福岡市 [出張]|デリヘル|天空のマット オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-261-8109|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,000円

かすみ 23歳

  • 2022/12/26 15:19チェンジっ💫

    かすみです🌼

    今更ながらプロフィールの背景を
    私の中の秋イメージの背景から
    冬イメージの背景にチェンジしましたっ❄️

    今年もあと少し!
    やり残したことのないように
    やりたいことやりきって
    いきましょうimg

    私の今年やり残していることは、
    スラムダンクを見に行く事と
    車を今年中に洗車しておく事です!!!

    今日は16:00〜24:00まで
    出勤してます🌈

    お時間あるお兄さん、
    是非遊びに来てくださいねっ💗
    お待ちしております🌱

    かすみ🌼
  • 2022/12/26 01:19パンパン🫣

    かすみです🌼

    昨日も今日もクリスマスディナー🎄🍽
    昨日はピザとチキンを食べたので
    今日は、パエリアとローストビーフ
    を食べましたimg
    ビーフシチューは2日連続ですimg

    お腹いっぱいで軽く苦しくなってますimg
    パンパンだぁ〜!!!

    クリスマスが終わると急にイルミネーション
    外されるから寂しさ増しちゃうんだよね🥺

    ずっとキラキラしててほしい…img

    --------------------------------------------------------
    今日のお礼です💌

    〜T様〜
    今日はありがとうございました😊
    1ヶ月ぶり?だったけど
    なんか久しぶりな気がしたぁ〜!
    結局お仕事入ったのかな?
    休めるときは体ゆっくり休めてねimg

    〜K様〜
    今日はありがとうございました😊
    2週間ぶりのお兄さまimg
    入ってきてすぐベタベタモード全開で
    つい笑っちゃう笑
    また会えますようにっimg

    〜K様〜
    今日はありがとうございました😊
    ドキドキソワソワしている様子が
    伝わってきて私も初めちょっと
    緊張しちゃいました🙏
    友達とのごはんも福岡も楽しんでくださいねimg

    〜N様〜
    今日はありがとうございました😊
    見た目も雰囲気もばりばりクールなのに
    敏感なお兄さん可愛くて
    ついついいじめちゃいそうになりましたimg
    また遊びに来てねっimg

    --------------------------------------------------------
    次の出勤は、
    12月26日16:00〜24:00です🌈
    お待ちしております🌱

    かすみ🌼