福岡市 [出張]|デリヘル|天空のマット オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-261-8109|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,000円

かすみ 23歳

  • 2022/12/09 12:38グラシアス💗

    かすみです🌼

    嬉しい💌ありがとうございますimg
    メッセージ見た瞬間、
    あっ!!!!ってなったimg
    いっつもミタヨしてくれてる
    お兄さんじゃん!!!
    ゆってよimg

    私より天空歴の長いお兄さん💗笑
    無事にフィニッシュ出来て
    良かったですimg
    あのあとあの名物のお土産
    チンして美味しくいただきましたimg

    スペイン語は勉強不足なので
    グラシアスの意味調べました✏️笑
    こちらこそグラシアス!!!!!img

    かすみ🌼

  • 2022/12/09 09:09目覚めのドキドキっ😳😳😳

    かすみです🌼

    最近目覚ましかけ忘れて寝てること多くて
    朝めちゃくちゃドキッとする💦
    心臓に悪いいいいいっimg

    でもちゃんと起きる予定の時間に
    目が覚めるから
    日頃の生活リズムってすごいなぁと
    実感してますimg

    今日はちゃんとかけてたよっ⏰💕

    充電し忘れにも注意です⚠️

    今日は10:00〜16:00で出勤ですimg
    いつもより時間が短めなのは
    夕方歯医者予約したから!!!🦷✨
    ピカピカにしてもらおっimg

    かすみ🌼

  • 2022/12/09 00:29突入〜!?

    かすみです🌼

    今日はお仕事終わり、
    今年初の忘年会へimg
    久しぶりの友達にもたくさん会えて
    楽しかったぁ〜img
    忘年会するの早過ぎ?笑

    そろそろみなさんも忘年会シーズン突入
    するんじゃないですかimg💕

    集まれなかった時期があったからこそ
    みんなで集まれることの
    有り難さと嬉しさが倍増してますimg

    今年もあと少し!!!
    やり残したことのないようにしようっimg

    -------------------------------------------------------
    今日のお礼です💌

    〜K様〜
    今日はありがとうございました😊
    午前休みでも午後休みでも
    休みがもらえるだけ嬉しいですよねっimg
    元気をいっぱいチャージしといたので
    お仕事がんばってくださいねimg
    またいつでも遊びに来てくださいimg

    〜T様〜
    今日はありがとうございました😊

    いろんな話ができて楽しかったです🌍💗
    ヨーロッパ圏いつか行ってみたいなぁ〜
    香港ディズニーも!!!🐭🏰💕
    考えただけでもわくわくするっimg

    またお話聞かせてください🎵

    〜I様〜
    今日はありがとうございました😊
    福岡出張もう少し長くしてくれればなぁ〜
    観光もちょこっと楽しんでほしい!笑

    天空を1番の思い出にして
    また空いにきてくださいねimg
    次はお互いにおふざけなしで楽しみましょ!笑

    〜M様〜
    今日はありがとうございました😊
    ベットでもマットでも
    たくさんくっつけて楽しかったですimg

    帰る頃にはすっかり寒くなっていましたね❄️
    また時間がある時、
    遊びにきてくださいねっimg

    -------------------------------------------------------
    次の出勤は、
    12月9日10:00〜16:00です🌈
    お待ちしております🌱

    かすみ🌼