福岡市 [出張]|デリヘル|天空のマット オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-261-8109|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,000円

かすみ 23歳

  • 2022/12/23 22:39サンタクロースになる!!!

    かすみです🌼
    無事サンタコス調達できたimg
    もう残ってないかなぁ〜と思って
    見に行ったドンキでimgimg

    あしたはサンタクロースになるぞっimg

    みんな自分へのプレゼントは買った?img

    --------------------------------------------------------
    今日のお礼です💌

    〜K様〜
    今日はありがとうございました😊
    この寒さほんと凍えるよね〜
    洋服の着込みが大事ですimg

    雪の中の旅行楽しんでね!!!

    〜M様〜
    今日はありがとうございました😊
    マットの気持ち良さ半端ないでしょ?笑
    マット好きなんだぁ〜img
    湯冷めしないように帰ってね!笑
    また遊びに来てくださいっimg

    --------------------------------------------------------
    次の出勤は、
    12月25日10:00〜18:00です🌈
    クリスマスだよ〜🎄
    早くからご予約下さっているお兄さん
    ありがとうimg嬉しいですimg

    お待ちしております🌱

    かすみ🌼

  • 2022/12/23 15:09あと少しで😊💖

    かすみです🌼

    最近バス乗る率を増やしてみたら
    なんとなーーーく分かるようになってきたimg
    ちゃんと合っているのに乗れてるのか
    ドキドキしながらケータイで調べたやつと
    バスの中で表示される次停まるバス停を
    画面が変わるたびに確認しちゃうけど🙊笑

    それはそれで楽しいimg
    あとちゃんと目的地まで行けたら
    嬉しくてるんるんなってるimg

    あと天神も博多もバス停多すぎて、
    乗りたいバスが停まるとこ探すのが大変img
    見つけたときはもうめちゃくちゃ
    達成感なんだけどっimg

    これマスターすれば、
    もっとスイスイ乗れるようになるかも!!!
    バスマスターまであと少しっ!!!

    今日は16:00〜24:00まで出勤してます🌈

    外は雪も風も気温も寒いから
    一緒にあったまりましょimg

    お待ちしております🌱

    かすみ🌼

  • 2022/12/23 02:19見ちゃった!!!

    かすみです🌼

    今日は出勤途中に雨から雪に変わる瞬間を
    見ちゃったimg
    ひとりでうわぁ〜imgって
    テンション上がりましたimg

    積もる地域もあるみたいなので、
    暖かくして寝てくださいねっimg

    私は今日は柚子風呂に入っちゃおimg

    --------------------------------------------------------

    今日のお礼です💌

    〜Y様〜
    今日はありがとうございました😊
    初マット楽しかったでしょ〜?笑

    今日は帰ってシャンプーして
    ゆっくり寝てくださいね〜img

    修行はしてこなくていいよっimg

    〜Y様〜
    今日はありがとうございました😊
    素敵過ぎるクリスマスプレゼントまでっimg
    いつもほんとーーーにありがとうimg
    帰り凍っとるかもやけん
    気をつけて帰ってね!


    ------------------------------------------------------
    次の出勤は、
    12月23日16:00〜24:00です🌈
    クリスマスイブイブだっ🎄
    お待ちしております🌱

    かすみ🌼