福岡市 [出張]|デリヘル|天空のマット オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-261-8109|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,000円

かすみ 23歳

  • 2022/12/12 16:09間違え探し💋

    かすみです🌼
    今天空に向かってますimg💨

    ゆっくり化粧をしたからなのか
    なんかいつもとちょっと顔が違う気がする🤏
    気のせい?

    と、ここで!!!
    ステキなイベントのお知らせ〜img

    【入会金無料イベント】
    【天空ウィンターフェスティバル】
    【キテネマンスリー】
    お得に遊びに来てくださいねimg

    かすみ🌼
  • 2022/12/12 13:29大事な時間⏰💕🫧

    かすみです🌼

    基本的に何かしていたいから
    スケジュールいつもキツキツで
    組んじゃうんだけど、
    今日はひっさしぶりの午前中OFF💗
    ということで、
    幸せの象徴の二度寝を体験img

    いつも起きる時間の6時前に
    1回目が覚めたけど、
    そっから寝直して
    11時まで寝たっimg
    しあわせだぁ〜img

    朝からゆっくりお風呂にも浸かって
    リフレーーーーッシュっimg
    今日も元気いっぱいですimg

    朝風呂の気持ちよさと
    睡眠時間の大切さと
    ゆっくりまったりなひとり時間の大切さ
    を朝から実感img

    これからも定期的に
    自分へのご褒美タイムも
    作っていこう〜🫧🛁💕

    今日は16:00〜24:00まで
    出勤しますimg
    天空でリフレッシュしましょ〜img

    かすみ🌼
  • 2022/12/12 13:09届け〜〜〜!!!!

    かすみです🌼
    💌書いてくれてる〜っimg
    うれしいっimgimgimgimg
    お返事遅くなってごめんね〜
    ちゃーーーーんと読んでたよっimg

    ほんとに120分あったゆうまだったよね!
    ずっとくっついていたかったなぁ〜🙊💕///

    またかすみパワー残ってるimgimg

    なくなる前にまた遊びに来てね〜img
    またいちゃいちゃしながら
    いろんなお話ししよ〜🫧🛁💗

    かすみ🌼
  • 2022/12/12 02:00○○愛

    かすみです🌼

    お昼に家の近くにあるちゃんぽんを
    食べに行ったら
    まさかのMy familyがすでに居て
    びっくり!喜び!
    ってなりました笑

    その後に、職場の先輩も家族連れで
    やって来て
    みんなの地元愛を感じて笑えたimg

    やっぱり地元が落ち着くんですよね〜

    --------------------------------------------------------
    今日のお礼です💌

    〜N様〜
    今日はありがとうございました😊
    ようこそ!福岡へ💗 
    沖縄っぽくない沖縄出身のお兄さん🏝笑
    沖縄では夏に海に入ったら
    日差しで火傷するは衝撃でした😳😳😳
    みんな入ってるもんと思ってたimg
    好きになっちゃいそううう
    じゃなくて、
    かすみのこともう好きになっちゃいなyo🤘

    〜I様〜
    今日はありがとうございました😊
    おもしろいわぁ〜
    ばっかゆわれてたけど、
    私別に面白いキャラじゃないから!!!笑
    27歳には見えない貫禄の持ち主🙊💕笑
    あ、これNGワードやった🙅‍♀️笑

    てんぷらのひらお間に合ったかな?
    福岡の美味しいグルメ
    食べ尽くして帰ってねんimg

    〜T様〜
    今日はありがとうございました😊
    糸島とか特に海鮮美味しいですよね〜🐟
    途中からなんか私がラーメンについて
    熱く語ってしまったけど、
    これも福岡愛ということでimg
    最後のゆったりまったりトークが
    なんかめちゃくちゃ幸せ気分だったimg
    博多弁マスターしてねっimg

    やり過ぎ注意💗ですね笑

    〜Y様〜
    今日はありがとうございました😊
    いつもお土産ありがとうimg
    話を聞いてずっと気になってて
    食べたかったものだったから
    やっと会えたねぇ💗
    って感じで嬉しかったimg
    そして、あの甘さには驚き!!!

    良いお年を言い忘れたけん
    今年中にまた会えますようにっimg

    --------------------------------------------------------
    次の出勤は、
    12月12日16:00〜24:00です🌈
    1212だ!!!

    かすみ🌼