福岡市 [出張]|デリヘル|天空のマット オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-261-8109|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,000円

かすみ 23歳

  • 2022/12/31 18:42みんな大好きっ!!!

    かすみです🌼

    今年も沢山の紳士なお兄様達と出会えて、
    優しくて温かい大好きなスタッフと
    天空で過ごせて
    とーーーーっても幸せな1年でしたimg

    何度も通ってくださった本指名のお兄さん、
    ネットを見てかすみを選んでくれたお兄さん
    沢山の初めましてのお兄さん
    仲良くしてくれて本当にありがとうimg

    沢山の出会いと沢山の優しさに
    感謝でいっぱいですimg

    来年も素敵な出会いがありますようにimg

    良いお年をお過ごしくださいっimg
    かすみは帰って紅白見るよ〜っ❤️🤍

    --------------------------------------------------------
    今日のお礼です💌

    〜K様〜
    今日はありがとうございました😊
    色々オススメしちゃったけど、
    結局なに食べたのかなぁ〜img
    新規開拓したらオススメ情報教えてねっimg
    また新感覚楽しみに来て!!!

    〜H様〜
    今日はありがとうございました😊
    ハニー🍯でもココナッツ🥥でもなく、
    アボカドは珍し過ぎる🥑笑
    使うのちょっと楽しみです🌈笑

    また山トークしよっ⛰💫

    〜F様〜
    今日はありがとうございました😊
    最初はおにいちゃんなクールなイメージ
    やったけど
    距離が縮まっていくうちに、
    あ、弟だなってなりました爆笑
    甘えてくる感じが堪らなく可愛かったよぉ〜img

    〜K様〜
    今日はありがとうございました😊
    あっという間で
    もう終わり!?って感じやったねぇ〜img
    久しぶりの福岡で
    友達と存分に楽しんじゃって下さいimg

    ------------------------------------------------------
    次の出勤は、
    1月2日10:00〜18:00です🌈
    一緒に天空初めしませんか?💕
    お待ちしております🌱

    かすみ🌼
  • 2022/12/31 09:19素敵な出会いがありますように💫

    かすみです🌼
    2022年大変お世話になりましたimg
    今年ラスト!!!
    10:00〜18:00出勤です🌈
    天空納めですimg

    今日お会い出来るお兄さん達
    楽しみに待っていますimg
    気をつけてお越しくださいねimg
    今日も素敵な出会いがありますようにっimg

    かすみ🌼