福岡市 [出張]|デリヘル|天空のマット オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-261-8109|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,000円

かすみ 23歳

  • 2022/12/19 23:49らっきー💫

    かすみです🌼

    今日帰りにケーキ屋さん寄って
    クッキー買ったら
    ちょっと安くしてくれてラッキーimg
    幸せ気分でしたimg
    ケーキ屋さんのクッキーってなんでこんなに
    美味しいのぉ〜imgimg

    --------------------------------------------------------
    今日のお礼です💌

    〜K様〜
    今日はありがとうございました😊
    お仕事中でも息抜き大事ですよねっ笑
    パワーたくさん注入したんで、
    頑張ってくださいね〜img

    疲れたらまた会いにきてねっ!
    疲れてなくても会いにきてねっ!笑

    〜W様〜
    今日はありがとうございました😊
    冬のキャンプの寒さはえぐいですよね💦笑
    でも冬キャンには冬キャンのいいとこが
    あるんですっ!!!!!
    来年も雪降る時にキャンプにおいで〜img
    そして、ついでに天空にも寄ってねimg

    〜K様〜
    今日はありがとうございました😊
    こんなに寒いのに汗だくimg
    たくさん褒めてくれて
    大満足してくれたみたいで
    嬉しいっimg
    また会いにきてくれるの待ってるねimg

    --------------------------------------------------------
    次の出勤は、
    12月20日16:00〜24:00です🌈
    お待ちしております🌱

    かすみ🌼

  • 2022/12/19 13:19一緒に🙈💕

    かすみです🌼

    朝から素敵なお兄さんが遊びにきてくれて、
    楽しかったぁ〜img
    お礼はまたあとでゆっくり書きますねimg

    外はめちゃくちゃ寒いみたいだから、
    お部屋とーーーーっても
    あったかくして待ってるよ〜img

    心も体もポカポカ一緒に暖まりましょっimg

    イベントもチェックしてねimg

    かすみ🌼
  • 2022/12/19 09:09あたらしい✨

    かすみです🌼

    今週末はクリスマス🎄💗
    天空も新しいイベントスタートですimg

    【天空メリークリスマス】


    【キテネマンスリー】


    今日は10:00〜18:00出勤です🌈
    お時間あるお兄さん、
    是非遊びに来て下さいねっimg

    かすみ🌼

  • 2022/12/19 00:39ドキドキの理由💗

    かすみです🌼
    ついにW杯最終日ですね〜img
    ドキドキヒヤヒヤしながら、
    観戦しております⚽️💨💕

    一生懸命な人は輝いて見えますよねっimg
    頑張ってる姿はみんな格好良い!!!

    --------------------------------------------------------
    今日のお礼です💌

    〜A様〜
    今日はありがとうございました😊
    えええっ!はぁっ!ほんとに!?
    とナイスなリアクション盛り沢山で
    笑ったimg

    またお散歩しに行こうかなっ!笑

    〜W様〜
    今日はありがとうございました😊
    ゆったり優しく接してくださって
    私が癒された気がする…笑
    最後の最後まで優しさが身に染みたぁ〜
    また時間がある時会いに来てっimg

    〜M様〜
    今日はありがとうございました😊
    前半はお喋りに夢中でしたねっimg
    良い情報色々知れて今後の楽しみがっ🤤💕
    また情報交換しよっimg
    いちゃいちゃも!!!

    〜B様〜
    今日はありがとうございました😊
    お久しぶり過ぎて😭💗
    会えて嬉しかったですimg

    良い匂い最後までちゃんと残ってましたねimg
    来年の抱負も言い合えたし、
    良いお年をお迎えくださいimg

    -------------------------------------------------------
    次の出勤は、
    12月19日10:00〜18:00です🌈
    お待ちしております🌱

    かすみ🌼