    かすみです🌼

    今日はめずらしく黒のパレオ🖤
    黒も良い感じ?img

    パレオは明るい色選ぶこと多いけど、
    黒も好きだよ〜んっ
    -------------------------------------------------------
    続きまして、第二弾!!!!
    のお礼💌💕です

    昨日遊びにきてくれたお兄さんへimg

    〜T様〜
    ふふふっimg
    1ヶ月も経ってないのにまたお会い出来て
    嬉しかったですimg

    ヒゲ脱毛痛いらしいですね〜😱💦
    涙が出る人も多いらしい…🥺
    麻酔なしで挑んだお兄さんは勇者ですimg

    〜Y様〜
    昨日はありがとうございました😊
    今回も最初から最後まで
    たーくさん可愛いってゆってもらえて
    ニヤニヤimg
    前回の話ちゃんと調べて来てくれてたのも
    きゅんです🫰
    毎回お土産もありがとうっ💗
    ハッピーハロウィンっ🎃👻🧡

    ----------------------------------------------------
    今日のお礼です💌
    〜Y様〜
    今日はありがとうございました😊
    朝から大忙しでしたね〜
    酔っ払って全部忘れるって
    想像しただけで焦る💦笑
    そんな状態の先輩をタクシーに押し込む
    お兄さんにも笑ったけど笑
    また遊びにきてねんimg

    〜T様〜
    今日はありがとうございました😊
    何ヶ月ぶり!?
    私は覚えてたのに、
    前回のことほぼ忘れてるのは泣く😭笑
    120分たーーーくさんいちゃいちゃ出来て
    大満足!!!
    今回はぜーーーったい忘れないでね〜img

    -------------------------------------------------------

    次の出勤は、
    11月2日18:00〜24:00です🌈
    お時間あるお兄さん、
    ぜひ遊びにきてくださいねimg

    かすみ🌼

  • 2022/10/30 23:09乱れちゃう💗💦

    かすみです🌼

    お部屋のお花が枯れちゃったので
    新しいお花買ってきましたimg

    お部屋もここ何日間かで
    散らかり気味img
    もうこの際模様替えしちゃおっかなimg

    部屋の乱れは心の乱れ
    という言葉があるくらいなので
    綺麗に掃除しようっimg

    -------------------------------------------------------
    木曜日のお礼です💌

    〜A様〜
    この前はありがとうございました😊
    1週間お休みは羨ましいっ!!!
    屋久島行ったことないから行ってみたいなぁ〜💗

    飛行機間に合ったかな?
    また福岡来た時は遊びにきてねっimg

    〜Y様〜
    お久しぶりのimg
    約束ちゃんと覚えててくれてたのも
    嬉しいし、
    かすみのページチェックしてくれてたのも
    嬉しいし、
    かすみに会う為に弾丸で福岡来ちゃうのも
    嬉しすぎでしたimg

    〜I様〜
    この前はありがとうございました😊
    福岡から出られない仲間img
    他の県に住んだことないけん
    分からんけど、
    やっぱ福岡が1番よねっ💖
    これからも福岡愛してこっimg

    〜N様〜
    この前はありがとうございました😊
    全身完成した姿みたいなぁ〜
    とかね笑
    同い年には見えない同い年🐯
    本気で年下と思ってたから
    同じって言われてがちで疑ったのは秘密img

    -------------------------------------------------------

    今週お礼のお手紙全然書けてなかったから
    どんどん書いてくよぉ〜img💌

    continue…↪︎💕

    かすみ🌼